スポンサーサイト

  --, -- --:--

☆妙な店を調べてみた☆

  11, 2013 01:22


IMG_0678.jpg



昨日今日と違う友達に会ったのですが

2人が、うちの近所の看板の話をしたので、早速調べに行ってきました





IMG_0677.jpg

IMG_0673.jpg

IMG_0682.jpg

IMG_0680.jpg



アンティークのお店 「With」

廃墟のような佇まい

以前は丁寧に愛でられていたのであろう風変わりなお庭

静か過ぎる妙な空気



庭掃除してた隣の家のおじさんに

「ここ、閉店したんですか?」って聞いてみると

「そこは、気分でやってるんだょ~」

との回答







やってんの?!






や、


やだ!


スンゲー気になる!!!




長期買い付けー?



やだー



いつ開くのょー











にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 インテリアブログへ




いつもポチ♡っとありがとうございます




関連記事
スポンサーサイト

Comment - 4

11
2013
ako  
2013,08.11 (Sun)  13:44
分かります!

ヒトからモノを買いたい、、、って同感です♪!。
仕事なんで、、って感じで冷淡に仕事されてるよりも
ちょっと質問したときに気持ち良く楽しく?なるような
この人に聞いてよかった♪って思えるとそのお店での買い物も
何倍も嬉しくなりますヨネ♪。お店の人の人柄がステキだと
買って帰ってきた品物もより大事にしたくなりますもの♪。

我が家にも小さな子供がおりますが
小さい子供を連れて行ってもウェルカムな雰囲気だと
より嬉しくなります(笑)。そしてほっとします。。
接客でも雰囲気でも、、。

Edit | Reply | 
11
2013
しゃむねこ  
2013,08.11 (Sun)  14:28
むむ☆



Coniさん、これは是非気分で開いてる時に入りたいね!すんげ~気になる!(笑)まさに☆

退廃の庭がまたたまらないなぁ( ̄~ ̄)☆


お花屋さん素敵な人だね♪
人間やめた人増えたよね…マニュアルかな…
きっと人間やめたお客さんも増えたのかなぁ…。


最近は暑すぎて花がすぐ元気なくなるので活けてないんだけれど、花があるとほっとするね。

写真の花々もいい感じ☆
可愛いなぁ。

行きつけの○○に笑ってしまった(笑)

Coniさんはそういう店が沢山な人っぽい(笑)

ふふふ(´μ`)☆
心あるお客さんにはきっとお店も出会いたいだろね☆

ピアスを沢山つけてもらえて幸せよ~

ありがとう!
よい日曜日を!


Edit | Reply | 
12
2013
Coni  
2013,08.12 (Mon)  00:07
☆akoさんへお返事です☆

akoさん、こんばんは^^
結局、人は人から物を買い、人と人が情報を交換し合うんだと思うんですょね^^
良いご縁は、人が運ぶ。とも言いますし^^
も~DNA問題ですょね^^ふふふ

子供を連れて行っても負担にならない空間。
なんなら、子供を連れて行って、逆に良かった空間。
そーゆーの、いいですね!
ワンデイショップを検討してるんですが、
そーゆー空間を作りたいと思います。
なんだか癒される・・・
なんだか。ほっとする・・・
そんなのが理想で私は動いております。
^^☆

Edit | Reply | 
12
2013
Coni  
2013,08.12 (Mon)  00:17
☆しゃむねこさんへお返事です☆

いやいや!
しゃむねこさんが、次着た時も連れて行きますょ!!!!
ちょっとね~、
1人だと怖い位の雰囲気!!!!!!
廃墟感、ハンパ無いんす!!!!!

多分、人間押し殺して馴染もうとする人は昔から沢山いて、
人間通して貫こうとする人も沢山いるんだと思う。
ただ、最近は情報が多過ぎるから、
見る角度で思い方が変わるのかもね^^
私は、みたまんまだから安心な人間でしょ・
今後もそのよーに生きていきます^^うふふ

花生けると高くつくから、近頃は苗買いだょ!
安いし長持ちです^^

行きつけの○○探さない???
私は、行きつけの居酒屋を1番最初に探すけど、
今の土地では今だ見つからない。。。
いっそ、作っちゃう???みたなね^^うふふ

ミセスグリーン。
結婚式にグリーンのワンピース着るから付けようとおもってるの^^
ワンピースのチャックが閉まれば。。。!きょえ~~~~~~!!!!!!!
やだ===
今日から断食=========!!!!!!

Edit | Reply | 

What's new?

