
  --, -- --:--

☆北海道へ☆

  12, 2013 11:12


IMG_0705.jpg




おはようございます

夏季休暇の夫を1人千葉に残し

娘と2人で北海道へ涼みに行ってきます

今回は、携帯か母のパソコンからブログを更新したいなって思います

函館と札幌で可愛いお店見つけたらUPするねー

ではでは、

皆様も楽しい休日をお過ごし下さいませ♡








にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 インテリアブログへ




いつもポチ♡っとありがとうございます


関連記事

Comment - 2

12
2013
しゃむねこ  
2013,08.12 (Mon)  13:03
はじまり♪



いい始まり☆
素敵な装いだね(^^)


ミセスグリーン似合ってた☆ワンピースに危険信号なのかな?(笑)

断食はしちゃダメ(;ω;)ちがう危険。


涼しい場所にまさに行くべき時期だね☆あち~!


楽しい北海道を!
きっとまたいい旅だ☆

いってらっしゃい(*^^*)

よい時間を♪


Edit | Reply | 
19
2013
Coni  
2013,08.19 (Mon)  16:57
☆しゃむねこさんへお返事です☆

ミセスグリーン、ちゃんと付けましたょ^^
志望が引力にひっぱられたのかな??
昔より太ってるのに入りました!!!
なぞ~~~~~><

ただいま~~
北海道も暑かったけど、
やっぱり千葉の方があっち~~~~~~><
しゃむねこさんも、暑さ対策しっかりねん♪
ではでは、こんなに暑いのも、きっとも~少しょね^^
頑張りましょう~♪

Edit | Reply | 

What's new?

