スポンサーサイト

  --, -- --:--

☆キャンドルスタンドを手作り&寝室チラ見せ☆

  22, 2013 13:31


IMG_0888.jpg  IMG_0889.jpg



夫の友達家族が静岡からはるばる遊びに来て下さり、お庭でBBQ!

娘と同じ年の女の子も来るって事で

母はいそいそGirlなお庭にデコレーション♡

でも。。。

子供って。。。

たいしてBBQにもカワイイ庭にも興味ないのね

家の中でばっかり遊んでましたー





+++







IMG_0897.jpg


さて

キャンドルスタンドを作ってみました

100均の食器と灰皿と不要になった食器を繋げて作っています

リサイクルって楽しいなぁ~





IMG_0907.jpg



手作り繋がりで。。。

キャンドルスタンドの隣に写ってる9マスのドロワーーチェストも私の手作り♡

700円の3マスのドロワーチェストを

3個ボンドで繋げてペイントしただけなの♡





IMG_0917.jpg


IMG_0918.jpg


最近

更新が鈍い理由は取材の関係でブログUP出来ない寝室を作っているからです

今日の写真は、全部寝室なんだけど。。ふふ






にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ リメイクへ  にほんブログ村 住まいブログ 中古住宅へ


いつも応援クリックありがとうございます^^

関連記事
スポンサーサイト

Comment - 6

22
2013
しゃむねこ  
2013,08.22 (Thu)  19:10
('ω`)たまりませぬ☆



夢のあるバーベキュー!
素敵だよ~!

無駄じゃない~!(笑)


そして寝室楽しみ!
ちょい見せがどれもたまらないなぁ…キャンドルスタンドこれまた素敵!


素敵しか出ないよ~(笑)
うちのスタンドも毎日窓辺で大活躍☆


私はちょっとスランプだ…家が飽和状態すぎる!


しかし素敵な写真見て元気出てきた(笑)


早くこのお家と家族にまた会いたい!


無駄なんかひとつもない~
どれもやってみないとわからないことだ!

穴はあの穴かな(笑)

がんばっ!(´μ`)


本日もありがとう☆


Edit | Reply | 
22
2013
life-therapy  
2013,08.22 (Thu)  19:26
こんばんは

coniちゃん、こんばんはー。
とってもお久しぶりになっちゃいました。
実はつわりでずーっと倒れてました。。今週からちょっと調子が良くて復活です!
雑誌の取材を受けていると聞いて、発売がとても楽しみでーす。
是非告知してくださいね♪

そんなBBQに招待されたらもうアガル~(笑)
ティーパーティとかも楽しそう!

ドロワーは以前詳しくアップしてくれたものかな?
キャンドルも素敵なのはさることながら、スタンドのアイディアはすごい!
大きめサイズのスタンドって、お値段も結構するからこれは良いアイディア!
食器なら火を使っても安心だし、本当に素晴らしいアイディアです~。
あと、写真スタンドも可愛い!ツボです!

Edit | Reply | 
22
2013
COCO  
2013,08.22 (Thu)  20:15

バーベキューいいな~♪

子供たちの為にデコレーション♡
そのconiさんの

自然にできるおもてなし精神、見習いたい!!

旦那の実家はね、お客さんがよく来て
飲み会ばかりやるの。だから、
バーベキュー出来るウッドデッキをこしらえて
毎年そこでやるんだ~。

やっぱりちびちゃんたちは
もう少し大きくなってからバーベキューの魅力を
感じるのかもね( ´艸`)

coniさんの取材。公開されるの
すっごく楽しみ♡

それと……

キャンドルスタンドも可愛すぎる!!!
アイデアや色が最高~♡

チェストも色が可愛い~( ´艸`)

玄関の穴。。だいぶ前にブログで拝見した気が…(笑)

頑張ってね~☆

Edit | Reply | 
22
2013
Coni  
2013,08.22 (Thu)  22:53
☆しゃむねこさんへお返事です☆

夢。。。届かず・・・!!!
今度は大人女子会の時にするわ~~~☆
秋もいいよね^^
ブランケットに包まって、キャンドル灯して・・・☆
女子としか遊びたくなくなってくるっ!!!笑
今回、男子からリアクション無かったんだもぉ~ん><泣


キャンドルスタンド、本当はもっといい色なのょ~
蛍光って、なかなか綺麗に編集出来ないわ~
今度、見て~^^
急いで作ったから曲がってるんだけど。。。うふふ

しゃむねこさんのスタンドも、飽きたら色、塗り替えちゃってね^^
あの形、私自身も好きだったんだ♪
使ってくれてありがとう~~♪


私も少しスランプょ。
原因は、やる事が多過ぎるのね! あと、私も作業部屋が散らかり過ぎ!!うわ~ん!
頭の中整理するのに、今日はやる事リストを作成しましたぃ☆
あとは、作るのみ!
とりあえず、玄関の穴にはベニヤ板貼ったわ!
玄関に、謎の黒板を作るつもり!うふふ^^
今度、落書きしてちょ☆
しゃむねこさんも、ガンバ!!!

いつも、ありがとうね~~☆

Edit | Reply | 
22
2013
Coni  
2013,08.22 (Thu)  23:13
☆life-therapyさんへお返事です☆

life-therapyさん、おめでとうございます!!!!!!!!
いいなぁー!いいなぁ~~!!!!!
私も子供生みたいです!!!!
つわり。。。
私の場合、食べてないと具合悪くなるタイプでしたから、
みるみる太って女医に、「あなた一体何食べて、そんなに太ってんの??」とか、
猛烈Sアタックされてました。うふふ

ともあれ、少し具合が良くなって安心ですね^^
きゃ~~ いつ生まれるのかしら??
お祝い送りたいわ!!☆

雑誌は9月27日に発売になるようです。
インテリア雑誌じゃないんですょ。
ママガールって名のファッション雑誌なんです。
発売されたら、告知しまーす^^
すっごい寝癖で写ってますんで、私の事はスルーして下さい!ぐふふ

や~ん!
お庭パーティー、life-therapyさんをお招きしたかったです~~~~!
く~~~夫め!
「それ、必要あんの?」みたいな目で、私を見てましたょ~~~><
写ってないけど、
2階からグリーンゲートの布をパッチワークした大きな布を垂らして、
庭の木に結んで日よけまで作ってたんです~~~><
やだ~!
インテリア好きの女子で集まって、お茶会したいですね~^^

大きいほうのスタンドも525円、
小さいほうは315円です。
強力接着剤で繋げて、色塗ったら出来ます~~~^^
因みに、ガラスは色がのらないので3度塗りっす!

ドロワー、覚えててくれましたか!
ありがとうございます。
納戸に放置してたのを引っ張り出してきました^^
また使えてよかった☆

写真スタンドは、お婆ちゃんの形見です。
古い物かと思ったら平成15年。って裏に書いてました。
ごく最近!
全く古物じゃなかった!

ではでは、御身体、くれぐれも大切にー^^☆
あぁ~ 楽しみですね^^☆

Edit | Reply | 
22
2013
Coni  
2013,08.22 (Thu)  23:23
☆cocoさんへお返事です☆

あら~、cocoさんだって相当なお招き上手な気がするわ!+
BBQは、夫が張り切って仕切るので、
私は結構する事ないんですょ~
BBQの時は、ひたすら食べてます!
いいなぁ~ん、ウッドデッキ!!

隅の方だけ土を残して、残りの全部にコンクリート引いて、その上に大きなデッキを作りたいです~
雑草抜き。。。マジで大変です。
ほんと管理しやすい庭に早く変えたいです。

寝室ね、結構可愛くなってきたんだ^^
早くCOCOさんの意見も聞きたいなぁ~
私、ブログにUPして、他の方のコメントの意見を聞いて、
次の事がひらめいたりするから、
作った部屋を公開出来ないのって結構苦痛。。。><うわ~ん!

チェスとは、お婆ちゃん→お母さんの家を経て我が家にやってきました。
私が死ぬ頃にはアンティークになるわ☆+ うふふ
ボロボロだけどね、宝物です^^♪

玄関の穴、頑張るわ!
玄関に穴って貧乏そうで嫌だったの!
今夜は、ちょっと寝ないで頑張る!

ありがとうね~~^^☆

Edit | Reply | 

What's new?

