スポンサーサイト

  --, -- --:--

☆DIY 窓を潰して壁にする☆

  26, 2013 03:45


IMG_0796.jpg


いつも2つ結びの女の子でしたが・・・






dfgsryredt.jpg



お団子ヘアーも楽しめるようになりました

ツヤツヤの黒髪

美しい♡







+++







IMG_1037.jpg


さて

寝室にはベランダへ続く大きな窓があるのですが

カーテンが苦手 & 寝室に大きな窓は必要無い。っていう私の勝手な理由から

窓を潰して壁にする事にしました

大胆♡






IMG_1047.jpg



不要になった押入れの引き戸を再利用して壁を作ります

元はザ・和風の普通の引き戸でしたが

塗るだけで壁になります♡

「壁」って呼んでますけれど

ガッチリ固定しちゃうと窓の掃除が出来ないので

開閉できるように兆番で留めてあります





IMG_1040.jpg



寝室は家具が無いので植物を床置きしてるので

四角くくりぬいて光が入るようにしてあげました♡

もー片方の窓も潰します 笑







にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ リメイクへ  にほんブログ村 住まいブログ 中古住宅へ


いつも応援クリックありがとうございます^^



関連記事
スポンサーサイト

Comment - 2

26
2013
しゃむねこ  
2013,08.26 (Mon)  06:02
天使のキューティクル☆


つやつやのお団子が眩しいわぁ☆お姉さんだ(^^)

Coniさんちゃんと眠ってるかな?(笑)

おつかれさま!


私は急遽、夜通しの旦那さん作業の手伝いに繰り出してました~

朝日と帰還(・ω・ゞ

帰還途中にたまげた~(笑)
あのくりぬき窓…可愛い!植物のために…可愛いすぎる(*/ω\*)

壁になったなんて!!
お家も今までの歴史の中で一番のおめかしをしてる気分かもね(^^)

内装もかなりルン♪な寝室になってるっぽい!

玄関あけて、ピンクのボードに落書きして(笑)スタンプボックスあけてターコイズをみて、寝室をあけて…*

開けたいとこ沢山だなぁ!
私のあやしい英語でいいならいくらでも書くわ(笑)


なにかハッピーな言葉を選んどくね☆


体調はね、不眠気味になってたんだけど、今日明日は旦那さん手伝いで不眠が役に立ちそう(笑)

この機会にまた睡眠取り戻すよ☆


私の体調がよくても悪くてもConiさんのブログ更新待ち遠しい(笑)


今回もまたパワー頂きました(笑)ありがとう(*^^*)

よい月曜日を☆


Edit | Reply | 
27
2013
Coni  
2013,08.27 (Tue)  08:07
☆しゃむねこさんへお返事です☆

昨日は寝ちゃって更新できませんでした!ごめんょ~~~~!
今日は、早く起きたから早速更新ょ^^♪

しゃむねこさんも、お疲れ様~~
旦那様のお仕事手伝えちゃうのね!スゴイわ~ 腕が鈍ってないのね!
不眠なのね~
眠れないって大変ね・・・
私は美容のために早く寝たりしないの。
眠くないなら寝ないで映画見たり、何か作って、眠たくなるのまつょ^^
逆に、眠くなったらいつでも寝るしね^^
寝なきゃ~って思うと何でか目が冴えてきて、眠れなくなったりするょね~・・・
ハーブの紅茶とか、どうだろうね?


あ!ほんと??
英語宜しくお願いいたします。
今はローズの天使とセロリの天使のカードを画鋲で留めてます^^

寝室、見て~~~!
あんまり物を置きたくなくて、必要なモノしか置いてないのだけど。。。
私寝る前、キャンドル付けたり本読んだり。。。
結構、ゴチャ付いてきた~~~~!
寝室は、スゴイシンプルにしたいのに~~~!

しゃむねこさんも良い火曜日を!



Edit | Reply | 

What's new?

