スポンサーサイト

  --, -- --:--

☆玄関に古物の鏡を飾る☆

  28, 2013 18:13


IMG_1110.jpg



予定が無ければメイクしないし、DIYの日々なので

ちょっと買い物。。。って時は、帽子とサングラスが必須

この2つは玄関に置いていまして




IMG_1112.jpg


帽子をかぶってから、サニタリーの鏡までチェックしに行くのが面倒で面倒で

玄関に鏡を設置しました

上の鏡は大人用で、下の鏡は娘用です




IMG_1113.jpg


どちらの鏡もリサイクルショップから戦利品

気に入ってる♡






にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ リメイクへ  にほんブログ村 住まいブログ 中古住宅へ



いつも応援クリックありがとうございます☆

関連記事
スポンサーサイト

Comment - 2

29
2013
しゃむねこ  
2013,08.29 (Thu)  14:44
☆彡


鏡、すごく素敵!
玄関にあると便利だね☆

サンバーストの子供用の位置が特にとっても好き!

綺麗なアクセント☆


え~、これでゴチャッとしてる?('ω`)?

私にはスッキリだよ(笑)


確かに色や形が増えると、それだけ主張はあるから、そう感じるのかなぁ…


Coniさんは今、秋冬へと向けてより静かな空間やちょっとシンプルへ気持ちが動いてるみたいだね☆


掃除も楽かは大事~(笑)
パパっと理想だね☆


オープン収納も色を統一するのとしないのとではまた違った表情にはなるか。


色や形を何かしら揃えるとスッキリ見えるのはあるね(^^)

個人的にはちょっとスッキリし過ぎない方が好きで、難しい(笑)


寝室赤い壁いいなぁ~。
私の理想の寝室はやっぱりいつでもアメリなの(笑)

全然それにならないけど…
壁塗りたいけど我慢(;^_^A

色んな色の部屋があってその時の気分で違う部屋に行く、楽しいね!

眠るの大切☆
眠らないとかなりイライラしやすくなるなぁ…


パープルの部屋にクローゼットも楽しみ!

私も紫好きです。


家が出来ていく程にやっぱり生活の中のこと、楽しみが増すね(≧ω≦)


バブーシュGETしといてくれるの!?
次に訪ねていった時、お買い取りさせてね☆

楽しみ!

本日は長旅☆

よい1日が訪れていますように!


Edit | Reply | 
30
2013
Coni  
2013,08.30 (Fri)  17:06
☆しゃむねこさんへお返事です☆

サンバーストって言うのね!こーゆーデザイン!
例のお店で買いましたょ^^ うしし!

子供用のベンチを退けたら少しスッキリしました^^
あのベンチは、娘が使ってくれる場所で活躍させます~♪
玄関に置いても座らないので。。

スリッパが派手ですからね!
だって、派手がスリッパカワイイ~~~もん^^
しゃむねこさん用のスリッパを我が家に用意するって意味です!
まぐさん専用もありまうのん☆

うん。
シンプルイズベスト。
秋冬関係ないかもでしれない!
なんかスッキリしたい!
リビングとダイニングの白い空間も必要なモノした置きたくないの。
必要なモノだけ置いても、結構ゴチャゴチャするって事が判明したからかも!


色と形をそろえる!
了解いたしました!!!!!
やってみる!!

あら。
大丈夫、必要なモノは置くから!
無印みたいにはなれない。
私の選ぶものの趣味からしてもね! うふふ♪

アメリか!
あの映画、すべてがカワイイもんね^^
赤の寝室、いつか見せてね^^楽しみだん☆

> 色んな色の部屋があってその時の気分で違う部屋に行く、楽しいね!

いいでしょ☆最高でしょ~☆
この家を作り始めて。外国の大きな家の意味が解っょ~
あっちの人は、家の時間を本当に大切にしてるんだと思う。
同時に、自分のライフを本当に大切にしてるんだと思う。

今日は、寝室からみえるベランダの下準備!
一気に塗りたかったのに、ペンキが足りない~~~~!
つめが甘いぜ!!

こちらこそ、いつもありがとう^^☆

Edit | Reply | 

What's new?

