
  --, -- --:--

☆中古家具屋 sonota☆

  31, 2013 16:53


IMG_1209.jpg

IMG_1210.jpg



茨城県つくば市にある中古家具屋sonota(ソノタ)へ行って来ましたょー

どの商品も不具合の無いようリペアされ丁寧に掃除してありました

品数は多いとは言えないけれど

一点一点の質が良い気がしました

好みの照明が3つもあり困って悩んで困って悩んで。。1つだけ買取ました♡

中古家具店『sonota』のHPへは、ココをクリック。







にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 インテリアブログへ




いつもポチ♡っとありがとうございます


関連記事

Comment - 4

31
2013
しゃむねこ  
2013,08.31 (Sat)  17:13
6時間☆彡


集中したんだね(≧ω≦)
おつかれさま!


またお土産を?!
きっとドストライクだな(笑)

ありがとう(*^□^*)

私もあなたの宝箱ためときます(笑)


ぐっときた照明楽しみ☆

よい日曜日を!


Edit | Reply | 
31
2013
まぐ  
2013,08.31 (Sat)  23:39
いいなー(・∀・)

いったんだねーいいなー(´∀`)
買ったものアプしてね★

Edit | Reply | 
02
2013
Coni  
2013,09.02 (Mon)  04:29
☆しゃむねこさんへお返事です☆

塗った部品を組み立てましたょ^^
太陽の下の作業は体力消耗しますね!
昨日は9時に寝てしまいました^^
そして2時に起きてます!
おばはん、長く寝れね~・・・!

宝箱もリメイクしなくては!
お家に来てくれたときにお渡しします^^ 次は何が収まるのやら☆

照明。。。! 思い出した!
スプレーしなきゃ!
いつもつや消しのスプレーだけど、
今回はピアノブラックって色を選択!
光沢。。。モノによっては有りだょね^^って最近思い始めましたの!
出来たらUPします^^

Edit | Reply | 
02
2013
Coni  
2013,09.02 (Mon)  04:31
☆まぐさんへお返事です☆

sonota良かったょ^^
今度、一緒に行こう!!!!
安いモノと高いモノの差が激しいけど、
じっくり探すとイイ物が見つかるわ^^

店主が自分でお店作っててね、
話しやすいし、長く付き合えるお店になりそうだょ^^

Edit | Reply | 

What's new?

