スポンサーサイト

  --, -- --:--

☆DIY ベランダの床は人工芝☆

  10, 2013 00:39


IMG_1411.jpg




ちょっと頭の中が忙しいのでDIYはゆっくり気味です

今日はちまちま進めてる2階のベランダを1時間ほどDIY

プラスチックの冴えない床材を人工芝で隠してみました♡




IMG_1422.jpg

IMG_1420.jpg


最近の人工芝のリアルさったらないね

普通に 全然 芝生♡

この草 元気よすぎなーぃ?って感じ






IMG_1278.jpg



勢いついて

一年半モヤモヤしながら使ってた、ボロッボロ!の物干し竿も作り変えました




IMG_1278.jpg

before
↓↓↓


IMG_1414.jpg

after



屋根の下なんですが、野外には変わりないので

錆び難いステンレス素材をチョイス

ステンレス物は、値が張るので諭吉飛んだー


帰ってこーい







にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ リメイクへ  にほんブログ村 住まいブログ 中古住宅へ


いつも応援クリックありがとうございます!

関連記事
スポンサーサイト

Comment - 4

10
2013
まぐ  
2013,09.10 (Tue)  08:35

人工芝よさげ?よさげ?
写真ではなんだか良さげだけど、
実際の使い心地はどうさね?

可愛くなった!
フォトジェニックだね!

そしたら私もベランダ人工芝案、採用したいわー(´∀`)

Edit | Reply | 
10
2013
しゃむねこ  
2013,09.10 (Tue)  09:42
おはよう(^^)


人工芝、凄く青々していていいね!爽やか~(≧ω≦)

窓からこれが見えてるだけで、空間に酔うなぁ(笑)

サンダルも可愛いし♪

物干し竿☆広々干せていい感じ。

ステンレスって高い…(笑)でも丈夫な分、長く役にたってくれるはず☆


そうか~やはり頭の中も部屋も掃除!

今描いてるのを終えたら部屋をもっと快適にするべく1日掃除します(・ω・ゞ


確かにこうゴッチャリしてくるとストレスだ(笑)


家主と部屋の関係等、新しい取り組みは凄く手探りながらもConiさんにまた新しいステージを運んできたね☆


私もただ笑って話したい(笑)18日以降で☆

了解☆どっか行こう!


今読んでる本どんなだろ♪
私は昔読んで好きだったソフィーの世界をまた読むところ。

Coniさんみたいに、本自体にデコレーションしようと思う!

あの3つ編みの本は生きてるみたいに可愛かったな!

ありがとう!

よい1日を!(^ー^☆


Edit | Reply | 
10
2013
Coni  
2013,09.10 (Tue)  22:18
☆めぐさんへお返事です☆

実際の使い心地も良好ですぞ!
KTが「きもちいいね~~~~~」ってゴロゴロしております^^
ただ!
今回、1990円の安いほうを買ったけれど、
引き詰めるには結構な金額が!
まぐさん家のベランダも結構大きいから1万~1万4千くらいはかかるとおもうょー
ウチのベランダで、1990円が5枚=1万円です。

ただ、ふわふわしてて感じがいいのと、
ちょっとリゾートホテルっぽい雰囲気にはなるます^^うふふ♪

ちょっと時間がたったらまた報告するょ~
カビとか。。。掃除のしやすさとか!

Edit | Reply | 
10
2013
Coni  
2013,09.10 (Tue)  22:33
☆しゃむねこさんへお返事です☆

そうそう!
うちのベランダはお洒落とは真逆に進んでたから少し持ち直せた感じ!
スッキリしてきたょ~~~~^^嬉しい!

ほんと、ステンレスお高くとまってるぜ!
でも、ヤツもいずれは錆びますからね!
家の補修って大変だ!

頭の中も部屋も掃除!
これが一番だ!
あと、私の場合はご飯を丁寧に作ってゆっくり噛んで食べる。も有効^^
忙しいからササッと終わらせたい食事とか、
寝る前の時間とか、入浴タイムとかを普段より丁寧に過ごしてる。
普段の事を丁寧にしてると、だんだん余裕が出てくるょ^^

買い物したり、爆食いしたりするストレス発散方法からは、開放されました^^
キャンドルたいて好きな音楽かけて、旦那さんと、いや1人でも、
いつもよりゆっくり食事するのもいいかも^^

> 家主と部屋の関係等、新しい取り組みは凄く手探りながらもConiさんにまた新しいステージを運んできたね☆

これについては、
早くも仕事として、プロとして始めようと思ってる!
仕事にした方が、依頼者は逆に楽なのだと思う。
奉仕って形にすると、申し訳ない気持ちの方が強くて私に意見を言えないみたいで。。。
なんか動き始めたから、その流れに任せてみます^^☆

18日以降、宜しく!
あと、イベントの事も詰めたいから、それとは別に3人で会いたい!
しゃむねこさんのイベントの流れをまぐさんに伝えたら、
まぐさんも同意権でした。
今のトコ、何も問題ない!スムーズ^^

生きてる様にかわいい!って言ってくれた本しか読んでません。
気分で適当にページを開いて、
その場所を読んでます。
ソフィーってなぁ~に???

Edit | Reply | 

What's new?

