
  --, -- --:--

☆DIY ゲストルーム作ります☆

  11, 2013 08:17


IMG_1401.jpg

ケーキドーム シュライヒ アンティーク ブロカント 古物



先日、お友達と三井アウトレットパーク木更津へ行ってきました

nico and・・・でエスニック柄のポーチ購入♡

サングラスケース探してたんだぁー




+++








IMG_1427 - コピー



さて

10月に夫のママがコチラへ遊びに来ることになりまして

寝る場所を確保するため、早速ゲストルーム作り始動

でも、どうなんでしょ~?

息子と一緒に寝たいものでしょうか?






なんてな♡








IMG_1430.jpg



早速 壁、塗ってます

ちょっとくすんだラベンダー色

今日は天井を塗ります

そ し て

この部屋に置くベッドを見に行ってきます







にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ リメイクへ  にほんブログ村 住まいブログ 中古住宅へ


いつも応援クリックありがとうございます!


関連記事

Comment - 2

11
2013
しゃむねこ  
2013,09.11 (Wed)  17:29
☆彡


今朝は冷えてた!


ラベンダーなゲストルームわくわく(´μ`)☆

息子さんと眠りたいものだろうか(笑)ふふふ☆


私が今読み返してる本はね哲学に興味をもつ入り口になる感じの本☆


謎の手紙に導かれてやりとりの中で主人公のソフィーと一緒に哲学の歴史に触れていく小説。

この手紙が謎でグイグイ引き込まれちゃうの(笑)

昔読んで手放したけどBOOKOFFで100円のを買ってきた☆

真っ赤に塗ったよ!
ブックマークはConiさんがくれたポストカードのセイウチを切り抜いたやつにした(´μ`)☆


天井塗りにベッド探し☆

仕事早くなってますな♪


おつかれさま!
よい夜を。゜*。゜(^^)


Edit | Reply | 
12
2013
Coni  
2013,09.12 (Thu)  17:58
☆しゃむねこさんへお返事です☆

ゲストルームできたら宿泊しにきて~^^
あそこで見たアリスの鏡を置きたいけど・・・なんせ狭いので、
どこに取り付けようか迷ってる・・・!

へ~!
ソフィー読んでみたいな!
最近本読んで寝不足ょ~
今日はDVD3本も借りてきたから、今夜からDVDで寝不足の予定^^ うふふ☆

おお!
そのブックマーク可愛いね^^
そーゆー新しいアイディア大好き☆☆☆
真っ赤も可愛いね~
アメリ~~~~☆
私もよいも本を見つけたので、真っ白に塗ろうとおもう^^
ブックマークはどうしようかな^^ 
考えるのが楽しい☆

ベットはゲストに買うんじゃなくて、
自分と娘用を新調しようかな?って昨日閃いたの☆
娘のベットが壊れてるからね!
飛ぶからさ。。。土台の木材が折れたみたい!

変わったら、またお知らせします~☆
ありがとう!
今日も1日お疲れ様~~~~☆

Edit | Reply | 

What's new?

