スポンサーサイト

  --, -- --:--

☆やはり、飾り始める☆

  12, 2013 18:45


IMG_1441.jpg



結局、

必要ない物まで2階のベランダへ運び始めた わたし






IMG_1460.jpg



壁にも少々。 

「RE」はね、「GREEN」になる予定






G 欲しい







IMG_1470.jpg


IMG_1479.jpg



寝室からの景色

ベランダに人工芝、大成功♡







ブログランキング・にほんブログ村へ



いつも応援クリックありがとうございます!

また遊びにきてねー

関連記事
スポンサーサイト

Comment - 2

12
2013
しゃむねこ  
2013,09.12 (Thu)  21:21
あはは(笑)


そのデコレーションからまた引き算されていくんじゃないかな(笑)

Coniさんは、まず新しい場所が出来るとお気に入りを持ち込みたくなるんだな、きっと(^^)ふふふ☆


毎回そのデコレーションがとんでもなく可愛いよ~☆

ベッド壊れてるなら、それは買い替えたいね!

子供は絶対ベッドで跳ねるし飛びたいに違いない(笑)

本にDVD、見たいもの沢山だね!

ソフィーの世界はきっと好きだと思うんだ。

お話の後半の方は哲学の講座みたいな感じがあるけどわかりやすくしてあるし、手紙が好きな人は好きだと思う。


私も、もっと沢山吸収しなきゃ~学びたい。

寄生虫博物館いつ行く?(笑)


ゲストルーム出来たら絶対泊まりたい(笑)予約☆

なんなら宿帳作るよ(^□^)あぁ…ゲストルーム☆
想像しただけでワクワク☆

あのアリスの鏡は本当に素敵だから是非お家に迎えたいね!

それまで隠しとかなくちゃだ。確かに大きいし重いから狭い部屋だと考えなきゃだけど…取り付けたら間違いなく部屋の主、主演女優だなあれは(≧ω≦)


今一番気になる色は何?
まだラベンダーかな?


本日もパワー頂きました~ありがとう☆
明日もよい1日に(^^)


Edit | Reply | 
13
2013
Coni  
2013,09.13 (Fri)  17:40
☆しゃむねこさんへお返事です☆

引き算されるかな???
また、雑貨が増えたけど。。。!
象の置物置いたら何か見えた気がする。。。!

そうなのょね~
ダンボールに3個あった雑貨が今はほとんどないわ!
これ、どうしよ???って雑貨も不思議とピッタリはまる場所があるんだょね~^^
褒めてくれてありがとう!
調子に乗ります!
ゲストルームの盛っちゃう???うヒヒ☆

そうなんだょ~
新しいベット、アイアンがいんだけど、
またジャンプされると壊れるよね~><
考え中です~><

あ!ほんと?
ソフィーの哲学の本ね!
見てみる^^
私、手紙が好きだから大丈夫ね^^

ほんとだょね~
経験しないで学べればスゴイ楽なのに!
いちいち経験しないと学ばないから、わたしは進化が遅い・・・ふふふ

おう!
寄生虫博物館行きたい!
あそこ行くと、ご飯が食べれなくなるってウワサ!
ランチ後行こうぜ~♪

アリス。。。いいでしょ^^
ゆっくり考えながら進めます☆
壁は色だけど、雑貨はモノトーンでいこうと思うの^^
この家にしては新しいでしょ^^
そうなんだょ、
あれ隠しにいかないと!
でも結構、アクの強い主演女優だから、嫌煙されてるかも。。。☆
そーゆー物こそLOVE☆

今、1番気になるのは。濃い紫!とボルドー!と古臭いブルー!と赤!
一番が多過ぎ!な件。てへ☆

おう!
俺も頑張るぜ!
明日はIさん家っス!

Edit | Reply | 

What's new?

