スポンサーサイト

  --, -- --:--

☆DIY 寝室 劇的before&after☆

  27, 2013 18:28






mamagirlに掲載して頂きました

ブログ名のconiで載ってますので探してみてクリ♡

綺麗なママばかりの中、いつものペンキ付いた作業服で載ってますけど 笑

グレーに見えるスパッツは、元々ブラックだかんね!

ライター様、カメラマン様、編集部の皆様、

綺麗に我が家を紹介して下さりありがとうございます♡





+++






雑誌発売まで、寝室をUPしちゃいけなくて。。。

それも今日で解禁~♡

上下で同じ角度の写真です

それでは、寝室before&after♡





IMG_0472.jpg

before
↓↓↓


IMG_1751.jpg

after







IMG_0473.jpg

before
↓↓↓


IMG_1153.jpg

after







IMG_0474.jpg

before
↓↓↓


鏡リメイク リメイク家具 ハンドメイド インテリア フレンチインテリア ジャンクスタイルインテリア

after





IMG_0478.jpg

before
↓↓↓

IMG_1754.jpg

after





IMG_0480.jpg

before
↓↓↓


IMG_1755.jpg

after




すっごい変わったでしょ♡

寝るの好きだから寝室のDIYは楽しかったんだぁー

人間、本気になれば何でも可能♡

OKOK♡






ブログランキング・にほんブログ村へ



いつも応援クリックありがとうございまーす!



関連記事
スポンサーサイト

Comment - 4

27
2013
nico  
2013,09.27 (Fri)  20:30

わー!可愛いグリーンのお部屋♪♪
和箪笥が効いてて甘くなりすぎずいい感じのMixインテリアですね。
あのお庭から切った木も大活躍!私も庭の木切っちゃおうかな?
私もよくやっすいスカーフをつなげてカーテンとかカバーにしたりしてます。
こんな寝室だとゆっくり眠れそう。

Edit | Reply | 
27
2013
しゃむねこ  
2013,09.27 (Fri)  21:58
☆彡2


本日2回目のコメント(笑)

さっき雑誌見たよ~

よかった~!

大事に洗濯された元ブラックの今グレーもナイス(笑)
あれいい写真☆彡
親子で塗ってる後ろ姿の娘ちゃんの長靴まで全体のコーディネートみたいで好き☆


実際の空間が今もまだまだ進化してるのが何より素晴らしいなぁ…


住みたいぜ(笑)


本日もおつかれさま!!

私もがんばるよ☆

Edit | Reply | 
29
2013
Coni  
2013,09.29 (Sun)  15:25
☆nicoさんへお返事です☆

nicoさん、お久しぶりです^^
イベントをやるのですが、nicoさんのちょっと怪しい手作り雑貨も並べたいくらいです~
今、深夜に作業してるんですが、
nicoさんの事思い出してました~^^


和箪笥は祖母の物です^^
祖母→母→私の元へやってきました^^
がたついてるけど宝物☆

庭の木!わかってくれましたか!ありがとうございます^^
ハロウィンの飾りつけもしたいのですが、
今年は無理そうです~><
クリスマスは去年のように飾るつもり^^☆

nicoさんのお庭にも、使えそうな枝が。。。!
要らない鉢植えにコンクリート流して枝さして固めれば自立するようになります~^^
コンクリートは、ホームセンターの安いので十分です^^

うんうん^^
スカーフはリメイクで大判になるから安いとツイツイ大人買いしちゃいます^^
端の処理しなくていいから簡単なんですょね~☆
お勧めの安いスカーフ見つけたら教えて下さい~~~^^☆☆☆


> 私もよくやっすいスカーフをつなげてカーテンとかカバーにしたりしてます。
> こんな寝室だとゆっくり眠れそう。

Edit | Reply | 
29
2013
Coni  
2013,09.29 (Sun)  15:33
☆しゃむねこさんへお返事です☆

2度もありがとう^^
いつもありがとう!!!

そうょ。
最近、結構気に入ってた服までどんどん作業服になってて困ってるわ!
あ!って閃いたら動き出すから、
着替える事忘れてるのね~
これ以上、外出服は汚さないようにするわ!

雑誌ね~
KT可愛いでしょ~^^
KTだょ!って教えたら、
自分で「KTかわいい~ね~」って言ってたょ!
娘に「可愛い~ね~。か、えらいね~。」しか私が言わないから、
自分の表現方法が可愛い~。か。えらいね~だけだと思ってるんだ!
ブスって単語知らないからね、娘。

イベントが終わったら、寝室の窓枠も可愛くしたいわ!

では、引き続き頑張りましょう^^
でも、たまには甘いコーヒーとか飲んで休んでね~~~^^

今私、ちょ~~~~甘いコーヒー飲んでる^^*♪

Edit | Reply | 

What's new?

