スポンサーサイト

  --, -- --:--

☆最近のコーディネート☆

  22, 2013 22:33


jdgdhgdfghdgh.jpg





最近の秋服ー♡





IMG_2271.jpg


パパのママと木更津アウトレットへー

シャツ・・・H&M
デニム・・・UNIQLO
靴・・・しまむら
バッグ・・・ robita
サングラス・・・JINS






IMG_2272.jpg


浅草橋へ買出しー

ニット・・・楽天のプチプラ
デニム・・・UNIQLO
靴・・・CONVERSE
バッグ・・・ robita
ダテ眼鏡・・・seria






IMG_2266.jpg

ホームセンターへー

チェックシャツ・・・UNIQLO
パンツ・・・GAP
靴・・・UBIQ
バッグ・・・ robita
ダテ眼鏡・・・seria
帽子・・・楽天のプチプラ






IMG_2283.jpg


ホームセンターへーⅡ

チェックシャツ・・・COMME CA ISM
Vネックセーター・・・UNIQLO
パンツ・・・UNIQLO
靴・・・DIANA
バッグ・・・ robita
ダテ眼鏡・・・古着屋







秋と春はコーデが特に楽しい季節♡

「着る」事も趣味の1つ♡







にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 インテリアブログへ




いつもポチ♡っとありがとうございます


関連記事
スポンサーサイト

Comment - 4

23
2013
しゃむねこ  
2013,10.23 (Wed)  00:28
(^^)☆


気が変わってないといいな(笑)紫にグレー見たい♪


雑誌とりあえず立ち読みしたよ!(笑)

確かに素敵なお家沢山だったけど、私にはナチュラルすぎました~

私は…結局インテリアというより博物館とかが好きなのかな…(笑)


Coniさんのページ素敵だった(^^)お家愛されてる☆

キッチン天井どした??(笑)やばいのか?


娘ちゃんぐっすり可愛いなぁ(´▽`)

またお姉さんになった。


ちょこっとずつ写されたアイテムがほっこり☆


浅草橋で履いてたスニーカーと上着好きです!


私は近くのホームセンターいくときとか塗料ついた旦那からのお下がりTシャツに古すぎるデニム…やめるべきかな(笑)


作業着って楽で…
いかん…楽さに走りすぎている!


本日もお家つくりおつかれさまです(・ω・ゞ


わくわく~☆


Edit | Reply | 
23
2013
ako  
2013,10.23 (Wed)  11:38

ぬりぬり写真見たいー(笑)。
アレレ?な?目地混ぜ混ぜバージョンもぜひ見たい~♪。

黄色のキッチン天井も良かったデスョ♪。
なかなか広い面を塗るの、気合いが必要だけど
なるほど!ベニアに塗って張っちゃえば良いんだ!。って♪。

今、既成のダイニングテーブルを塗り替えたいんですが
どこまで塗装を落としたほうがいいか、、
チョィトおおきい物体なだけに困っています、、。
そのまま塗っちゃったらペリペリ剥がれてしまいますよね、。
コニさんならどうやって色を塗り替えますか?。

作業着、私は割烹着着てます(笑)。
マジ気合入れるときはオーバーオールっていうのかしら?
つなぎ着てます!。しかしこんなときに宅急便とか
来るとドキリとします、。居留守使うか一瞬悩む、、(笑)。







Edit | Reply | 
23
2013
Coni  
2013,10.23 (Wed)  18:06
☆しゃむねこさんへお返事です☆

気は変わらず! グレーにしましたょ^^♪

うんうん。
ナチュラルでしたでしょ。
フレンチがテーマだったら、もっと自由でいいのになぁ~って私も思うなぁ~^^

おけ!
私も博物館や異国や美術館や絵画とかのがイメージ沸くもん^^
映画の世界観が好きだからね~、
やっぱり「フォトジェニック」がキーワードだな、私は!
その中にいる人物が絵になる空間を作りたいなー!

キッチンの天井。。。やばいわ!
ペンキ買ってきて直さないと!
家にあるペンキで直したかったのにぃ~~~ くやしい!!!

あ、あのスニーカー、まぐさんにも褒められた!
実は結婚前に買った10年選手!
スニーカーは長持ちするから使えるね~^^♪

私もペンキ付いたつなぎで行ってたょ!
そっちの方と勘違いされて、領収書いりますか?って必ずレジで聞かれてた!
どうせ帰ってきたら塗りお始めるし、着替えるのが面倒なんだょね~><

わくわく!

まだまだ続くょ~
今日、マグネットボードの試作作り始めた!
お楽しみに~~~ん*

いつもありがとう☆

Edit | Reply | 
23
2013
Coni  
2013,10.23 (Wed)  18:17
☆akoさんへお返事です☆

akoさん、目地混ぜ状態も見ますか~?
霜降り肉みたいでちょっと気持ちワルいんです~~~~><

ベニヤ貼るのは結構簡単なんですけど、
タッカーで留めたのが間違いでした><
強力両面テープで貼れば良かった!
タッカーを隠すのに目地を混ぜたペンキで塗ったんです~~~~><
失敗失敗!

> 今、既成のダイニングテーブルを塗り替えたいんですが
> どこまで塗装を落としたほうがいいか、、
> チョィトおおきい物体なだけに困っています、、。
> そのまま塗っちゃったらペリペリ剥がれてしまいますよね、。
> コニさんならどうやって色を塗り替えますか?。

私はサンダーを持っているので、サンダーで一気に削りますね!
ニスを全部落としてしまいます。
サンダー、ホームセンターで貸してるはずなので、
1日だけレンタルしたらどうでしょう?
千円いかないで借りれると思いますょ^^。

または、ミッチャクロンとか、下地塗料を塗るかですね!
ただ、下地塗料は大抵スゴイ臭いなので注意です~~~~。
換気して扇風機を窓に向けて回して、
子供がいない時間にやった方がいいです~~~~
ニスが厚ければ、下地塗料は2度塗りをお勧めします^^

私は顔にペンキ付いてても平気です~~~
ウチは玄関に荷物を届けてもらうので、
ネタになってクロネコも郵便局も佐川のおっちゃんとも仲良しです~
今度、どこやってんの?とか、
玄関進みましたね~とか、セルフリフォームの進化を見てもらってます^^

akoさんも堂々と!
うふふ♪

Edit | Reply | 

What's new?

