スポンサーサイト

  --, -- --:--

☆寝室のクリマスデコ☆

  06, 2013 16:27


xmnbyhb.jpg



イベント用の雑貨を保管するのも

出して飾って片すのも苦手なので

イベント雑貨は買わないようにしているのですが

クリスマスデコレーションだけは毎年なんかわくわくしちゃう♡




x,lkiuh


ウチのツリーは、これ↑

庭の枝で作ったの♡ 笑





xwertybgvt.jpg


金と銀のオーナメントを

娘と一緒に吊るしたら今年のクリスマスデコレーションは完成♡

ほんの30分の作業ですが

年末に向けて気持ちが切り替わりました♡



あとは

ベッドリネンを冬用に変えれば寝室の冬支度も終わり

冬のベッドリネンは真っ白にする予定です

早く買わなきゃねー






ブログランキング・にほんブログ村へ



いつも応援クリックありがとうございます^^


関連記事
スポンサーサイト

Comment - 4

06
2013
ako  
2013,11.06 (Wed)  19:08

わかります~~!。

何でしょうね、、イベントの飾りつけってそれ自体は楽しいんだけど
後片付けやなんとなくの寂しさ、、がなんとなく億劫にさせますよね(笑)。
あちこち飾りつけ始めると時間かかるのがこれまた難儀(笑)。
そしてこの時期の飾りつけはあちこちホコリなんかが気になって
流れで結局早めの大掃除に突入!ってことが多い我が家デス、。

黒板に書いてあるロボット!!
ウォーリーのツンデレ?女の子デスネ♪!!。
あの映画私は好きなんだけど他の家族にはいまいちだったらしくて、、。
がんばるけなげなウォーリー、かわいいと思うんだけどな、、。

久しぶりにコニさんの黒板でウォーリーに
出会えて嬉しかったデス(笑)!。

Edit | Reply | 
07
2013
しゃむねこ  
2013,11.07 (Thu)  09:55
(^^)☆


クリスマス~

私もこのデコレーションものは毎年したくなるよ☆

クリスマスにお正月!
あっという間だね!


ポトスの株分けは、ホントただ株分けて植えただけで何も他に秘訣とかしらないのだけど(笑)

根っこが傷ついたり植え替えとかに適した時期からズレたりしてなければ大丈夫そうだけど…


今度会ったとき検討してみよう(笑)


ゲストルーム、義母さん笑える~(笑)


そして大不幸…ぎゃ~んという感じではあるけどインテリアで思い切る機会にするとは☆

うん、前向き(´μ`)☆


何事もその時は悪いことにしか感じられないけど、人生これから先でそのことが悪いことではなく意味があったなぁと昇華される時が来るかもしれないね☆


来年は今年以上にワクワクしよう~(^^)

よい1日を☆

Edit | Reply | 
07
2013
Coni  
2013,11.07 (Thu)  19:54
☆akoさんへお返事です☆

akoさん、こんばんは^^
去年も今年もクリスマスは、枯れ枝だけのクリスマスデコです~^^
寝室がキラキラしてて寝る時も朝日の時間も嬉しいです^^

でもでも、でもね。。。

苦手。。。って言っておきながら、
今日ダイソーで金のミラーボールと☆のキラキラオーナメントを買い足してしまいました。
も~買わないようにしなくては。。。!
インテリアも頭も中のシンプルにしたくて。。。!

なんでも早いほうがいいですょ~~~!
私も今年は、早くから大掃除します^^
最後に詰め詰めになるのいやぁ~~~~~~~><

akoさん、イーバですょ♪
本当はイブなんだろうけど。。。ウォーリー発音できず!残念!
うちの子はウォーリーダイスキですょ~。
凄く小さい頃からずっとハマッたようで見てます^^
今は最後まで見る映画が増えて、
ラピュタ・ポニョ・トトロ・ピノキオ。
千と千尋が私は好きなのですが、娘は怖いって言います。。。
あとは、おさるのジョージがダイスキです~~~☆







> あの映画私は好きなんだけど他の家族にはいまいちだったらしくて、、。
> がんばるけなげなウォーリー、かわいいと思うんだけどな、、。
>
> 久しぶりにコニさんの黒板でウォーリーに
> 出会えて嬉しかったデス(笑)!。

Edit | Reply | 
07
2013
Coni  
2013,11.07 (Thu)  20:05
☆しゃむねこさんへお返事です☆

クリスマスは特別だょね^^
可愛いもの!!!
黒のクリスマスデコに憧れるけど、今年は据え置き金と銀で!
来年、元気あったら黒に挑戦してみるわ!*

ポトス、春だね!
来年の春に試してみるょ^^
ありがとう*

そうそう。義母さん=頂点に君臨!みたいなトコロありますからね!!!
でも、ま、色壁はグレーですけどね! 反抗的かしら??ふふふ

あ!でもパパのママはとっても素敵な人なのですょ!
今回もバッチりネイルにバッチりメイク!
ジュエリーと秋の装いがキマッていましたわ!
そーゆーところ、ほんと素敵なの!
見習わないと!

そうだね~
言われてみたら、利用してるあたり前向きなのかも。。。!
ありがとう^^
人に言われないと解らなかった!!!

無駄な事無いって、32歳になれば解ってるからね、
これも何かのきっかけね^^
も~だいぶ気持ち軽くなったょ~大丈夫ょー^^
ありがとうね~~~☆☆☆

うん!
来年は、今年以上にワクワクする!!!!
この調子でどんどんワクワクしてったら、50歳になったら志茂田さんみたいな髪型してそう!!!
どーょ???!!!

金曜も楽しみましょう~~~♪

Edit | Reply | 

What's new?

