スポンサーサイト

  --, -- --:--

☆DIY グレーの珪藻土を塗ります☆

  07, 2013 20:48


viuytre.jpg



こんばんは

下地のベニヤ板を貼り終えまして

ベニヤ板とベニヤ板の隙間のパテ埋めも完了

仕上げの珪藻土、張り切っていくょー





vpoiuyt.jpg



やだー!

珪藻土、ぜんぜん足りなーい!








ブログランキング・にほんブログ村へ




いつも応援クリックありがとうございます^^




関連記事
スポンサーサイト

Comment - 4

08
2013
ako  
2013,11.08 (Fri)  01:20
おぉぉーー♪!

そうだそうだ!
そーだっ♪イーバって言ってた(嬉)♪!。
けなげな男子、ロボでもスキデス♪♪。

あら?ピノキオってどんな話だったかしら、。
なんで人間になれたんだったかしら??。
意外と知らなかったりします、。

トトロも怖いって言うお友達少なくなくて。。
怖いみたい。ガーッて吼えるところなのかな?。
我が家の娘はジブリ映画の中で
なんとゲド戦記押しデス(謎)。
今のところ賛同してくれるお友達に出会っていません、。
イインデスイインデス。
好きなものがみんなと同じでなくても♪。

娘ちゃんの走り去る姿がまさかの「足りないかもーー!」が
プチ面白く伝わってきます(笑)。

私も昨年フランフランのセールでアイアンで出来たフラワーベースを
買いました。セールの売れ残りがさらに激安になってるのを見つけるのも
楽しみのひとつだったり♪。

今度ダイソーに行った時シルバーのスプレーをゲットして
クリスマスの飾りのボールを色、塗り替えちゃおうと思ってます♪。
そんな着合い、ちゃんとコニさんからもらってマスョ♪。

照明、、いつか増やしたりしたいのですが
ソケット?天井についている形状を確認しなくては
始まらないのですよね、。
そう言いながらもう数年過ぎてます(笑)。








Edit | Reply | 
08
2013
しゃむねこ  
2013,11.08 (Fri)  09:23
あはは(笑)



足りな~い(笑)


娘ちゃんのナイスなショット☆

いいな~フランフラン!
私もご一緒したいわ~

リニューアルオープン☆
わくわく~♪


気に入るラグが、あるといいね(^□^)


私もラグ変えたいなぁ…
アクリル絵の具こぼしまくりで残念な見た目なの(笑)

ゲストルームにいく日を夢見て、私もがんばるぜ~


今日は太陽顔出してるね☆
よい1日を!


Edit | Reply | 
08
2013
Coni  
2013,11.08 (Fri)  23:59
☆akoさんへお返事です☆

ウォーリーネタ続きますね^^*

ピノキオは、お父さんを鯨の中中から救出して、
その勇気をたたえられて天使に人間に変えてもらえたのです^^*

アニメネタ、続きますね*

トトロが怖い・・・
色んな感性がありますね~
娘はメイちゃんがダイスキです~~~~
メイちゃんの言葉を真似したりしてるょ~~~

おう~~
げどせんき!
そうですね!
その感性なので、じっくり見守らなければ☆☆☆

>セールの売れ残りがさらに激安になってるのを見つけるのも、
>楽しみのひとつだったり♪。

うふふ。
私もこのコーナー絶対見にいっちゃいます!
結構カワイイ額とか、キャンドルとか、バスグッズとかありますょね^^

今年のクリスマスはシルバーですか!
ウチはシルバーと金です^^
今日、IKEAにいったのですが、
心が揺れるくらい赤のカワイイ☆クリスマスオーナメントがあって。。。!
やだー!
次行ったら、素通りできるか不安~~~~~~><

電気については私も苦手です><
でもでも、インテリアをこだわっていくと照明の知識って絶対必要ですょね><
依頼すると高いですしね!
ちょっと本買って勉強してみます!
簡単な事からやってみて、
上手くいったら電気関係の記事も書いていきますね~~^^*


Edit | Reply | 
09
2013
Coni  
2013,11.09 (Sat)  00:12
☆しゃむねこさんへお返事です☆

そう!
たりな~い!

今日、買ってきたわ!
ブログ更新して元気があったら、塗るわ!!!!
うん^^
ゲストルーム、がんばる!

フランフラン、私も好きょ!
でも、セール価格でも高かったわ!!
やっぱ、ニトリかIKEAね!こちらに頼るしかないわ*

お~~~~う。
ラグにペンキ!
手作りさんあるあるですね!
うちの畳も酷いわ。
でも発見もしたの。
ゴールドの畳ってかっこいいの☆

今日は太陽さんさんだったね~~~
うっかり日焼け止め塗ってなかったわ><
やだ= 
シミ===><


Edit | Reply | 

What's new?

