スポンサーサイト

  --, -- --:--

★失敗かな、手作りアルファベット★

  10, 2011 09:28
おはようございます coniです。

放置してた紙粘土でアルファベットを作ってみました

多分100円で購入した紙粘土。ふわふわ軽いタイプの粘土です。

紙粘土 インテリア ハンドメイド

娘のイニシャル「K」

乾燥したら、かなり変形してしまいました(ェ;)ぐにゃぐにゃ~

なんかここら辺から失敗の予感・・・






でも試しに最後まで作ってみました

アクリル絵の具で、ピンクにペイントです。

ハンドメイド 雑貨 紙粘土 インテリア アルファベット

ペイントすると、ますます粗が目立つ・・・

ハンドメイド 雑貨 手作り インテリア

結局、マスキングテープでデコっちゃいました。

このアルファベット、アリなのか

微妙です。

マスキングテープ ハンドメイド 雑貨


ランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ 
また遊びに来て下さいね♪

関連記事
スポンサーサイト

Comment - 4

10
2011
emi*family  
2011,09.10 (Sat)  10:03
かわいい♪

おはようございます♪

とってもかわいいし、手作りのアイディアに
ポチせざるをえません^m^

しかもマステを入れてる箱も
絵具を入れてる瓶もさりげなくて素敵☆

きっと収納もお上手なんだろうなぁ。。

娘さん手足口病。。かわいそうに。。
うちも次男が掛かりました。
すぐに治るので、少しの間、いつもより気にかけてあげれば
大丈夫ですよ♪

Edit | Reply | 
10
2011
yomeg  
2011,09.10 (Sat)  22:01
可愛い~~♪

こんにちは♪
マスキングテープ使いがお上手ですね(≧ε≦)
私は下手くそなので、うらやましいです!

うちも、娘が手足口病が完治したばかりです。
口内炎とか、本当に痛そうでかわいそうでしたが、すぐに治りますよ(^O^)
早く落ち着くと良いですね!

Edit | Reply | 
11
2011
Coni  
2011,09.11 (Sun)  11:14
★★★yomeg さんへ

yomeg さん、おはようございます!
マスキングテープって、慣れるまで使いこなすの難しいですょね(`-д-;)ゞ
色々使ってみて、マステの達人になりたいです♪

yomeg さんの娘さんも手足口病でしたか!
治って一安心ですね♪
すぐ治るとは、心強いお言葉^^
お気遣い下さりありがとうございます^^

Edit | Reply | 
11
2011
Coni  
2011,09.11 (Sun)  11:22
★★★emiさんへお返事です

emiさん、おはようございます^^

私的には、ん~~~??な出来でしたが、
褒めて頂いたので、しばらく飾ってみます^^単純!

私、収納得意じゃないんですょ~~~><
出しては入れての繰り返しで、旦那さんに怒られます><うわ~~ん
収納上手、私の課題です。

emiさんちの息子さんも手足口病やりましたか!
すぐ治るようなので、一安心です。
お気遣い下さりありがとうございます^^

Edit | Reply | 

What's new?

