スポンサーサイト

  --, -- --:--

☆IKEA寝具を購入☆

  08, 2013 22:25


zqwerty.jpg



こんばんはー

フランフランのセール情報を夜な夜な見てたんですが

庶民のワタクシにはセール価格でも高級でしたので

庶民ご用達IKEAへ行って参りました





zpoiuy.jpg



ベッドリネンコーナーで、

白派の31歳と黄色派の2歳児でバトル勃発

娘が初めて好みを主張したので

真っ白リネンにしたい母ちゃん

今回は折れてあげましたょ






zlkjhgf.jpg



娘の選んだ黄色、どうでしょうか?

白いベッドファブリックは、質にこだわってみょ♡

IKEA ペラペラだー







ブログランキング・にほんブログ村へ



いつも応援クリックありがとうございます^^



関連記事
スポンサーサイト

Comment - 4

09
2013
ako  
2013,11.09 (Sat)  03:32

金運アップカラーですね♪!。

シロの魅力って子供にはなかなかわからないかも~?。
私も昨年、カーテンを白ベースに替えました。
モチロンIKEAで(笑)。

うちのもパキッとした目に入りやすい
赤とか黄色とか青とかばっかり使って
お絵かきしてますもの。
以前寝室で使っていた卵色のカーテンをキッズルームに持っていって
寝室はホワイトとグレーのカーテンにしましたら
思いのほか広く感じるようになってカーテンパワー恐るべし!!。
反対にキッズルームは寄りポップになりました♪。

照明、。
そーなんですよね。。お店でステキなのたくさん見つけるんだけど
雰囲気は良いけどコレひとつつけただけの部屋で
生活するとなると暗いかしら、、とか
電源?コンセント?ソケット?ひとつから増やすには?とか
ナゾなトコロ多いです。。

コニさんの研究結果、待ってます(笑)♪。


Edit | Reply | 
09
2013
しゃむねこ  
2013,11.09 (Sat)  09:57
(^^)ふふふ


娘ちゃん☆
ゆずれなかった黄色で眠るのは至福だね(´∀`)

星にうもれて眠るみたいな黄色☆彡

こりゃ、自分の部屋を持つようになったらこだわりやさんになるかもね(笑)

楽しみー(^^)


ママおつかれさまです!
白も絶対いい感じだもんな~☆


私もフランフランは目を楽しませるために散策(笑)


イケアとニトリにはお世話になるね。

ニトリのファブリックの柄や色がもう少し粋になるとなおいいなぁ(笑)


そして…あぁ…イケアは季節のデコレーションアイテムを買わずにいるのが難しいね('ω`;)☆


イケア頻繁に行けないから余計に今行ったらやばそうだな(;^_^A


本日もよい1日に☆


Edit | Reply | 
11
2013
Coni  
2013,11.11 (Mon)  14:51
☆akoさんへお返事です☆

白の魅力って子供にわからんのですね!
言われてみたらそうかも。。。^^
中に黒い物が増えるからでしょうか??
白い物を身に付けたり、包まれていたいのは!


IKEAのカーテンは使えますょね^^
私は厚手のカーテンが苦手で、IKEAのチュールとかサラサラした布とか使ってます。
グレーのカーテンもいいなぁ~~~
布のセレクトって苦手なので、どうしても白を選んでしまいます~~~
勇気を持って、グレーや黒にも挑戦したいなぁ~~~><

> そーなんですよね。。お店でステキなのたくさん見つけるんだけど
> 雰囲気は良いけどコレひとつつけただけの部屋で
> 生活するとなると暗いかしら、、とか

確かに!
可愛い照明って暗いですょね><
キッチンも結局3個も照明置いてます。
全然ecoじゃなくて、すいません。て感じです。

> 電源?コンセント?ソケット?ひとつから増やすには?とか
> ナゾなトコロ多いです。。

はい!
アマゾンで本買わないと!
増やすのは簡単みたいですょ^^
パーツもホームセンターで買えるようです^^
ゲストルーム、シーリングライトを2つ吊り下げたくて。。。!
試して成功したらUPしますね^^
UPが無ければ、失敗したと言う事です。。。おほほ


Edit | Reply | 
11
2013
Coni  
2013,11.11 (Mon)  14:59
☆しゃむねこさんへお返事です☆

KT、黄色に包まれてると似合う!子供って黄色似合うんだょね~*

そうだょ。
あのブルーグリーンの寝室も、また塗りなおす事になるでしょう。。。ふぅ~
ピンクとかリクエストないかな^^
自分じゃ選ばない色を選んでほしい☆

白も買うわ!
掛け布団とピローセットで1,490円ですし^^ うしし
IKEA、すごいなぁ~

ニトリね~
無地でいいから、もっと色んな色を揃えればいいのに!
柄が無駄だと思う。

あ!IKEAでお土産かってきたょ~
また、箱に貯めておきます^^☆

Edit | Reply | 

What's new?

