スポンサーサイト

  --, -- --:--

☆DIY ゲストルーム完成before&after☆

  11, 2013 14:44


zqwe123w4jhg.jpg



こんにちはー

ゲストルームの壁が出来ましたぁー♡




zcvbhvhtr6i8u765.jpg

before
↓↓↓



zqwer6tyg.jpg


zpoiu123.jpg


z098yhbn.jpg

after



足りなかった珪藻土、全面塗り終えましたょー

トーンの違う数種類のグレーの珪藻土で

古ぼけた雰囲気の壁にしたかったのけど

なんか ちょっと 微妙かも 笑





z@poi8uij.jpg



昨夜から38度越えの娘

飛んだり撥ねたり走ったり、暑いって服脱いじゃうし

この体温計、壊れてんじゃないの?!ってほど元気なんだけど・・・

ほんとに壊れてるんじゃないの?!

風邪の時って

昼間はすこぶる元気でも、夜に泣きながら何度も起きるんですょね






ブログランキング・にほんブログ村へ



いつも応援クリックありがとうございます^^




関連記事
スポンサーサイト

Comment - 7

11
2013
ako  
2013,11.11 (Mon)  15:42

元気元気の娘ちゃん、、
デモデモ実は調子よくないのね、。
ある程度のお熱はなぜか元気なフリ?しますヨネ。。

そんなんだからコッチはダイジョウブかなって思ってると
夕方なんかに急にスイッチOFF!
ソファーでグッタリ!とかね(汗)ビックリ!!。

グレーの壁ステキッ♪!!。
いつもの明るいパッションカラーじゃないバージョンも
さすがとっても雰囲気ありますね♪♪。

どんな風にこれから飾り付けされるのかまたたのしみデス♪。

ワタシは壁こそまだ塗れませんが
(って言うかフツウは自分で塗れないッスっ!)
家中を模様替えしてカーテンを替えたり
フックも飾りつけもそれからが特に楽しいデス♪。

どんな風にまとめたいか悩んでいる時間も悪くない(笑)。

娘さん早く良くなりますように。。
ワタシは娘経由の風邪を長引かせていて
もう数日エンドレス鼻水で困っています、。
ズビー、、。


Edit | Reply | 
11
2013
しゃむねこ  
2013,11.11 (Mon)  17:10
(´μ`)☆


素敵ー!

グレー、私も濃いのも好きだな~雰囲気あるね!

ドア楽しみ!

早く細かいとこやりたいね(笑)ウズウズわかる(^^)


娘ちゃん風邪だったのか~
昼間はなんかハイになりやすいよね(;^_^A
夜は体調の悪さが自覚されるし、ちょっと悪化するから辛いのかな~。

具合悪いのはそばで見てる方が辛い…(T_T)

早くよくやりますように☆

お、イケアのお土産が!
ありがとう♪


ニトリ昨日用事で行ったけど、やっぱり布団カバーとか柄のやつも無地もピンとこなかった(笑)

グレーベージュのリネン色とか出してほしいぜ~


また寒くなるみたい。

Coniさんも体に気をつけてね☆

Edit | Reply | 
11
2013
jidda  
2013,11.11 (Mon)  17:28

素敵すぎますっ!

と思わずコメントしてしまいました💙

Edit | Reply | 
12
2013
Coni  
2013,11.12 (Tue)  11:05
☆skyさんへお返事です☆

グレーもいい感じですょ~^^

そうなの。
水性ペンキを混ぜるだけです。
珪藻土が白っぽい粉なので、仕上がりよりも2段階くらい濃いペンキを使用した方がいいみたいです。
珪藻土の白と混ざって、かなり薄くなります。
珪藻土は、白~黄土色の物が売ってますが、
ペンキの色が素直に出やすいのは白い珪藻土です。

skyさんは、センスがよさそうなので頭に閃くままに楽しんでいけば、
きっと素敵なインテリアになるはず!!
古ぼけたカラーの家具がお店の前にありますでしょう??
あーゆー小物のセンス、とても参考にさんります^^
ブログ、始められたんですね!
楽しみです^^
覗きに行きますね~~~~☆☆☆

息子さん、強くなってきたようで安心ですね^^
パパのお母さんが、息子(夫)は小さい頃体が弱くて弱くて、
小学校も週に一度は早退したり休んだりしていた。と言っていました。

でも現在の夫、熊のようにたくましいです!
病院に行ったのは、私が変な場所に棚を作ったら、その棚の壁に頭から突っ込んで負傷した時くらい。
年々、たくましく育っていってほしいですね^^☆

お腹の調子はどうかしら??
昨日からとうとう冬到来なようです。
暖かくお過ごし下さいませ~~~^^♪

Edit | Reply | 
12
2013
Coni  
2013,11.12 (Tue)  11:17
☆akoさんへお返事です☆

なんで元気なフリするのかしら??
子供ながらに心配をかけないように努めているのかしら??
子供って案外、子供じゃないですからね~

確かに確かに!
夕方からカックーンとソファーから動かなくなりますょね。
ぽっぺ、ピンクになってて! 
不謹慎ですけど、ほっぺ、ピンクになってボケーってしてる顔、可愛いですょね^^

そうなの。
ダークなお部屋も作ってみたくて!
他を白にしたので、そんなにダーク。。。って感じではないのだけど、
グレー、ずっと気になっていたので、出来て嬉しいです^^

あたしってパッションカラーのイメージでしたのね。うふふ♪

うんうん。
ファブリック類を変えるだけでも、
お部屋って全然違う印象になりますもんね^^
家具を移動したりの模様替えは苦手なのですが、布の模様替えは私もダイスキです☆
フックとか小物の模様替えも手軽でダイスキです☆

たしかに。
どうしようかなぁ~って悩む時間も、
スタイルが決まってから、イメージと合うものを探したり作ったりする時間も楽しいですょねー^^
今回、ゲストルームのクッションは自分で作る予定でいます。

娘は今日から鼻風邪へ移行したようです。
移されないように気をつけないと!
鼻風邪ってしつこいですょね><
鼻の周り真っ赤になるし。。。
生姜湯のんでポカポカにお過ごしくださいね^^
早く治りますように。。。。!☆*


Edit | Reply | 
12
2013
Coni  
2013,11.12 (Tue)  11:24
☆しゃむねこさんへお返事です☆

本当はね、写真よりもっとグレーなの。。。
大人モノトーンアジアンか、モノトーンモロッコにしようと思っていたけど、
グレーが軽くて、なんかイメージとちがうのょね><

クッションもブラック系で攻めたらどうにかなるかしら??

KT、お熱下がりました^^
ありがとう!
今日から一週間は鼻風邪だなぁ~><
イビキスゴイのょ。。。
そっちの辛さかょッ!

ほんとう?
ニトリのベッドリネンは、うんうんそうか・・・くらいの出来だょね。
鏡類は結構可愛いのあるんだけど*

昨日から寒いね~
今年は、家の隙間をもっと塞いだ上で冬を向かえる予定だったのに。。。
隙間。。。から今年も風が。。。。

Edit | Reply | 
12
2013
Coni  
2013,11.12 (Tue)  11:26
☆jiddaさんへお返事です☆

思わずコメント、ありがとうございます!
とっても嬉しいです!

これからも、どうぞ御贔屓に☆

Edit | Reply | 

What's new?

