
  --, -- --:--

☆IKEAで買ったクリスマス雑貨☆

  18, 2013 17:45


zlokiu5rfghy.jpg

zoiu6rfghyu.jpg



こんばんは♡

クリスマスデコ、もっと盛れ。と娘から支持がでたので

寝室のクリスマスデコを強化





z grer65


メガドンキのアジアンコーナーにて

98円のミラーボールを発見したので全部買ってオーナメントに♡ 




z,l675tuyhgfv


IKEAの☆型ライトもぐるぐる巻いてみましたょー






コチラ↑のタイプを使用中

ふわぁ~んっと優しく灯ります♡ かわいい♡

98円のミラーボールがねー

これまたライトの光に反射してイイ仕事してるんだな♡ 











他にもカワイイ照明たくさんあったょー

クリスマス時期のIKEA、わくわくしちゃうねー♡





ブログランキング・にほんブログ村へ



いつも応援クリックありがとうございます^^

関連記事

Comment - 10

18
2013
mo-co  
2013,11.18 (Mon)  21:06
ステキな寝室

はじめまして。

ゲストルームも寝室もステキ♪

我が家も改装計画中・・
スペース造りがスロウペースで進んでいます*

参考書にしたくて・・
古い記事も遡って読んでいる最中です♡

ドアの続きが気になります。
更新楽しみにしています。

Edit | Reply | 
18
2013
ako  
2013,11.18 (Mon)  21:13
ワォ♪かわいい♪♪

むすめちゃんのニコニコきいろのベッドカバーかわいい♪♪。
イケアのお星様コード気になってました♪!。
我が家にあるお星様コードは数年使っているうちに
中の電球(替えられない)が切れていく数が増えてきて、、。
今度IKEA行ったら悩んでみます(笑)。

オーナメント、最近は安くても可愛いのありますヨネ♪。
ワタシも大人買いしたいナー♪。

Edit | Reply | 
18
2013
まぐ  
2013,11.18 (Mon)  22:03
おっ

飾り付けしたのねー(*´▽`*)ノ)
さすがIKEAだねぇ(b'3`*)かわいいわー
私は今日ニトリでときめいてしまったよ…
明日うちも飾りやす!!

Edit | Reply | 
18
2013
しゃむねこ  
2013,11.18 (Mon)  22:34
☆彡

なんて夢の寝室!!

娘ちゃん、いい笑顔(^^)
黄色がホントによく似合う☆


枝のツリーとっても素敵!これ眺めながら眠るまで過ごしたら幸せね☆


私も玄関デコレーションしてみました。やっぱり少しでもやると今の時期をより実感するね。一年の早さも(笑)


星、噛まれて光栄でした(笑)痛い思いしてないといいんだけど…(;^_^A


ゲストルーム、やばいな…泊まりたい(´μ`)☆

ドアどうなったか見たい~

20日に贈り物いきますんでよろしく!

絵は今月は無理そうだ~
すまん('ω`;)


本日もありがとう♪

Edit | Reply | 
19
2013
Coni  
2013,11.19 (Tue)  23:51
☆mo-coさんへお返事です☆

mo-coさん、はじめまして!こんばんは^^
コメントありがとうございま~す!!*******

mo-coさんもDIY女子なのですね^^
作ることが大事なので、進行速度は気にしない気にしない!ですょ^^
私も作る!作る!って言ってるのに、クローゼットの部屋が全然進みませーん><
あと、作業部屋も。。。!!

過去記事も読んでくれてるんですね^^♪
ありがとうございます。嬉しいです☆
私、説明力に自信がないので(そもそも文章力にやや不安を抱えておりますの。。。)
わからない箇所や、もっと詳しくしりたいなぁ~って場所があれば、
いつでも質問してください~~☆
解る事なら何でも答えます~^^***

あ!
ドアね、、、
少し待っててくださいませ。
今朝、早起きして下地を塗ったけど本番は明日です^^
実は色をまだ迷っているし。。。黒か白で。。。
ペンキも買いに行かなくちゃ!なのです。
リメイクドア、出来たらすぐUP致します!
宜しくです^^☆

Edit | Reply | 
20
2013
Coni  
2013,11.20 (Wed)  00:05
☆akoさんへお返事です☆

akoさん、こんばんはぁ~^^
私のも電球は交換できないタイプだと思います。。。食い込んでるもの!
照明がダイスキなので、IKEAでも照明コーナーで長居です^^
☆は年中使えるアイテムなので、年中使います~☆
最近は年齢のせいでしょうか???
照れくさくて使えなかったハートモチーフも気になり始めました!!

クリスマス用のオーナメントって海外のモノのがカワイイ気がするけど、
ドイツのは去年大人買いしたけど諭吉が飛んでいきましたぁ~~~><
値段が可愛くないでしょ・・・ぅ><
ミラーボール、
ライトの近くに吊るすとキラキラ光るので、
オーナメントとしてお勧めです~ 
ホームセンターにカラスを驚かすため(?)のミラーボールが売ってるんですが大きくて安いです!

キラキラ系は、アジアン雑貨店も強いですょねー^^
ビーズ刺繍とか得意ですし☆

Edit | Reply | 
20
2013
Coni  
2013,11.20 (Wed)  00:07
☆まぐさんへお返事です☆

あ!まぐさん!!!!
次会った時絶対支払いさせてね!!!!!
レシート宜しくお願い致します。m(ーー)m

やだー!ニトリにもカワイイのあるのー?????
近いし行っちゃいそうょ!そんな事聞くとッ><
あとで、ブログ見に行くね~~~~~☆

Edit | Reply | 
20
2013
Coni  
2013,11.20 (Wed)  00:19
☆しゃむねこさんへお返事です☆

そうなのょ^^
丁度、木の下に私の枕があるから、星空の下で眠るような気分だょ^^
枝があればゲストルームに作ってあげたい!
ほんと気持ちイイの^^
映画の世界だょ☆☆☆

私も玄関に、昔頂いたスノードームを飾ってます^^
それしか無いけど、それだけでも、ちょっとクリスマス☆
しゃむねこさんのデコアレンジ、見てみたいなぁ~~~~~~~~
絶対、ちょっと何処かが独創的なはずッ♪

ごめんね~~~~
先端をみるとガジガジ噛んでしまうらしい。。。。><
クリスマスって言ってるけど、
年中飾ってあると思う!!!!!
ウチ、☆モチーフあちこちあるしね^^♪

おう!
一段落着いたら泊まりにおいで~~~~
実は珪藻土の臭いがまだとれてないの><
12月の方がいいかもしれない。。!
弟からクレームがきたわ!!!
小さい灯油ストーブ買ったし、真冬でも寒くないょ~~~~☆

ドアは明日完成予定!
宜しくっす♪

足、冷やすなよ=====ん^^☆

Edit | Reply | 
24
2013
mithufour  
2013,11.24 (Sun)  22:36

こんにちわ


とても面白いブログですね。

いろいろ参考にさせていただきます。

また伺います。


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
あなたのダイエット法、ホントにあなたに合っていますか
一ヶ月で効果が出るダイエット方法
http://mithufour.blog.fc2.com/
ニックネーム: スポーツマンミッチー
* * * * * * * * * * * * * * * * * ** * * * * * *

Edit | Reply | 
27
2013
Coni  
2013,11.27 (Wed)  07:58
☆mithufour さんへお返事です☆

ありがとうございます!

Edit | Reply | 

What's new?

