スポンサーサイト

  --, -- --:--

☆ゲストルームの課題☆

  20, 2013 00:25


ZB GT6TUJGYH




先日、弟夫婦が我が家に始めて遊びに来てくれました♡

東京と千葉なのに、なかなか会えないもどかしさ

弟の奥さんに会うのは3度目なのだけど

やっと私に慣れてくれたようで

今回が1番会話が弾んだと思います!嬉しいー!

弟の奥さんってカワイイーですねー♡

「お皿、私が洗いますょ!」とか言われちゃうと

鼻の下伸びる~~~~でへ♡









ZP0P89YUKGHBH.jpg



弟 ↑











Z@;OPI8675RT




我が家のゲストルームを体験してもらったので改善点を聞いてみると。。。

・2階の洗面台に鏡が欲しい。

・部屋にも鏡が欲しい。

・廊下に姿見があったらいいかも。


(どんだけ自分を見たいねん)



・就寝用のライトが欲しい。


との事でしたので改善したいと思います



毎週遊びに来ればいいのにー♡

すっごい楽しかったー♡







ブログランキング・にほんブログ村へ



いつも応援クリックありがとうございます^^




 

 

 

 

 

 

 

 

 



関連記事
スポンサーサイト

Comment - 6

20
2013
ako  
2013,11.20 (Wed)  07:59

ゲストルーム実際に使用されたのですね♪
グレーの壁、まだにおいがするのですね。。
ペンキの独特においよりまだ珪藻土のほうが
ツンとこない香りなのかしら、どうかしら、。

実際に使ってみると盲点な足りないところが見つかって、、ってありますよね。
我が家もトイレにさりげない鏡を付けたいのですが
例のダサピンクなトイレへのしっくりくる鏡に出会えてなくて
気持ちだけはやきもきしております(笑)。

オーナメント♪!!
ドンキで良いのが安いって行って見たいーーー!
でもいつでも混んでて一気に家族チリチリ迷子にナルのです(汗)!!
あのディスプレーに一角曲がったらもう迷子!みたいな(笑)。

我が家のクリスマスツリーは今年が元年。
今年はムスメの好きなようにさせて来年は私の好みに、、、なんて
コッソリ思ってます(笑)。



Edit | Reply | 
20
2013
ako  
2013,11.20 (Wed)  08:01

ひとつ書き忘れちゃった!!
メイドインエジプトな名前が入っている鏡が
個人的には好きデス(笑)。
もしかしてコニサン鏡もつくっちゃう???。
すご-いーー!&たのしみん♪。

Edit | Reply | 
20
2013
しゃむねこ  
2013,11.20 (Wed)  11:19
(^^)☆



嬉し楽しい空気♪

ふふふ(笑)
弟さんのキャラが写真からビシビシ出てる(笑)

奥様素敵だね~
黒が映える☆まさに美人☆

実際に過ごした人の意見でどんどんよくなったら、ゲストルーム一年中予約入りっぱなしになりそう(笑)


出来たてホヤホヤの香りをかげるのも今のうちかな(笑)


実際に泊まる時を楽しみにしてる!

よい1日を(´ー`)


Edit | Reply | 
22
2013
Coni  
2013,11.22 (Fri)  11:48
☆akoさんへお返事です☆

珪藻土の方が匂うと思います。
混ぜると相乗効果でしょうか。。。?
なかなか臭いが消えないのです。。。><
珪藻土+ペンキは、とっても面白いけれど、コレだけが難点ですね><

ゲストルームが終わったら2階のトイレを改装してしまおう♪と思っています!
ピンクか赤、ターコイズブルーで迷ってます><
バキバキはっきりした色にしたいのです^^☆☆☆

うちの近くのドンキは、全体的にゴチャゴチャしてなくて。
わりとカワイイ雑貨や使える家具なんかもがあるんですょ^^
結構お勧めの場所なので(安いし!)友達を連れていくんですが、
ウチの近所のドンキと違う。。。!って言われます。

実家の近くのドンキは、ゴチャゴチャしてて、娘もすぐ迷子です~~
なのでお買い物がほとんどできない。。。!!!

娘ちゃんは、何色のクリスマスなのかしら???
娘とIKEAのクリスマスコーナーを歩いてると、
やっぱりカラフルなカワイイ!!って感じの物を選びますょ^^
それはそれでカワイイのだけど。。。ね^^☆
クリスマスツリー、おおきなのがあったらなぁ~☆

akoさんお理想のクリスマスは何色なのかしら??
ブラックやシルバー、金、白などの控えめの色もカワイイけれど、
定番の赤のクリスマスって感じがカワイイなぁ~って最近思います^^

Edit | Reply | 
22
2013
Coni  
2013,11.22 (Fri)  17:14
☆akoさんへお返事です☆

akoさん、早速調べましたょ^^
エジプト雑貨、ノーチェックでした!
楽しい情報をありがとうございます^^
手の形の鏡、個人的にはツボでございました!

作れたら作りたいけど。。。
デザインが閃くまで、我慢かな、、、^^☆
作ったら報告しますね~~~~☆

Edit | Reply | 
22
2013
Coni  
2013,11.22 (Fri)  17:17
☆しゃむねこさんへお返事です☆

弟、似てるでしょ???
昔は顔がもっとにてたのだけど!

奥様は私と違ってとっても女子な子のなのです^^
スゴイ支度に時間がかかったりとか、
お風呂の時間がものすごく長いとか。。。!
とっても女子なの。
髪の毛がものすごく長いのだけど、とぅルン~~♪だしね!
見習わなければ、、、☆

最近、ちょっとまた臭いが薄くなったかも? 
次はクロゼット整えます~
クロゼットのどこかに鏡を仕込むつもり^^☆

良い夜を~~~♪

Edit | Reply | 

What's new?

