スポンサーサイト

  --, -- --:--

☆表参道へ☆

  27, 2013 08:45


zmju645ty6.jpg

zi9865trgyhu8.jpg




近々ワークショップを開催しようと思いまして表参道にて内容の打ち合わせ

一回目の試作品が没になったので頭をひねってひねって作り直したょ

今週中にワークショップの詳細をご案内できると思います






+++





z;09yt7tg

z,lo4etr

z2wefghji.jpg



表参道で撮った写真です




zkyt67yft.jpg

z35rthu78jki.jpg

z4675787ujn.jpg

zmki754rty.jpg

zm,ki865tytu7

znjhtr6yh.jpg

xcy7uyjgtut.jpg

z,lk7tutdyt

z,.lpo76tgjfgt

zki6tghui9okmnh.jpg

zjiu87tghjui8.jpg

zju7y6tghu.jpg

znmju7y6tgy.jpg

zvgftr56tghy76.jpg

zmkiuytghy.jpg



東京は

何処行っても何時行っても刺激的♡

ここに生まれたかったなー というわたしの願望もあり

娘には小さいウチから色んな場所を見せてあげたいなぁ~って思います







にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 インテリアブログへ



いつもポチ♡っとありがとうございます

関連記事
スポンサーサイト

Comment - 2

27
2013
ako  
2013,11.27 (Wed)  11:46

試作品♪??!
どんな感じなのかしら♪ワクワク♪♪。
コニサンEyesで切り取られた東京は面白くって
わたしもチョコッとジャンクなホワイトの可愛い空間憧れます♪。
グリーンとアイアン錆ジャンクとの組み合わせもスキ♪。

ジャンクで植物がある感じってシロウトにはなかなか難しいんですヨネ、、。
それを目指してインテリアしているつもりなんですが
オットにはキタナイ、、何で片付けられないの?と見えるらしい、、(涙)


私も東京がキラキラしていて刺激的で、、って思いますが
たまに見るから行くからイロイロ目に入ってきて
新鮮にみえるんじゃないかなと思います。。

毎日東京へ通っていた学生時代にはなぁんにも特に感じなかったもの(笑)。
今ではたまに都会へ行くとシゲキテキすぎて疲れちゃうくらいです(笑)。

いつまでもコニさんのキラキラ感覚、
保って行けてステキっ!!。

コニハウスの外壁、セルフ塗りしちゃう??!
たのしみデス♪。

P・S
ミチャクロン追加情報ありがとうございます!。強烈除光液スメルだけどすぐに乾く、、
夏場にパパッと外でするのが良い感じなのでしょうか。学びました。ありがとうございます♪。















Edit | Reply | 
28
2013
Coni  
2013,11.28 (Thu)  08:29
☆akoさんへお返事です☆

akoさん、おはようございます^^
試作品できましたょ~!
これからワークショップの案内と写真をUPするところです^^

錆び錆びモノは理解してもらえるまで時間がかかりますょね~><
私は錆び具合を徐々に増やしていって、慣れてもらいました。
今では夫も魅力を少しだけ解ってくれたみたいです^^

そうなのかな???うふふ
北海道育ちなので、刺激的なモノがなくて。。。
刺激をくれるのは海とか山でしたから。。。うふふ* 野生児!

東京行くと毎度、頭爆発しそうです!!!!ウケル!!!
あとやっぱりヤル気が沸いてきます!
私もセンスを磨きたくなるし、ビックリさせれるようなモノを作りたいなぁ~って心底思います。
あと、柔軟になれる気がします。あぁ~やっぱり自由でインだなぁ~って。
色んな人がいて、色んな景色があって本当に面白いです。
関東に越してきて本当に良かったです。

外観もやります~^^ぐへへ
パパに相談したら大きなはしご買ってくれるって♪
真っ黒にしたいです。
でも屋根がグレーの瓦なんです~。
あれも塗った方がカッコいいと思うのだけど。。。考えるだけで大変だわ><

ミッチャクロン、ぜひぜひ!
外でする時はダンボールなどで囲って風に邪魔されないようにした方がいいです。
風があると飛んでいちゃって、目的物にスプレー出来ないので。。。><
また何かあったらご報告しますね^^



Edit | Reply | 

What's new?

