スポンサーサイト

  --, -- --:--

☆五反田にて、ワークショップ開催します☆

  28, 2013 08:16


p34e567yhbhgy.jpg




ワークショップを開催致します

上の写真のような黒板(ダークグレー)の木製フラッグを作りますょー

詳細は以下の通りです



受講料:¥2980(材料費込み、お菓子・コーヒー付き)

場所:12:30五反田駅集合。(私がお迎えにあがります。会場まで駅から徒歩15分。)

時間:13:00~15:30

申込方法:ブログのコメント欄を非公開にしてお名前、メールアドレス、お電話番号をお知らせください。


※ワークショップと同室内に託児スペースを用意しております
 現役保育士(一人)がお子様を見守りますのでご安心下さいねー
 託児スペースは無料です
 お申し込みの際にお子様の人数もお知らせ下さい




皆様のご参加、心よりお待ちしております+





pzswedfcvfg.jpg

pzxcvbu8765.jpg







にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 インテリアブログへ






いつもポチ♡っとありがとうございます

関連記事
スポンサーサイト

Comment - 10

28
2013
ako  
2013,11.28 (Thu)  09:59

ワークショップーーー♪!!
ナニナニ~~♪?ワーーッ(涙)!!。
どうしようーーッ私15日実家に行ってるー(涙)、。
マジどうしよう、、、、。。
実家の両親と相談シマス(悩)。。

コニさんは北海道出身の方なのですね♪。
トウキョウの町並みやデザインを見てると
どんな風に出来上がっても?自己流だってゼンゼンOK!っていうの
解かるなーーー♪。
吉祥寺の町並みなんか一般のおうちもさりげなくて
ステキなお家が多いのでキョロキョロとウォッチングしちゃいます♪。

ワークショップがんばってください!!。
(んもーーーなんで早めに実家行き決めちゃったんだワタシっ!。
クヤマレルーーー(涙)!。)


Edit | Reply | 
28
2013
しゃむねこ  
2013,11.28 (Thu)  10:30
お☆


ワークショップやるんだね(^^)☆


ゆっくりじっくりの楽しいのになりそうだね!


あぁ…私はなかなかConiさんと何かを出来ないな(笑)

いつもタイミングが逃げていく~

こりゃ、もうそういう運命かもな(;^_^A


頑張っ☆


私も目の前の自分の道をがんばります☆


東京散歩写真素敵でした~

Edit | Reply | 
29
2013
Coni  
2013,11.29 (Fri)  10:29
☆みずほ様へお返事です☆

みずほ様、おはようございます^^

お申し込みありがとうございます!
詳細をメールにてお知らせ致しますので、
携帯かパソコンのメールアドレスを鍵コメで教えて下さいますか?
お手数を掛けてしまい申し訳ありませんが、宜しくお願い致します。

当日、お子様の様子は有資格者が見守りますのでご安心下さいませ^^
お子様は焼き菓子お好きですか?
お好きなら2人分のお食事をご用意致します。(お子様分は無料です*)

では、メールアドレスとお子様のお食事の件、ご連絡頂けると嬉しいです。
宜しくお願い致します。

Edit | Reply | 
29
2013
しゃむねこ  
2013,11.29 (Fri)  11:25
ありゃりゃ


今読み返したら、うん、確かに別れの言葉的な(笑)


すまんかったよ~(;^_^A


ワークショップ参加したいなと思ったんだけど、自分の取り組みのタイミングが怪しくてダメかなと思って…。


台風のイベント中止もありなかなか千葉へ訪ねることも時間のやりくりダメで、すぐに出来ず。

まんま12月を迎えるなとさみしい~と感じてたので(T_T)

ちょっと、説明の言葉たりないまま感情的なとこだけ書いちゃってた(笑)


とにかく今はやることが目の前にあるので感謝しつつ頑張るっきゃないが、あなたの頑張りや前に進む姿勢を見て私も今を頑張るので、先々の未来では約束した通り、お互いのわくわくをもちよってもっとわくわくしよう!というような頑張りの気持ちでいますぞ☆



Coniさんも頑張ってる。
私も今を頑張ってくよ、そんなエールなつもりでいたのだけど、大分、膨大な手作業で弱ってたのかな…


冷たく感じちゃっても仕方ない文章でした(笑)


すまん~

なんか恋しちゃってる人のやりとりみたいだな…(笑)

コメントの文章はもうちょい考えてから打たねば☆


いつもありがとう。
頑張っ☆




Edit | Reply | 
29
2013
Coni  
2013,11.29 (Fri)  19:05
☆akoさんへお返事です☆

akoさん、もしかしてクリスマス近辺からお正月までお実家に戻られるのですかぁ~~?
そーなら羨ましいなッ><
我が家はクリスマスもお正月も家族3人の予定なのです><寂しい~~~~><
ワイワイみんなで集まってご飯とお酒を楽しみたいです~~~~~~><

私は北海道函館市の出身です^^
ほんと海と山で遊んでましたょ~。
海に入れるのは2週間位ですが・・・!デートで竿持って集まって釣りしてましたぁ~^^♪

> トウキョウの町並みやデザインを見てると
> どんな風に出来上がっても?自己流だってゼンゼンOK!っていうの
> 解かるなーーー♪。

ほんと、そうですょね~
ちょっと奇抜でも目立ちませんしね~
昼間の時間帯にウロウロするのですが、夜の時間もウロウロしてみたいなぁ~。
今ならイルミネーションも綺麗でしょうね~^^☆

> 吉祥寺の町並みなんか一般のおうちもさりげなくて
> ステキなお家が多いのでキョロキョロとウォッチングしちゃいます♪。

吉祥寺、ず~~っと行ってみたいのですが機会が無く・・・涙
お洒落なお店がいっぱい!ってイメージなんです!吉祥寺は☆
家もお洒落なんですね~。
う~~~~ますます行きたい!!!*

ワークショップ頑張ります^^
ありがとうございます~~~~~☆☆☆

いやいや、実家行きは私も2ヶ月前から予定を決めますょ~^^☆
しかも夫を千葉に残して2.3週間帰ってます~~~^^不良な嫁=私!
お母さんの料理、美味しいしね^^♪ うふふ

Edit | Reply | 
29
2013
Coni  
2013,11.29 (Fri)  20:36
☆しゃむねこさんへお返事です☆

うにゃ、もういいのょ~~~^^
電話で話せてよかった♪

お店のモノ、手作りだからね~
手作りは時間がかかるからね~
作ってるとちに、また閃いてさらに時間を要したり!
でも、やっぱり一点ものって素晴らしいと思うから、頑張って~~~~☆☆☆
一つ一つがお店の顔になるょ!
お店を見に行くのが今から楽しみだょ^^☆

忘年会と新年会については14日に話そう☆
外だとお金かかるから我が家に集合でもいいし^^
みんな一品持ち寄りで☆みんなの料理たべるのも大好き~~☆
作り方、教えて貰えるしねー^^♪
そーなったら宿泊も良かったらどうぞ☆

そうだね~。
なんとなく今のこの温度は1人で黙々と。。。!って気分でも乗り越えれる気がするょ。
春はみんなでワイワイしたいもんね☆
今回のイベントが終わったら、少しづつ商品も作る~~☆
何作ろう~?
春って考えただけでワクワクするょ!ぐふふ

弱ったなぁ~って感じたら休んでね!甘いコーヒーもお忘れなく♪
期限があって、置く場所が決まってる制作の場合、必ずしも楽しいばかりではないょね><
でも、決まってる中で何処まで発想を爆発できるのか?って凄く大事だと思う。
私も同じ事してるから気持ちがわかるょ^^

また、会える時にいっぱい話そー♪
何時間でも話せそうね! ぐひひ♪

いつもありがとう!
オレは、頑張るぜ☆

Edit | Reply | 
04
2013
sky  
2013,12.04 (Wed)  17:10
行きたいっ!!!

こんにちは!!
かなりやんちゃな息子もいても大丈夫ですかね…(・Д・)ノ汗

息子に邪魔されずやれるなら行きたいです(≧∇≦)

お母さんに赤ちゃん見てもらえるか聞いてみまーす笑

Edit | Reply | 
05
2013
Coni  
2013,12.05 (Thu)  09:38
☆skyさんへお返事です☆

skyさん、おはようございます^^
さきほどskyさんのブログにお邪魔させて頂きましたぁ~!
無事にご出産されていたようで安心しました^^
新しい命の誕生は素晴らしいです!
おめでとうございます^^♪

ワークショップと同室内に子供スペースを設けておりまして、
有資格者(一名)が子供達を見守りますので安心して下さいませー^^☆
他の参加者様もお子様連れです。
cafe時間がありますので、美味しいお菓子とコーヒーを頂きながら、
子育てのお話も出来るといいですね~!
(お子様分のお菓子もご用意しております♪お子様分は無料です^^)

お母様がお近くにいるの羨ましい。。。^^

ぜひぜひ生き抜きしに来て下さいませ~!
ぜひぜひ、skyさんにお会いしたいわッ^^☆☆☆

Edit | Reply | 
15
2013
saya  
2013,12.15 (Sun)  19:03
ありがとうございました☆

coniさん☆
今日は楽しいヒトトキをありがとうございました(*^^*)
師走って、「忙し忙し」ってばかり言っていた今日この頃、、、子どもたちの嬉しそうな笑顔、素敵な方たちとの出会い、心温まる楽しいヒトトキでした♪
coni さんのアイデアとセンスにうっとりの私でした。また是非、参加したいです(^^)♪
家に是非飾ってみま~す.。o○
何から何までありがとうございました☆

Edit | Reply | 
16
2013
Coni  
2013,12.16 (Mon)  17:00
☆sayaさんへお返事です☆

sayaさん☆
昨日は、私の方こそありがとうございました!です^^
楽しかったですねー☆また、ぜひぜひ開催したいです^^☆

同じ材料を使用しているのに、
糸が変わるだけで、、、模様の並べ方を変えるだけで、、、
あんなに個性豊かなフラッグを作れる事に、またまた感動しました!

私は手作りには、その方の頭の中が作品に写ると思うので、
みんなのデザインを見るだけでも、とっても意味のある時間でした^^

sayaさんのフラッグ、窓辺に飾った様子はいかがでしょうか?
sayaさんは、お洒落な雰囲気がプンプンしておりました^^
お部屋の中もふんわりしてて素敵なんだろうな~と妄想しております*

次のワークショップは2月初旬を検討中です^^
またお越し頂ければ、とっても嬉しいです!

寝室のグレーの黒板も、近々ブログにUPしますねー☆






Edit | Reply | 

What's new?

