スポンサーサイト

  --, -- --:--

☆rリサイクルショップへ☆

  29, 2013 21:15


a7i8uyhgfy56.jpg



  
お店で見た瞬間

ドキドキしちゃったの♡








aio976utyjghjy.jpg

a578ijhyt6.jpg

a56yhbhjui9.jpg

a43678iujmhgyt6.jpg



ちょっと不気味で、なぁ~んか気持ち悪い

この毒っけが たまらん♡








にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 インテリアブログへ




いつもポチ♡っとありがとうございます


関連記事
スポンサーサイト

Comment - 4

29
2013
nico  
2013,11.29 (Fri)  21:52

なにこれ、すんごくイイ!!
前の記事の画像で後ろの方にコレが写っていて気になってました
これは髪型なのでしょーか?帽子なのでしょーか?しかも右から見た感じは蟲っぽいしw
不気味カッコいいわぁ
私は古い人形ヘッドを探してるのですが、なかなか縁がなくて・・

ガーランドもまさかの木製!いいですねぇ、木製って見かけないしステキ♪
近ければ私もW・S参加したかったです、残念。。。

Edit | Reply | 
29
2013
しゃむねこ  
2013,11.29 (Fri)  23:20
これ☆



前記事の画像ですごいきになってた(笑)


これは、あったらまじまじと見たいなぁw(°°)w


この髪型が蛇みたいでやばいなぁ(笑)

周りの小物の合わせ方もすごく素敵だね☆


Coniさんが引き寄せる古物はすごくいいなぁ♪


ガーランド小さいのも可愛い~☆

白もいいけど、最近オレンジ味の強い茶色にばかり目がいくんだ。そんな色も合う(^^)


木で出来てるのやっぱり素敵!

こりゃ、ワークショップ参加したいな~

スケジュールがんばる☆


Edit | Reply | 
30
2013
Coni  
2013,11.30 (Sat)  19:05
☆nicoさんへお返事です☆

nicoさんお久しぶりぃー☆
nicoさん絶対すきだょね!!これ!!!
これね、帽子じゃなくて髪なの。
ものすごい気持ち悪いヘアースタイル!強烈ょ^^
大好物ですが♪♪♪

古い人形ヘッドかぁ~。
女の子?男の子?
古物みるたびに探してみるょ!

ガーランド、いいかな??
チョークだとシチュエーションに合った文字や柄を書き込めば一年中使えるかな?って思って^^
今の時期だとNOELとかJOYとかカワイイ~。
水玉にしてもカワイイの^^

私もnicoさんにお会いしたかったです~~~☆
一緒に何かを作って意見をいいあいたいね^^
どんでもなくカワイイ物が出来ちゃいそう!!! にひひ☆




> これは髪型なのでしょーか?帽子なのでしょーか?しかも右から見た感じは蟲っぽいしw
> 不気味カッコいいわぁ
> 私は古い人形ヘッドを探してるのですが、なかなか縁がなくて・・
>
> ガーランドもまさかの木製!いいですねぇ、木製って見かけないしステキ♪
> 近ければ私もW・S参加したかったです、残念。。。

Edit | Reply | 
30
2013
Coni  
2013,11.30 (Sat)  19:11
☆しゃむねこさんへお返事です☆

今度来たら見てみて~~~~☆
見る度に不思議な気持ちになるょ^^
鑑賞物はこんくらいぶっ飛んでる方が面白いね^^
しゃむねこさんのオブジェと一緒にぶっ飛んでるコーナーに置いてるょ^^♪

いや、この日の黒猫はやばかったの!
まぐさんも大物たくさん買ってたもん^^
また一緒に見に行こう!
あそこさ行くと必ず買っちゃって、散財しそうだから友達としか行かない!って決めてるんだ!

小さいのもカワイイでしょ^^
棚の上に置いておいてもアクセントになっていいかも!
花瓶のまわりに置いてもカワイイと思う☆

オレンジの強い茶色かぁ~
イメージ出来ない。。。混ぜてみるね~^^
オレンジ強めの茶色ってカワイイ!!!!

おう!
スケジュール調整できるように祈ってます^^☆

Edit | Reply | 

What's new?

