スポンサーサイト

  --, -- --:--

☆タイガー表参道店へ☆

  01, 2013 17:12


z;loiujkl



噂のタイガーへ先週行ってきましたー

12時半にお店に到着したのに長蛇の列だったょー

入場整理券が発行されてて、まさかの5時間待ち! 嘘でしょ・・・

表参道なので他の店など見てたら時間は潰せるのだけど

私は娘と一緒でしたのでやっぱりちょっと大変で・・・

友達のサポートが無ければ諦めて帰宅していたと思います

(まぐさんいつも娘の面倒を見てくれてありがとう!本当に助かってる!)











zkiuytgdfghy.jpg

zp;@9o87u6tygh

x34tyujkiu.jpg



↑の写真は、お買物のほんの一部

タイガー 噂通り、可愛かったです♡







にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 インテリアブログへ




いつもポチ♡っとありがとうございます

関連記事
スポンサーサイト

Comment - 4

01
2013
しゃむねこ  
2013,12.01 (Sun)  20:43
(^^)☆


お☆更新だ☆


タイガー五時間待ち…
娘がいない私でも諦めたかもな(笑)


人気なのしかたない~
可愛いなぁ…

フックかたちいいね☆
大人買いしたい~☆

混雑が落ち着く日がきますようにと祈る(´ー`)


Edit | Reply | 
02
2013
ako  
2013,12.02 (Mon)  04:42

ひぇ~~~(汗)!!
五時間待ちってーー!
皆さんちゃんとお店の外で5時間並んで待ってるノー??!。
ディズニーの200何分って待ち時間でビビッてる私には
到底待てない~~!。

タイガーやASOKOでしたっけ?。
プチプラ雑貨屋さん行ってみたいとは思ってたのですが
そんなに並ぶとは、、。
教えていただいてよかったデス(汗)。

むすめちゃんも一緒に並んだのねー。
我が娘を連れての東京、、
ショッピングなんてもう
大変過ぎそうなのがわかるので
連れて行けない(涙)。。

現在のところ柏あたりが限界です(笑)。

コニさんのトウキョウ話、また楽しみにしてます♪。


Edit | Reply | 
03
2013
Coni  
2013,12.03 (Tue)  07:11
☆しゃむねこさんへお返事です☆

おぅ!
5時間はスゴイょね。。。><
でもね、すごい可愛かったょ^^
IKEAとも違うし、日本の100均ともちがうお店だょー
柄や色がお洒落なの。
とても安いしねー。
人気なのわかる!
手作りの材料調達場所としても重宝しそうだょー^^
落ち着いた頃にみんなで行こう!
かわいいね~って言い合いたい!!!♪♪♪

今日も冷えますな。。。
風邪に気をつけましょ☆

Edit | Reply | 
03
2013
Coni  
2013,12.03 (Tue)  07:27
☆akoさんへお返事です☆

わかります~~~~!
ディスズニーの待ち時間にビックリしました~~~!
1つ乗るのに1時間半も待つの??
ウソでしょ。。。???!!!!ってなるなる!

5時間、入り口で待つのでは無くてね、
整理券に時間が指定されてあるので、その時間にまたタイガーへ戻るって感じです。
12時半にタイガーに着いて、17時20分の入場券が手渡されたわけです。。。うふふ
印刷ミスってますょ!って言いたくなるょね!

私は預ける人がいないので何処でも娘と一緒です。
大変な時もありますけどね。。。
私も疲れ始めた頃には娘も疲れてるみたいで抱っこしないと泣いたり、、、><
も~14キロもあるので荷物+娘を持つのは修行のようです~><

akoさん、柏市のほうなのですね!
ここへ引っ越す前は柏市十余二に住んでました~^^
おおたかの森駅とか柏の葉キャンバスララポートをフラフラしてましたょ~
あの2件で用はたりる^^
おおたかの森行きたいなぁ~
あそこにツボな雑貨屋があるのです~^^
柏は近所でお洒落な雑貨を買えるので便利ですょねー^^

おおたかの森の駅周辺、家が立ち並んだろうなぁ~・・・
あそこらへんの土地も見たのですが、我が家には高級で。。。くぅ~~~~!

ちなみに、
柏あたりなら電車でも車でも1時間半くらいのトコロに今は住んでます~^^
akoさんと私、結構近くにいるんですね~^^☆

Edit | Reply | 

What's new?

