スポンサーサイト

  --, -- --:--

☆やっぱり私はオープン収納☆

  09, 2013 01:21


z7968kiumjki.jpg



お久しぶりでございます

39度がやっと平熱に戻ったので、今日からブログを更新したいと思います

また、よろしくお願い致します♡






zertyujhgtr5.jpg


z,lot7r6thgjf


zmkr6tyujgtf.jpg



不要なモノを捨てて

掃除して

収納を見直しましたので目隠しカーテンを止めました

わたしは隠すと駄目ね 

散らかる





写ってる雑貨の9割はリメイク品か私の手作りのモノですが

最近 この雰囲気がスキなのか嫌いなのか

。。。なんだか迷走中です





今より色を抑えて、雑貨を減らして

なんなら家具も減らして

もっとシンプルな部屋にしたいなぁー

来年の課題だな







ブログランキング・にほんブログ村へ



いつも応援クリックありがとうございます^^

おやすみなさい♡


関連記事
スポンサーサイト

Comment - 2

10
2013
ako  
2013,12.10 (Tue)  10:14

こんにちは♪。

お風邪引かれていたのですね。
昨晩は急に冷えていてびっくりしました。。

私も最近シンプルな方向へ向かいたいと思っています、が
どうしても邪念(子供のオモチャや雑貨がどうしても多い、、)が
多くてあふれておりマス、、。

コニさんのかわいいティストもオトナテイストもスキです♪。

コニさんからパワーと影響を受けて
各部屋によってティストやカラーを変えてみようと
現在試みているところです。

せめて私の部屋はホワイト系で、、、と思っているのですが
なんだか寂しくなってきて一部分壁だけ水色にしたい、、と
願望だけは広がるのですが(笑)。

まずはハンガーをホワイトにスプレーで染めようかな、と
考えていたらまさかの本日のお天気雨ーー!!(涙)。
来年は我が家ももう少し見直したいデス。。

コニさんの玄関?かわいい♪。





Edit | Reply | 
12
2013
Coni  
2013,12.12 (Thu)  00:46
☆akoさんへお返事です☆

akoさん、昨日はお返事書けなくてごめんなさい!
時間差ありますがしたためさせて頂きます^^ ほんとごめんなさーい><!

なんでしょうかね?
冬だからかしらね??
シンプルにとても引かれるのですょね~^^♪
あんなに好きだったパリのインテリア雑誌も全く読まなくなってしまいました。

わかります!
子供の物ってどうしてもカラフルですもんね~
私は籠に隠してますね^^
絵本はどうしても自分で選べるようにオープン収納だけど、
本当は扉をつけて隠してしまいたい!

真っ白の空間にイ一面だけ水色ってカワイイですね^^
背景が色だと雑貨や家具が映えますもんね^^

ハンガー真っ白計画ですね^^
スプレーで塗る!って意気込んでるトコロ魔をさすようですが参考までに☆
IKEAに100円かな?白い木製のハンガーが出ましたょ^^
黒とチャコールグレーもあります!
私は迷って迷ってナチュラルな木目にしましたが。。。

スプレー、臭いに気をつけてファイトです^^
色んなデザインのハンガーでも、同じに色に統一すると洗練された雰囲気が出ますもんね^^
リメイクは既存の物を再度新しい気持ちで使えるトコロが利点☆☆☆

玄関っていうか、2階の階段上った廊下なのです^^
真っ白にしてやりました!
これから錆び錆び古物のオンパレードです^^
今日、仕入れていたのです^^いひひ**

いつもありがとうございます~☆


>
> コニさんのかわいいティストもオトナテイストもスキです♪。
>
> コニさんからパワーと影響を受けて
> 各部屋によってティストやカラーを変えてみようと
> 現在試みているところです。
>
> せめて私の部屋はホワイト系で、、、と思っているのですが
> なんだか寂しくなってきて一部分壁だけ水色にしたい、、と
> 願望だけは広がるのですが(笑)。
>
> まずはハンガーをホワイトにスプレーで染めようかな、と
> 考えていたらまさかの本日のお天気雨ーー!!(涙)。
> 来年は我が家ももう少し見直したいデス。。
>
> コニさんの玄関?かわいい♪。

Edit | Reply | 

What's new?

