スポンサーサイト

  --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆ワークショップ終了、ありがとうございました☆

  16, 2013 18:16


z3e4rtgbvgyhu.jpg

z3456tgvcderty.jpg




ワークショップが無事に終わりましたー!

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました♡



初めてワークショップを企画させて頂いたので、

時間内に終わるかな?準備にぬかりはないか?など直前まで不安は多々ありましたけど、

お客様と駅でお会いした瞬間から嬉しくて全部ぶっ飛んじゃいました♡

そして、今回お越し頂いた方々、皆様とても美人でしたの♡







zopiuyhbnmkio87.jpg


z;@p98ugbvcd


z,kiuy4rdfcgt6



かわいいフラッグガーランドが完成しましたょー

同じ素材を使っているのに、それぞれ違った雰囲気で素敵♡

みんな、何処に飾るのかなー?

末永くお付き合いいただける雑貨になれば光栄です♡





chanceux chantilly



今回、お世話になったレンタルスペース「シャンティー」

オーナーがセルフリフォームした、

ホワイトフレンチインテリアがとっても素敵なレンタルスペースです

気になる方は覗いてみてねー →サロンドシャンティーHP



最後にもー1度、

お越し頂いたお客様、キットを購入してくれたお客様、本当にありがとうございました♡

又、今回の企画の事を応援して下さったオーナーの有香さん、

託児所、お菓子提供してくれた友達、みんなに感謝

ありがとう♡







にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 インテリアブログへ






いつもポチ♡っとありがとうございます


関連記事
スポンサーサイト

Comment - 6

16
2013
しゃむねこ  
2013,12.16 (Mon)  21:55
☆(^^)


おつかれさま!

楽しそう!

すごく充実した時間だったのが伝わってきた☆


しかも…柄のフラッグガーランド素敵すぎる!!


次回は行きたいな~

旦那が朝仕事になり墓参りなしになって、さらに夕方から夜中まで手伝いのただ働きしてきたよ(笑)

トホホ…(T_T)


Coniさんやまぐさんに会った昨日が夢のように感じました(笑)

準備大変だったろな~。
おつかれさま☆


いろんなこと吹っ飛んで楽しい時間に笑顔が沢山でよかった!


これからも手作りのつながりワクワクだね☆


本日もありがとう(^^)




Edit | Reply | 
17
2013
ako  
2013,12.17 (Tue)  17:46

ワァ~♪!!
ワークショップお疲れさまデシタ♪♪。
とっても楽しくて充実されてたんだろうなっていうのが
画像から伝わって来ました♪。
無地カラーも素敵だけど柄のフラッグも楽しい感じでステキ♪。
次回行われるときはゼヒッ♪♪。
オットに子供投げつけて参加させていただきタイッ♪♪。
次回のワークショップが告知されるのを
鼻息荒くしながら待ってマースッ(笑)♪♪。

最近寒くてなかなか子供を寝かしつけた後、
一度入ってしまった布団から出られず
ひとりタイム塗り塗りタイムまで行き着かないのですが
コニさんパワーをもらって今夜は少し
がんばろうと思います♪。
おつかれさまでしたーー!!

Edit | Reply | 
17
2013
Coni  
2013,12.17 (Tue)  23:12
☆しゃむねこさんへお返事です☆

しゃむねこさんも、会場にいて欲しかったょ~~~~~~!
しゃむねこさんは、どんな模様をどー並べるのか見たかったし、
そのフラッグに何色の糸を合わせるのかも見たかった~~~~~~~~☆

本当にね、みんな素敵なフラッグになったの^^☆
自分以外の方のセンスを見るのが大好きだから、
出来ていく工程や作品を見れる事も本当に楽しかったょー!
そして、みんな美人さんだったので終始ホワホワしておりました!美人にすこぶる弱い!!てへ♪

次回やりたい内容がちょっと頭にあって、
まぐさんに内容相談したらOK!でたので試作作ってみまーす^^
試作段階でしゃむねこさんに素材の事で聞きたいことがあるんだぁ~
近々電話させてね~~^^

墓参り行かなかったのか。。。
しかも働いていたのね!!!
お疲れ様^^

コチラこそ~ 本日もありがとぉー!

Edit | Reply | 
17
2013
Coni  
2013,12.17 (Tue)  23:20
☆akoさんへお返事です☆

akoさん^^♪
次は2月初旬に出来たらいいなぁ~って思っています^^☆
ぜひぜひ☆akoさんも遊びに来て下さいね~~~~!
鼻息ふんふん! 私もッ☆☆☆ うふふ
子供スペースは設けれるように準備しますのでお子様連れでも大丈夫ですょ~☆
次は、私も娘を連れて行こうかな?とも思っています~^^

> 最近寒くてなかなか子供を寝かしつけた後、
> 一度入ってしまった布団から出られず

分かります!!!!!
出られませんッ!!!!!
朝も布団から出るのが辛いもの。。。
もっと学生の冬休みの様に昼まで布団でムクムクしていたい。。。☆懐かしいーわー!^^

今夜、akoさん頑張っちゃうんですね!
んじゃ、私も釣られて明日の朝早起きして頑張ります!!

ワークショップ頑張れ!のコメントやお疲れ様コメント、
ありがたいです^^
ぜひぜひ次回はお会いできる事を楽しみにしております^^
うふふ~
来年の楽しみ1つ発見♪

いつもありがとうございますー^^☆
靴下2重履きでペンキ塗りファイトです♪





Edit | Reply | 
18
2013
sky  
2013,12.18 (Wed)  02:10
(≧∇≦)

こんばんわ!( ´ ▽ ` )ノ
本当に楽しかった〜!!!
ホームセンターや、ペンキの話を話せる方々にお会い出来てかなりテンション上がりましたよ笑。

いつもは旦那としか話す人いなかったので^_^

DIY熱がかなりあがりました!
そして話してた玄関の解体は今日出来なくて、キッチンドピンク化の続きをしてました…
またアップするんでサボらないように監視して下さい…笑

日暮里計画も楽しみにしてますねー!( ´ ▽ ` )ノ

お疲れ様でしたー(≧∇≦)

Edit | Reply | 
18
2013
Coni  
2013,12.18 (Wed)  18:51
☆skyさんへお返事です☆

skyさん、こんばんは!

> ホームセンターや、ペンキの話を話せる方々にお会い出来てかなりテンション上がりましたよ笑。

わかります^^
私もブログ始めるまで居なかったもの。。。
どんどんDIYメンバー増やしてホームセンターツアーとか、
DIY講座とかしたいですね~^^
夢は広がるばかり☆☆☆

> いつもは旦那としか話す人いなかったので^_^

旦那様と話せるってとっても素敵ですょー!
私は普通に話せるようになるまで2・3年かかったかも。。!

承知致しました!
私の監視厳しいですけど、宜しいのかしら??
ドピンクキッチン、いいですね~!
ドピンクってだけでテンション上がるのに、キッチンとコラボなんて鼻血出そうです☆><ッ

日暮里計画もゆっくり進めますね~☆

ありがとうございましたー^^♪

Edit | Reply | 

What's new?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。