スポンサーサイト

  --, -- --:--

☆野田琺瑯のポット☆

  17, 2013 23:41







野田琺瑯のコーヒーポット買っちゃった♡

ワークショップ成功おめでとぉ!の自分へのご褒美

相変わらず自分に甘ぁ~い

パパが居なかったら実現出来なかったから

甘いケーキと美味しい(自称)コーヒーを用意して

週末はパパとのんびり会話したいと思います







にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 インテリアブログへ




いつもポチ♡っとありがとうございます

関連記事
スポンサーサイト

Comment - 4

18
2013
しゃむねこ  
2013,12.18 (Wed)  00:57
行きます☆



おうち行きたいー!
夜な夜な語りたい(笑)


コーヒーポットテンションあがるよね☆

がんばったもんなぁ(笑)
おつかれさまでした☆

ほんと、あのガーランド素敵だったなぁ…(☆☆)


ポット、この形もいいなぁ
うちはこれとは違うタイプだけど、ホーローで同じ色のやつ♪

お気に入りはコーヒー入れるのが楽しいね(^^)

美味しい珈琲豆!
是非紹介してください(笑)
私も珈琲大好き☆

冬は特に香に色にすべてが幸せ~

挽きたての豆は泡がムクムクして可愛い。

家具どんなだろ♪
楽しみ(≧▼≦)

二階がんば☆


Edit | Reply | 
18
2013
Coni  
2013,12.18 (Wed)  18:44
☆しゃむねこさんへお返事です☆

おぅー!夜な夜な語ろうぜ~~☆
みんな一気に忙しい時期がそれぞれ来たから、
一段落着いたら、思った事とか閃いた事とか話してみよう!
話が融合して、いろんな展開になっていきそうでしょう??楽しみ^^

コーヒーポット!
実は初めて買うの~♪
鍋で注いでいた日々ょ。。。さらばジャ!
しゃむねこさんのコーヒーポットと野田琺瑯迷ったんだぁ~。
違う方が使い心地とか比較出来るかな?って思ってこっちにしてみた!

ブログ更新したらお初!してみます^^楽しみ☆
豆屋行こう行こう!
外観もパリのカフェみたいでカワイイのだょ♪
壁一面、豆だぜ!
しかも豆の壁のインテリアが素敵なのだ^^
男の人が店主みたい☆☆☆
惚れちゃったらどうしよう。。。うひひ☆

おう!2階頑張る!
明日がヤマだ!

Edit | Reply | 
19
2013
sky  
2013,12.19 (Thu)  11:04
いいなぁ(≧∇≦)

夫婦でゆっくりコーヒーTime…

いいですよね(≧∇≦)
なんとうちのサロンの隣はコーヒー豆屋という、コーヒーを愛してやまない私にとってかなり奇跡的なお隣さんなんだけど笑

次男が産まれてから、ゆっくり夫婦で話す時間が無くて(°_°)
昨日久しぶりに夜な夜な話した内容は仕事の話を話し合うという色気のない私たち( ̄◇ ̄;)笑

nicoさんの旦那さん、協力的だしきっと素敵なんだろなー(≧∇≦)

グフフ。。

Edit | Reply | 
19
2013
Coni  
2013,12.19 (Thu)  18:10
☆skyさんへお返事です☆

お隣さんが豆屋!!!!なんと!!!!!
そのサロンの物件とは運命ですね^^ もはや*
skyさんのサロンへ行ったら、豆買って帰らなきゃ^^
お勧めの豆教えて下さい~~!
コーヒー初心者なので、名前や産地を表示されていてもサッパリわからん!なのです><

私もパパと久しぶりに話しても新型の宇宙人が発見された!とか、
これからのconi家の食事は肉を少なくしていこう!とか、
色気なんて全然見当たりませんょ><
夫婦でお仕事の話が出来るなんて素敵ですょ~
羨ましいです~^^

私の旦那は、ものすご~~~~く厳しいのです!
世界中に女子には優しいと思うのですが、私にはすっごく厳しいの~~!
ヤツ、私の事男だと思ってるんだわ。。。><

でも、ま、どっちか死ぬまで一緒にいようとは思ってますけどね^^
あと3年でスイートテンダイヤモンドだし!!! ←セコイッ*

ぐふふ・・・

Edit | Reply | 

What's new?

