スポンサーサイト

  --, -- --:--

☆シンプルなサイクルを目指して☆

  18, 2013 19:10


151.jpg



ソファーだけ。

ってのはちょっと無理だけど

気持ち的にはのこくらい清いインテリアを目指したいのですょねー

リビングの家具を少なくするべく模様替え開始です






z09876yhjkio987y.jpg

before
↓↓↓





zqwertfgvgfhjui.jpg

after




テレビ台を 祖母の形見の洋箪笥に変えました

この棚に変更した理由は、

リビングに子供とパパのお洋服を置きたくなったからです

わたしのお洋服も含め、衣類は1階で管理しようと思います

シンプル化計画 まだまだ続きます♡






ブログランキング・にほんブログ村へ



いつも応援クリックありがとうございます^^

北海道から運んだ祖母の箪笥、とっても気に入ってる♡



関連記事
スポンサーサイト

Comment - 2

18
2013
しゃむねこ  
2013,12.18 (Wed)  21:05
(ノд<。)゜。☆


こんな素敵な家具が捨てられるとこだったのか~

Coniさんちにもらわれてよかったなぁ。

昔の家具ってすごくしっかりしたものは長く使えるしいいね☆

娘ちゃんが開けられないってナイス(笑)

棚とかとるの大変そうだ~

清いリビングも、あのソファ存在感あるから似合いそう(^^)


沢山話して、いろんなイメージとか交換したりしたいなぁ~

そういうの話す機会、今はなかなかないから。

楽しみにしてる(≧▼≦)


珈琲、すごくよさそうなお店だ☆ドキドキ☆

気になる~

ポット、使い心地おしえてね♪


Edit | Reply | 
19
2013
Coni  
2013,12.19 (Thu)  17:57
☆しゃむねこさんへお返事です☆

そうなんだょ~
私の家族や親戚は、すぐ家具捨てるんだょね~
オークションに出せばいいのにね^^
でも、そーゆー事しない人達だから私が無料で引き取れるわけですが^^

これね~
多分、30年前に作られた家具!
飴色になってていい感じだょ~
繋げる家具を平行に置いてるから天板つけてあげないと!
家具に合わせて、天板も奮発してあげよう^^
板って高いのょね。。。。><

うんうん!
これからの事、いっぱい話そう!
今日また新しい話ができたょ~~~~
会った時報告させてね~~~☆

豆屋行こうぜ~
初めてだから名前見てもよくわからんし!
色々教えて下さい!!!

ポット、うちに遊びに来たら使ってみて~~☆^^

Edit | Reply | 

What's new?

