スポンサーサイト

  --, -- --:--

☆DIY 2階の廊下完成before&after☆

  27, 2013 01:20


z789o;.,mnbvfcdsawerty




パパからのクリスマスプレゼントは冬用のパジャマでした

パジャマ欲しかったんだょ

夏用のパジャマしか持って無かったし

またそのパジャマがペンキだらけで・・・女子失格

パパ、ありがとう♡





+++






z3456yhbvgty67.jpg


z6567yhbgty67.jpg


さて

2階の廊下のセルフリフォームが終わりましたー♡

パチパチパチー

では早速

before&afterいっちゃうね♡





zq2w34r5tyhbjko.jpg

before
↓↓↓



z34rgnmjklp@-]

after





X987Y6TGFHJKぉP

before
↓↓↓



z34567u8ijhbgt67.jpg

after






zertyujikl,mklo,mnhyuikl,

before
↓↓↓



z@[98uygfy7uj

after


2階の廊下は、イベント販売してる雑貨の在庫置き場にしちゃった

ラッピングできるように、折りたたみ式の机を作ったのだけど

写真撮り忘れたー






z,loi5edfghju7



写真奥 洗面台回りの

変わった形のタオルバーは、オルネドフォイユで購入

下に置いてるキャスター付きのボックスは

お気に入りのネットショップ「ミ・エスティーロ」で購入




以上

2階廊下のbefore&afterでしたー♡







ブログランキング・にほんブログ村へ



いつも応援クリックありがとうございます^^


関連記事
スポンサーサイト

Comment - 4

27
2013
しゃむねこ  
2013,12.27 (Fri)  10:21
はぁ~(´∀`)☆



どこもかしこもため息もんだよ~☆

工夫に小物がもう…
たまらないー!

Coniさんの空間づくりは見るだけでも幸せ!!

実際過ごしたら昇天…


旦那さん、素敵なプレゼント♪

パジャマ、私も冬用のやつもってないから重ね着なんだけど(笑)

冬用ってやっぱりいい?

何故かパジャマ=薄い生地の図になっちゃう(笑)


今年もクリスマスがしまわれて、ついに新年の足音☆
今回の年賀状は元旦はあきらめる(笑)


1月に会うのを楽しみにしてるよ(^^)


本日もよい1日に☆


Edit | Reply | 
27
2013
Coni  
2013,12.27 (Fri)  11:54
☆しゃむねこさんへお返事です☆

実物見に来て~~~~~☆
頼んでる大きな鹿もココの壁に飾ろうかなぁ~って思ってるょ^^
迫力出そうでしょ♪

わかる~
ダブルガーゼのパジャマが私は好きなのです^^
なので全部夏用のようにペロンとしてる。
重ね着しすぎて、寝返りができない。。。くらいムクムクしてた!

冬用違うわ~~~~!
ちょ~~~~あったかい!!!!
何処とは言わなかったけれど、「君が50回以上は尋ねてるお店のモノだょ。」ってパパが言ってたから、
この暖かさはユニクロの特殊繊維なのでは?と思います!!!

クリスマスの飾り撤去してないや・・・><
竹とか飾らないとね!
日の丸とか? 正月の飾りが良くわかってない31歳!
娘がいるのにこんなじゃダメだね>< しらべょ!!!!

117DAY、私も楽しみだょ^^
料理は持ち寄りにしようかな?っておもう!
4人居るから4種類は集まるし^^
みんなのご飯食べるのスキ~~~~~☆
何か決まったらメールします!

今日は、寒いってょ~
体、温めてね^^

Edit | Reply | 
27
2013
sky  
2013,12.27 (Fri)  15:14
(((o(*゚▽゚*)o)))

こんにちはー。素敵ですぅー!

なんだか今日は落ち込み気味だったのに、記事みたらテンション上がりました笑(≧∇≦)

私もパジャマにペンキがついてどんどん着れるパジャマがなくなっています…笑

私も残りのペンキがんばろーっと。

次も楽しみにしてまーす^_^

Edit | Reply | 
27
2013
Coni  
2013,12.27 (Fri)  21:39
☆skyさんへお返事です☆

skyさん、こんばんは^^

最近、「coniちゃん家に来ると元気でるわ!」とか
「coniちゃんにと話したら元気でたわ!」とわ嬉しい事言われるんだぁ~^^

skyさんも元気になってくれて良かったァーー☆☆☆

わ~か~る~

パジャマ着た後に塗りたくなったり、塗り残し見つけちゃったりしてねぇ。。。
ペイント魂に火が付いたら着替えとか忘れちゃうもんね!><

DIYが終わったらご褒美にシルクのパジャマ買いたいわ♪
シルクって夏は涼しいし冬は暖かいらしーょ!
着てみたい!!!

skyさんも、ペンキ塗りファイトです~~~☆
途方も無く感じても、いつかは必ず終わる!頑張って~~~~~^^☆





> 私もパジャマにペンキがついてどんどん着れるパジャマがなくなっています…笑
>
> 私も残りのペンキがんばろーっと。
>
> 次も楽しみにしてまーす^_^

Edit | Reply | 

What's new?

