スポンサーサイト

  --, -- --:--

☆DIY 祖母の家具をリメイク☆

  27, 2013 13:03


z・:」「98いうjklぽ09い




2階の廊下に置いた祖母の形見の洋箪笥

少しだけ私好みにリメイクしています♡





zsmkjtfghjき7y



引き出しの中を真っ赤にペイント♡

中が真っ赤って かわいい♡

この洋箪笥には、ショップバックやラッピング用品

ワークショップで使用する材料や道具を収納しています




z-0oik,loi87yujikl;p-0



中の赤は表に見えないけれど

赤い毒キノコや赤いハート

2階の廊下には赤い雑貨を飾っています♡




z。・¥」^-い0お5284742874



祖母から私へ。

私から娘へ。

ずっと引き継いでいけるよう 大切に使いたいと思います♡






ブログランキング・にほんブログ村へ



いつも応援クリックありがとうございます^^


関連記事
スポンサーサイト

Comment - 2

28
2013
ako  
2013,12.28 (Sat)  23:37

こんにちは~♪。
なんともいえないステキ時代とおばあさまとの思い出が
ほんわか感じられるカッコイイ箪笥ですね♪。
引き出しの中だけを色塗り替えるってスゴイ盲点デシタ(笑)♪!!。
私なんかはせいぜい可愛い紙なんかを下に敷いて自己満足、、なのですが
まさかの内側塗っちゃうとは目からウロコ?デス(笑)。

マイシャのキッチン特集、ちょうど私も読んでます♪。
素敵な花びん飾ってお花を愛でながら、、ティーでも、、、っていう
穏やかな時間を過ごしたいワァって思いながら今回っも読みました(笑)。
小さい子供のいる家でお花をあちこちに飾っているお宅は
どんな風に事件起こさずに過ごせるのか知りたいデス(笑)。
我が家はなかなか花瓶代わりのジャム瓶から
卒業出来る気配はありません(笑)。

ダイニングテーブルに落書きされても
それもオシャレにみせるコニさんテクに
今回もとても良い刺激頂きマシタ♪♪。
アリガトウゴザイマス♪♪。



Edit | Reply | 
30
2013
Coni  
2013,12.30 (Mon)  01:01
☆akoさんへお返事です☆

akoさん、こんばんは^^

引き出しの中、カワイイ色だとテンション上がりますょ~☆
初めて塗ったのだけど、私の中で流行りそうです^^♪

見える場所じゃないので、
他のインテリアの兼ね合いとか無視で好きな色を塗れますからお勧めです^^
赤い引き出しに靴をしまってもカワイイなぁ~とか想像が膨らみます~~~☆

キッチン特集は大好物です^^
この企画の雑誌は絶対!目を通してしまいます!^^

確かに!
花瓶に限らず、割れ物を子供の手の届く場所におくのは気が引けますょねー><

空き瓶とか割れても悔しくないモノを使うのは知恵だと思います^^
あとは、お水の要らない造花にしたり、ガラス素材ではなくプラスチックにするとかでしょうか??
最近はプラスチックでも、ガラスの様に見えるデザインもありますしね^^

ダイニングテーブル、有りですかね?
有りって言ってくれる方と、ダメだょって言う方賛否両論です。

年末の休みに一度サンダーかけて磨いて、
蜜蝋ワックスを塗るつもりです^^
綺麗になるといいな^^

ではでは、今日は30日!
良い1日を^^☆


Edit | Reply | 

What's new?

