
  --, -- --:--

☆DIY 一押し!チャンネルサポート☆

  28, 2013 02:34


xqwertyu87uyiopi.jpg



前は、棚受けを1個1個ネジ留めして、棚を作っていたのだけど

最近は「チャンネルサポート」で棚を作っています

チャンネルサポートは、本当に便利で

10分で水平な棚を壁に作る事が出来ます







棚を作るための部品です

チャンネルサポート 棚柱↑

色んな長さがあります





チャンネルサポート 棚受け↑

作りたい棚の幅で棚受けの長さを選びます

棚受けは、ガラス天板用とかフックタイプなどバリエーション豊富

この2つの部品を用意するだけ♡

あ あと ネジもね♡







x45678ikmjiop;

x.;ploiuhnm,kloi8uyhj



設置の仕方は単純

チャンネルサポートの棚柱を2本同じ高さにネジで固定すれば出来上がり♡

あとは、棚受けを好きな場所にさすだけ

棚受けパーツは簡単に抜き差しできるので高さ調節も自由自在です






41xJl7N6GhL.jpg
(画像はアマゾンからお借りしました。)




棚柱を壁に埋め込む事もできるみたいです(写真:左)

こっちの方がスッキリ見えていいですね

ちょっと部品代は高くつくのだけど

本当に楽に棚を作れるので「チャンネルサポート」おススメDIYパーツです♡






ブログランキング・にほんブログ村へ



いつも応援クリックありがとうございます^^



関連記事

Comment - 2

29
2013
まぐ  
2013,12.29 (Sun)  00:38
そういやさ

チャンネルサポート塗るとかいってたじゃない。
私もこないだ買ったのだけど、カインズが元々白と黒のチャンネル出してたよ。私は因みに白を購入。カインズブランドだから、丈夫かどうかはわからんのやけど、設置してみたら教えるねー!

Edit | Reply | 
30
2013
Coni  
2013,12.30 (Mon)  01:04
☆まぐさんへお返事です☆

おーぅ!
元々白と黒! 有りましたか!!!!!!
いいね~~~~~~^^☆
私の使ってるのはステンレスだからぺっかぺかのシルバー!
ま、丈夫だし塗れるからいいのだけど。

カインズ行ってみたいなぁ~
一回も行った事ないの><
今度連れてって~~~~~☆
使用感、教えてね^^

ではでは、良い1日を・・・☆

Edit | Reply | 

What's new?

