
  --, -- --:--

☆DIY 鍋敷きとトレーを作る☆

  30, 2013 01:26


c567uikl;p@-09




今年は、次々面白そうなお誘いを頂き、すべてに便乗させて頂いたので

誰かの為に何かを作るって時間を用意できなくて・・・

今はセルフリフォームを完全にお休みして、ある人の為にプレゼントを作っています






cwesdfghjiuyujiko.jpg


c123456tygbjklo0.jpg



木のトレイと鍋敷きのセット♡

トレイの左右に取っ手を付けたら、プレゼントは完成ょ

喜んでくれるといいなぁー

ハンドメイド雑貨を送るのって毎回緊張するわー





crtyuiolkmjhyui.jpg



久々の刺繍、楽しかった♡







ブログランキング・にほんブログ村へ



いつも応援クリックありがとうございます^^



関連記事

Comment - 2

30
2013
しゃむねこ  
2013,12.30 (Mon)  16:26
かわいいなぁ…



鍋しきもトレーもとっても使えるアイテム☆

刺繍も布の太陽みたいな縫い方も可愛すぎる!!


誰かのためにイメージして心を込めたあったかい手仕事☆

新年、きっとまた素敵な出会いが沢山あるだろな(^^)
Coniさん、あったかいつながりがどんどん広がるイメージ☆


今年もありがとう。


Edit | Reply | 
01
2014
Coni  
2014,01.01 (Wed)  23:44
☆しゃむねこさんへお返事です☆

太陽みたいな刺繍はミシンで縫っていてひらめいたアイデア!
行き当たりばったりです。

オマケのつもりで作った物が先にできてしまって本末転倒です。。。><

今年の私は細木カズノコ(←私)の見解では絶好調なはず!
頑張ります^^
あたなも道ズレょ☆

去年は色々ありがとう!
私はあなたが思っているより不甲斐ない人間だったでしょう。
でも、今年は直す!
はっきりさせていく。
時間はあるが、無駄な時間は無いのだ!

色々いつもありがとう!
助かってる!

ありがとぉー*

Edit | Reply | 

What's new?

