スポンサーサイト

  --, -- --:--

☆キャンドル☆

  08, 2014 14:20


afdgryyhjuiy6kieyt.jpg



おはよぉー

今日は関東では珍しく大雪だねー

モコモコに着こんで溌剌とパパとお散歩に出かける娘の後姿が可愛かったわ♡








asdfgyu8ikl;p9ijki97



2人が出かけてる間に玄関からキッチンまでキャンドルを灯しました

この寒さを抜ければ春が来る。とパパが言ってましたので

最後になるであろう寒さを

大きなブランケットに包まれて、熱々のコーヒー片手に、映画鑑賞して楽しみたいと思います

今日の映画は「クロワッサンで朝食を」ってヤツ

フランス映画です







にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 インテリアブログへ




いつもポチ♡っとありがとうございます



関連記事
スポンサーサイト

Comment - 2

08
2014
しゃむねこ  
2014,02.08 (Sat)  17:57
お☆


また更新だ♪ルン(^^)

何故私はキャンドル灯すの忘れてたの!?と思って今灯した(笑)ありがとう!

あの赤いフェルトクッションやっぱりとても可愛いね☆

こちらはかもめ食堂(何回目かしら)見ながらホットケーキ食べてるぜ~

シナモンロールが本当は食べたい(´▽`)

冬眠前みたい(笑)

クロワッサンが題名にあるの気になる☆

この前やっとショコラ見たんだけど、ファッションやインテリアも素敵だった~
映画でファッションとかインテリア見てるのもすごく楽しいよね!

DVD、私もよくお得なのさがすんだけど、最近オードリーの作品とかはないなぁ~ホラーとか多い(笑)


子供が着込んでる姿ってたまらないなぁ(´∀`)

外のすべてが真っ白だ。Coniさんはやっぱり雪は見慣れてるかな?

昔は雪が降ると犬のごとく飛び出して駆け回ったけれど、今はコタツでまるくなる~♪だ(笑)


キッチン神のおでまし、すんごい楽しみだよー!!
わくわくo(^-^)o
本も出たら教えてね!


ヴァンジ氏はだめだったか~私は彫刻も大好きだから具象の人間像とかも惹かれる☆怖かったか~(笑)


フランシス・ベーコンの本はね、彼の考えとか言葉が読みたかったんだ。

やっぱり絵は本物見たことあると画集とかがっかりなのわかってて買うもんな(笑)相当いい画集は気軽には買えないお値段だし。

また展示がきますように☆

レンピッカは作品のすべてが自分自身だと言ってたから、なんか納得☆

あのくっきりしたコントラストや強い眼差しの人物たちを見てると自分の中のなにかが燃えてくる。


私のやり方でも一生DIYや模様替え完成しないなぁ(笑)…旦那さんの意見も取り入れつつ、一生工夫し続けましょうかね(笑)

やっぱり変化は大切だし!

菌は強いよなぁ~
細菌兵器がこの世で一番最強だろうし、バクテリアなんかは人間より遥かに古代から変わらない形で生きてるし('ω`)すごい~
だからこわい~


マニアックな話になるけど菌類の造形もすごく可愛いのがいるんだ(笑)


殺菌滅菌もやりすぎると人間の免疫力が弱るとかもいうし、程よくが難しいなぁ酢は優しいしとても活躍するね☆


資格の勉強から日常に使える知識につなげるのいい(^^)!

長いコメントも歓迎してくれてありがとう☆

よい休日に♪


Edit | Reply | 
09
2014
Coni  
2014,02.09 (Sun)  12:56
☆しゃむねこさんへお返事です☆

家の中がいつもより白いから、キャンドルが綺麗だょね~

赤いクッション、また作りたいわ~
赤って何処でも合うね! 使いやすい色だわ^^☆

かもめね~
ハイリ様が大好きだわ~
あの方の本も面白いょ~
うんうん。食の映画っていいょね~ すきすき!!!

クロワッサンが題名だけど、これ日本人が考えた題名でね。。センス無いわ!
本当はパリのエストニア人って題名だったょ。
内容は見る人によっては地味。。って言うだろうけど、私は渋いなぁ~って思った^^
大人の映画だわ。
日本人にもこーゆーニュアンスの映画を作れる人が出てくるといいょねって感じでした。

ショコラ検索したょー。
私は、まだ見てないわ!
ブルーの壁はお店かな? カワイイね^^
探してみてみるね~~~~~☆
この目の取材の時、何に影響を受けたり参考にしてる物はありますか?って聞かれて、
ウォーリーのイーバがきた時の部屋がカワイイ!とかウォーリーは収納上手とか言ってたらポカンとしてたょ。いやはや。。

マリリンとオードリーあったら即買いだょね~
わかる~~~ ホラーがやたら多いょ。西部劇とかさ。。

見慣れてるけど、真っ白な世界はテンション上がるょね^^
素直に綺麗!

本は3月末だって!
多分一冊もらえると思うから遊びに来たら読みなぁ~ん♪

うん。こわいょー
サラリーマンみたいな男の人が塀から覗いてるか、こっちへこようとしてるのか。。
あれなんかゾ!っとするょー><

うんうん。考え方は知りたいょね^^頭の中覗きたい!
ただ、あの人、ダリほどじゃ無いけど、結構何言ってるのかわからないょ。。
天才ってあーなんだろうね!一般人にはちょっとわからない角度で何でも見てるんだと思う。
展示来たら絶対行こう!!
私もまた見たいーーー!!!!!

画集高いょねー。
最近はエルメスとかシャネルの画集が欲しいなぁ~^^
関東だと中古でもいいのがありそうだょねー^^
神保町に本を見に行きたいなぁ~☆

レンピッカ見て熱くなるなんて、あなたも熱いですな!
でも、あの人の使うグリーンがあなたにピッタリの色だと思うょ☆☆

家ってさー、自分が変化すると変わるし、季節でも変わるし、家族構成でも変わるものだから変化は仕方がないのょね。夫にはわからない範囲なのだ!

菌の博物館も行こうょ~
菌は見るの大丈夫!

良い1日を~♪ いつもありがとうね^^☆

Edit | Reply | 

What's new?

