
  --, -- --:--

☆DIY IKEAの本棚に扉を自作する☆

  09, 2014 12:31


z54879563214598.jpg




写真は、

先日DIYした天井まで続く本棚のダイニング側です

(本棚を作った時の記事はコチラからどうぞ♡)

このIKEAの本棚には、扉が別途販売されていたんですが

私が買いたい時にはもー完売していて。。。

仕方無いから作ったょ




12ミリ位(端材使用だからバラバラ)のベニヤ板を目的のサイズにカットして、

上下に開閉するように兆番で留めて、取っ手つけたら完成

思いのほか扉って簡単!

20円台のカスガイを取っ手にしてみたらねー

これが結構イケテル♡






ブログランキング・にほんブログ村へ



いつも応援クリックありがとうございまーす^^



関連記事

Comment - 0

What's new?

