スポンサーサイト

  --, -- --:--

☆Black Bedroom☆

  10, 2014 13:57


zqwryu6479kuhhj.jpg




おはよー

最近の私と娘のBlackメインのベッドルーム♡ 

 



znhygtfkshji.jpg


眠る前に娘に絵本を読むのでクッションたっぷり♡

手前のベロアのクッションカバーはニトリ

500円台には見えないでしょ♡

わたしは、色んな質感の違うクッションカバーを混ぜるのが好き♡




zmkijuhyaphkyg.jpg


zkiuhrty68yrfdddffd.jpg


このベッドルームの部屋は

わたしも娘も大好きなんだぁー♡







ブログランキング・にほんブログ村へ



いつも応援クリックありがとうございまーす^^



関連記事
スポンサーサイト

Comment - 4

10
2014
しゃむねこ  
2014,02.10 (Mon)  16:35
☆彡☆彡あ


虎さん移動したね☆
やっぱりいい顔だなぁ…

クッションの色味に質感がどれもとってもツボ☆

ベル型ハニカム黒いい!

夜の中で温かに眠る雰囲気満載の部屋☆ここで絵本て夢があるなぁ☆


他になにが必要か(笑)
こりゃ、生活しててそこにこれ欲しいと感じちゃったら必要だ(笑)


ショコラね、見てたらチョコ食べたくなりました(笑)
まんまとあれから毎日少しチョコが食べたい日々になりました~
うん、ブルーがグレーよりの色味の店内や二階の住居、彼女たちのファッションが素敵だったよ~(^^)

シャネルやエルメスの画集読んだことないな~☆
とんでもなく分厚いのであってほしい(笑)わくわく☆
神保町も菌博物館も行ったことない!古本もいいよね(´▽`)☆


本棚、カスガイっていい仕事するね。シンプルでいいな☆


コメントする時に詰め込むと、コメ返読んで応えたかった内容を忘れたりしちゃう(笑)

本は発売したら買いたいぜ~☆

更新されてるとなんだか励まされてるような気持ちになるよ(^^)

本日もありがとう♪


Edit | Reply | 
11
2014
ちびた  
2014,02.11 (Tue)  10:13
黒いベッドルーム好きです

ベッドルームの黒すてきですね♡♡♡黒だと他の色が映える!こんな素敵なインテリアに囲まれて育ったら娘さん毎日楽しいですね!(^^)!

またしても質問で申し訳ないんのですが・・・ダイソーの鈴の形のハニカムって何でできているんですか?元々インテリアの飾り?ベロアっぽい色味に見えるんですが、元々この形と色で売っているのでしょうか?

あと、枕元のステキな木!枯れた木ですよね?この木の枝の根元はコンクリートか何かで固めているのでしょうか?
この木が枕元にあるなんてほんと森の中にいるみたい☆しかも星形のライトの元で本を読んでもらうなんて・・・いい夢見れそうです♡

植木鉢はまだチャレンジしていないんですけど、ちょっと隠したい所があるので先にベニヤ板の幾何学模様にチャレンジしようと思います。作り方教えてもらってありがとうございます<(_ _)>

Edit | Reply | 
11
2014
Coni  
2014,02.11 (Tue)  13:24
☆しゃむねこさんへお返事です☆

黒いベットカバーに変えたら壁の色と繋がる物が欲しくなって。。。
虎にシルクハット被せて繋げました^^
虎が付いたら「サーカス」にテーマが決まって、
木製のフラッグとか、ハニカムとか色々どんどん進んでいったょ^^
楽しかったぁ~~~☆☆☆

このね~、ニトリのクッションカバーお勧めだょ^^
光沢がいい感じ☆500円位だったような?
ベージュもあるんだけど、ベージュも欲しいなぁ~。
クッションカバーは折りたたむと小さくなるからコレクションしようと思って!色んなのが欲しい^^
ベットカバーを集めるより何かと便利でしょ^^
ゲストルームが黄色のベットカバーにあるょ^^
黄色とグレーで可愛くなりそう!

そうそう!
1人で寝室で本を読むときは枝の☆ライトじゃ明るいんだぁ~。
私側だけ明るくしたいからね、なんか小さいテーブルライトが欲しいなぁ~と♪
探す時間も楽しいょね~☆

ショコラ、見てみるょ~
雪が溶けたら探してくうね! 今ね~夏タイヤだから何処にも行けないの~~~~><

シャネルの本が1番欲しいなぁ~
ココ・シャネルもカッコいいょね^^
あの方が題材の映画もみちゃうなぁ~!インテリアも素敵だし!

うん。カスガイいいょ!なんてたって安いし!
厚みのある板なら何処でも使えるょ~
プレートの取っ手にもいいかも?って思います~。
今度作ってみようっと☆

2月10日発売のカムホームが雪のせいかしら?届かないの~
早く読みたいなぁ~。
ポストばっかり見ているょ、今日も昨日も。。。

また雪だね!
北欧のつもりで、暖かく過ごしましょ☆
いつもありがとう!

Edit | Reply | 
11
2014
Coni  
2014,02.11 (Tue)  13:40
☆ちびたさんへお返事です☆

ちびたさん、ありがとう!
黒のベットカバーはIKEAです。一式1500円くらいもの。
ペラペラの布ですが。すぐ乾くのでそーいった意味ではお勧めです^^

ダイソーのハニカムは、薄い紙で出来てますょ~
お洒落なおうちにあるハニカムと紙の雰囲気は同じです~
私はダイソーのパーティーグッズコーナーで見つけたけれど、取り扱いの無いダイソーもあるみたいです。
黒のほかに白もあるみたいですょ~
105円で2個入っててパッケージされています。
膨らませて売ってないので、目印は半分のベルの形の物が入ってるクリアパックです!


気は、庭からカットした物で不要になった鉢に石灰で固めて固定しています。
石灰はしっぱいだったので(ボンドで固めて誤魔化してます!)コンクリで固めた方がいいかも?です。
コンクリは固まるまでに時間がかかるので、
木を天井からS字ネジとかで吊り下げて固定してから鉢にセットし、
コンクリを目的の2分の1まで流し込んで一回完全に固める。
乾いたら目的の高さまで、もう一度コンクリを流し込んで固めるって方法がいいと思います。

ベニヤ板頑張って下さいね~
慣れてくると色んな模様が描けるようになると思います^^
本番前に小さいベニヤで練習するといいかも?です^^
簡単に話せるシールを使えば水玉とか、星型とかも出来ますょ~~~~☆

いつもありがとうございますー!☆


Edit | Reply | 

What's new?

