fc2ブログ

☆枝とインテリア☆

  11, 2014 14:10


zhrghjtryfhghjiuytgu.jpg




おはよ

また雪降っててビックリしたけど、娘は大喜びょー

なかなかしぶといですねー この寒さ

ダイニングの一角に 鳥の巣作ってみました♡

 


zjtfyyuoygfdrttilip.jpg



群生キノコは 娘のセンス♡







ブログランキング・にほんブログ村へ



いつも応援クリックありがとうございまーす^^

関連記事
スポンサーサイト



Comment 4

11
2014
しゃむねこ  
2014,02.11 (Tue)  16:27
群生☆


娘ちゃん…センスあり♪
キノコすごい可愛いね!!
親子で冴え渡ってる☆

千葉は今朝も雪だと知ってビックリ☆

枝に鳥や羽って合う(^^)
フワッとユラユラ、春も感じるなぁ。

試験管のも見てみたい♪

楽しみが沢山だね!

(´▽`)ありがとう☆


Edit | Reply | 
11
2014
ako  
2014,02.11 (Tue)  18:34

今晩は~♪。
昨日のダイソーのハニカムベル型さんカワイイですね♪。
私も今度行ったときにチェックしてみます♪。
寝室を大人っぽいネイビーに仕立てちゃうコニサンのセンス♪
かっこいいです♪!!。

天井からつるすタイプのアイアンカゴ、
私も好きでいくつか使っているのですが
家の中で使うとお水あげたときにたいへんなことになりそうで、、。
外ではジャンジャン構うことなく水あげちゃうのですが
おうちはそうも行きませんものね。。
かといって底部分をあまり養生カバーすると
何か発生しそうだし(怖、、)。。

こんな風に飾ると世界観広がるのね♪と
また学ばせていただきました♪。

雪、今日もまた結構振りましたネ!。
恐るべし、、千葉の雪!。

Edit | Reply | 
12
2014
Coni  
2014,02.12 (Wed)  07:30
☆しゃむねこさんへお返事です☆

キノコはタイガーのだょ~
200円くらいですっごい沢山キノコが入ってる!
最初3個さしてたんだけど、KTに渡したキノコ、いつのまにか全部刺さってた!

この羽、全部しゃむねこさんから貰った羽だょ~
コラボコラボ☆
青が綺麗ょ~~☆

試験管もカワイイょね^^絶対☆
グリーンネックレスとか水要らないヤツ(名前なんだっけ?)の植物でもカワイイかも♪

今日は刺繍も終わったし、DIY始めます~^^
キッチンに壁作るか~、作業部屋開始しようかな?
楽しみ☆
いつもありがとう!

Edit | Reply | 
12
2014
Coni  
2014,02.12 (Wed)  07:36
☆akoさんへお返事です☆

akoさん、千葉。。寒いですね~
夏タイヤの私は怖くて近所のローソンにしか行ってません><
今日は、ホームセンターに行きたいのだけど。。。

天井から吊るすタイプの籠を外で使う発想がありませんでした!
いいですね!私も大きいのとか小さいのとか買って、庭の木の枝に沢山吊るしたいです^^
鳥かごもポイントで混ぜちゃったりして・・☆
やだ~!春が待ち遠しい!!!!

いやいや、こちらこそ、コメントで会話してると新しいひらめきが沸いてきます~☆
どんどん連鎖していくのが楽しいですね~~~~☆

今朝のコチラの空は水色とグレーの中間って感じかしら?
スカッと!春になって欲しいなぁ~☆☆☆

いつもありがとうございます~☆

Edit | Reply | 

What's new?