スポンサーサイト

  --, -- --:--

☆遂に!照明もリメイクするように☆

  17, 2014 13:36


z12.jpg



おはょー♡

イサムノグチの照明「AKARI」を外したリビングには

今はこんな↑照明をつけています





z13.jpg



それぞれ、少しだけリメイクしてるの

これは↑

金具類を全部はずして。。





z14.jpg



細くきった黒い布をコードに巻きましたょー




照明のリメイクを出来るようになる事が長年の課題だったのですが

難易度高そうなので後回しにし続けてたんですね

でも、やってみたら拍子抜けするぐらい簡単!





z12.jpg


写真の↑手前の照明はコンセントタイプをシーリングタイプにリメイクしています

こ~んな事も、実は凄く簡単なの

知らないって怖い~

もー照明に2万とか出せないわ、わたし

照明はDIYできる♡

新しく何かを出来るようになるって楽しいなぁ~






ブログランキング・にほんブログ村へ



いつも応援クリックありがとうございまーす^^


関連記事
スポンサーサイト

Comment - 2

17
2014
しゃむねこ  
2014,02.17 (Mon)  19:27
素敵だよ~☆


この3つ一緒にあるのすごいかわいいなぁ!

コード黒いの引き締まるね(^^)

私も材料買ったのに宝の如く埋もれたの発見とかある(笑)

刺繍といい、照明も制作したら、そのセンスでもうなんでも出来る(´▽`)♪


シャーロック、インテリアすごく気になったよ~

私もシャーロック・ホームズは原作の小説やそれに忠実な映像のやつがやっぱり大好きだけど☆

予想以上に原作がうまくおり込まれてて、これはこれでまんまとはまってしまった(笑)

パパさんもシーズン3が早く見たいかな?(笑)


小さな図書館あたりだね☆かもめ食堂、本もいい☆


リビングとダイニグの雰囲気がまたぐんと変わる気配だな(^^)v

楽しみー!

早く治そ(笑)
おつかれさん☆


Edit | Reply | 
18
2014
Coni  
2014,02.18 (Tue)  05:02
☆しゃむねこさんへお返事です☆

コード、蛍光色でもカワイイょね^^白にして、照明だけ浮いてるように見せてもかわいいかも☆

ほんと材料たくさんある!
とくにお母さんからもらった布が酷い量だ!
布照明作れないか試行錯誤中!
照明とインテリアは切れない仲だからね~、出来るようになって良かった☆
まだリメイクしなくてはいけない照明が2つも!!!

お~ぅ。
ヤツも3シーズン待ってると思う。
ヤツは全部見るからね~。

図書館の会館にヨガ教室があって、行けってパパに言われてる!
ちょっと体動かしたいし、DIY終わったらヨガやっちゃう?みたいな!うふふ

今日からクロゼットの部屋開始~~~☆
断熱材買って来る====☆
トラック借りて運ぶから2往復しなくちゃいけないしちょっと憂鬱。。。

リビングとダイニング、も~ぐん!と変わっちゃったょ~
家具はもー変えないし、多分一生このまま。壊れない限り。
クッションカバーとか、デコレーション変えて遊ぶだけの空間がやっとできたょ^^
家具を移動する模様替えはあんまり好きではないのだ、わたし。
でも、賃貸の時はすっごく動かしてたょ!
それが嫌で持家欲しかったし。。ね。

早くな~お~れ~☆
でもさ、風でもひかないと動いちゃうから、
寝ながら楽しめる本とかDVDでインプットたくさん楽しんでね~~~~☆☆☆


Edit | Reply | 

What's new?

