
  --, -- --:--

☆布ひもバスケットに挑戦☆

  18, 2014 05:50






図書館で借りた本を参考に布ひも雑貨に挑戦してみました




z22.jpg



使い古したベットカバーを細く切りまして。。




z23.jpg


金の刺繍糸でつなげます

本では結んでるんだけど結び目が気になったので私はこーしました




z25.jpg


ベットカバー1枚で、3歳の娘の頭より大きい布ひもの玉ができました

・・・例え下手すぎ 






z27 (2)


ひたすら指で編み進めると。。。










z27.jpg


おぉー♡ 出来た







z26.jpg



裏と表で表情が違うのね

どっちもカワイイわ♡








ブログランキング・にほんブログ村へ



いつも応援クリックありがとうございまーす^^

関連記事

Comment - 2

19
2014
サコ  
2014,02.19 (Wed)  20:50

布ひも作るの面倒だけど、編むのはさくさく出来て楽しいですよね♪
玄関マットにしようと思ってた編みかけのがあるのを思い出しました。
続きしなきゃ!

Edit | Reply | 
20
2014
Coni  
2014,02.20 (Thu)  23:13
☆サコさんへお返事です☆

サコさん、こんばんは^^
確かにー! 布ひもはちょっと面倒ですね~><
今はね、子供服から作ってるから、長さがとれなくて大変です~><

玄関マットいいですねー!私も大きなマットを作りたいです^^わくわく☆
スゴイ量の布ひもが必要ですょね、、、
ちょこちょこ布ひもためて一気にマット作ろーっと^^
さくさく出来るので編んでる時間はすご~く楽しい☆☆☆

玄関マット、完成まで頑張って下さいねー^^☆
カワイイのができるのだろうなぁ~☆☆☆



Edit | Reply | 

What's new?

