スポンサーサイト

  --, -- --:--

☆ペーパーフラッグガーランド発送いたしました☆

  20, 2014 23:37


z35.jpg



20日の午前中にプレゼント企画のペーパーフラッグを発送させて頂きました

↑ のどっちかが届きますので

ゆかさん・momoさんお楽しみに♡







z33.jpg

z37.jpg



オマケの木製タグも

ラッピングなんかに使っていただけると嬉しいです

無事に届きますように。。。♡







にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 インテリアブログへ






いつもポチ♡っとありがとうございます

関連記事
スポンサーサイト

Comment - 2

22
2014
momo  
2014,02.22 (Sat)  18:09
届きました!

届きました!嬉しいーー!感激です!!
やっぱりすごく素敵で、そしてすごく丁寧で愛情込められて作られているんだなあというのが伝わってきました。

あと、ポストに入っているのを見つけた瞬間から、なんていうんでしょう、coniさんのパワーというかハッピーオーラもいただいた感じがします!!

オマケというにはもったいないほどの可愛いタグたちにも感激しまくりです。
両面すてきなので、オーナメントとして、こちらもインテリアに使わせていただこうかなぁと考え中です♪

とっても素敵なプレゼント、本当にありがとうございました!!
これからもブログ楽しみに、応援しています(^v^)

Edit | Reply | 
23
2014
Coni  
2014,02.23 (Sun)  10:20
☆momoさんへお返事です☆

momoさん、ご報告ありがとうございますー!
ハッピーパワーまで、無事に届いてよかったです~~~~^^☆☆☆わーいわーい♪

タグ、ちょっと針金が硬かったらダイソーの園芸コーナーの柔らかい針金に取り替えたり、
紐などに変えてくださいませ~^^☆☆☆

喜んでもらえてよかったです!
私も嬉しい^^♪♪♪
これからも宜しくお願い致します~☆☆☆


Edit | Reply | 

What's new?

