
  --, -- --:--

★子供部屋のガーランド★

  18, 2011 14:40
こんにちは、coniです。

真っ白な子供部屋の壁にガーランドを飾りました(*σ'v゚)σ

花紙 お花紙 ガーランド ハンドメイド 雑貨

昔懐かしい花紙のお花。

何個か束ねて丸いポンポンにして、枝に吊るしました

小鳥さん夫婦も遊んでます^^

小鳥 オブジェ インテリア 子供部屋

ハンドメイド ガーランド 子供部屋 インテリア

壁のデコレーションは楽しいなぁ~♪

子供部屋のインテリアって本当に面白い♪すごい楽しいッ ・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚

他にも手作りする計画が色々あってね、

デザイン考えたり、材料探したりしてます。

出来たら紹介させて下さいね^^

子供部屋 インテリア 雑貨 

ランキングに参加しています。
クリックして頂けると嬉しいです^^♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ 
また遊びに来て下さいね☆


関連記事

Comment - 6

18
2011
-  
2011,09.18 (Sun)  21:28
こんばんは◎

はじめまして!

前のブログ(お子さんが生まれる前)にたまたまたどり着いてから今までずっと遊びに来させてもらっています*
リメイク作品とかディスプレイの仕方とか色使いとか…とっても好きです☆

今回もすごく好みです^^
こんなにかわいい色のお花紙あるんですね~!

Edit | Reply | 
20
2011
emi*family  
2011,09.20 (Tue)  09:16

おはようございます♪

色遣いと紙の小ぶりな感じが
とてもとてもかわいい!!

本当にセンスがある。。。
私も子ども部屋を作ってあげたいし、
男の子だけど、元気な色で飾ってあげたいけど。。
本当はConiさんの色遣いが一番好き♪


Edit | Reply | 
20
2011
yomeg  
2011,09.20 (Tue)  14:56

花紙、いいアイディアですね(≧ε≦)
可愛い~~★★
私、ガーラントって意外とバランスが難しくてディスプレイに困るんです。。
自然なのにお洒落で、すごく参考になります!

Edit | Reply | 
20
2011
Coni  
2011,09.20 (Tue)  17:21
★★★-さんお返事です

はじめまして!コメントありがとうございます^^
花紙、ネットで買いました。
今回、濃い色も使いましたが淡い色ばかりとか、白だけとかも可愛い~かな?って思います。
クリスマスシーズンにやってみようかな??

前から遊びに来てくれてたようで、
ありがとうございます。
これからも、アイディアいっぱいで頑張ります^^
また遊びに来て下さいね^^♪

Edit | Reply | 
21
2011
Coni  
2011,09.21 (Wed)  01:04
★★★emiさんへお返事です

こんばんは^^深夜のお返事ですいません><

色、褒められて嬉しいな!
実物見ないでネットでお買物した花紙なので、
届くまで、どんな色なのかドキドキでした^^
まとまってくれて一安心です

男の子の部屋でも、可愛い~と思います^^
縦に垂らして飾るとまた違った雰囲気です。
全体を白っぽい色で統一すると、クリスマスデコレーションになりそうです♪

Edit | Reply | 
21
2011
Coni  
2011,09.21 (Wed)  01:09
★★★yomeg さんへお返事

yomegさん、こんばんは^^
子供部屋やアトリエなら、ガーランドを飾りやすいかもです。
多分、私の家のリビングには凄く似合わないから。
花紙、大人になって久しぶりに作ったけど
簡単なのにボリュームある雑貨になるので良いですね~。

Edit | Reply | 

What's new?

