スポンサーサイト

  --, -- --:--

☆掲載「Comehome! Vol.35」☆

  02, 2014 10:38








おはよぅ

先月発売されたComehome! Vol.35に掲載して頂いてます

「インダストリアルな収納」のページに載せて頂いてます

良かったらお手に取ってみてくださいね♡

ライターさん、カメラマンさん、Comehome編集部の皆様ありがとうございましたー♡




今回の本で旧姓がのちゃったのでconiって名乗るのをやめてみました

これからは沙季(サキ)でいきますので改めて宜しくお願い致します

今まで通りconiちゃんでもいいですし、

サキちゃんでもいいですし、呼びやすいように呼んでやって下さいませ♡







にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 インテリアブログへ




いつもポチ♡っとありがとうございます

関連記事
スポンサーサイト

Comment - 4

02
2014
しゃむねこ  
2014,03.02 (Sun)  17:04


ブログ見たらプロフィールに名前出ててビックリした(笑)なんかとても新鮮だ!
これからは、ここでも「さきちゃん」でいくことにするよ(^^)☆

さきちゃんのママに会えるの楽しみ!でもちょっと緊張する(笑)

3月3日にチラシ寿司を食べられるなんて…☆
嬉しいなぁ(o^∀^o)

本来の目的を忘れないようにせねば(笑)


よろしくお願いします☆
ありがとう。


Edit | Reply | 
02
2014
ako  
2014,03.02 (Sun)  20:16

コニサンサキさん(笑)、
お久しぶりデス!。今日ちょうど
本屋さんで立ち読み中、、、(ゴメンナサイ!)
ステキな作業部屋の折りたたみ机や
ボックス拝見してきたところでした♪!。
ホントにイベントワークショップ
楽しみにしておりますヨ!♪。

雛祭り、さきさんちのお雛様、
どんな風ですか♪?。

サキさんアレンジの
パーティなどされたらこちらでゼヒ♪。




Edit | Reply | 
04
2014
新岡 沙季(ニイオカ サキ)  
2014,03.04 (Tue)  00:21
☆しゃむねこさんへお返事です☆

今日はお疲れ様でしたー!
おうちに着いただろうか???? 体、温めてね!!!

うちの母ちゃん、ちょっと人見知りしてたみたい!
また、一緒にご飯食べれる日がくるといいなぁ~☆☆☆
お雛様、たくさんお女子と過ごせて幸せでした~^^♪

チラシ寿司美味しかったね^^♪
今度は巻き巻きshてみる~~~~~~~ん☆☆☆
大福、、、うまし。。。☆
また、待ってまーす^^

本来の目的を恐ろしいほど達成しましたね!
働きマン3人組!

ではでは、消しこむ判子、宜しくお願い致します。

Edit | Reply | 
04
2014
新岡 沙季(ニイオカ サキ)  
2014,03.04 (Tue)  00:32
☆akoさんへお返事です☆

akoさん。。。すいません。。。名前。。。><
色んな名前が流れてて、なんだかむずむずしちゃって!
名前でなんとなく自分が変わるんですょね><
なので、思い切って統一しましたー!
自分の名前を出すことで身が引き締まりました^^
coniも好きだったけれど、サキも好きなんです^^

ビックスを作ってる金具(スタッキングヒンジ)は↓のサイトに売ってますょ~
http://item.rakuten.co.jp/gallup/75091000007/
4つで1575円なのでお求めやすいと思いますー^^

今日は、ROOMBLOOMの内容の打ち合わせでした~^^
詳細は来週明けには記事に出来ると思います^^
宜しくお願い致します^^


> 雛祭り、さきさんちのお雛様、
> どんな風ですか♪?。
>
> サキさんアレンジの
> パーティなどされたらこちらでゼヒ♪。

写真とりましたので、画像編集したら記事にさせて頂きますね~
リクエストありがとうございます~~~♪

Edit | Reply | 

What's new?

