スポンサーサイト

  --, -- --:--

☆リサイクルショップへ☆

  07, 2014 11:25


z56985.jpg



ノック。。。

いいでしょ♡

鷲が付いてる方は、パパの部屋のドアに

大きい方は、玄関ドアに付けるつもり

みんな、このノックで私を呼んでください

ダイブ アナログ 







にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 インテリアブログへ




いつもポチ♡っとありがとうございます


関連記事
スポンサーサイト

Comment - 4

07
2014
しゃむねこ  
2014,03.07 (Fri)  11:58
お(^^)☆


あのこたち、迎えにいくんだね!

あれも熱い出会いでした(笑)食器もいい感じだったね☆

うちもいずれどこかに定住したらあそこで椅子買いたいな~

珊瑚ずっとこれっていうのが無くて探してたから嬉しかった!

リサイクルショップは掘出し感があって楽しい☆

さきちゃんの熱いお買い上げの裏には納豆ごはん(笑)

私もまたお小遣い握り締めてご一緒したいです(笑)


元気になってるみたいでよかった☆

私ももう寝込む程じゃなくなったよ!

暖かい日差しの1日になりそう(^^)

本日もがんばろう♪


Edit | Reply | 
07
2014
sky  
2014,03.07 (Fri)  13:21
(≧∇≦)

本名になったのですねっ!!!
ではワタクシもさきさんとお呼びしてもよろしいかしら♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

本当いつ見ても近くのリサイクルショップ熱いっすね!
羨ましい^_^
私も免許とれたらリサイクルショップとか探しに行こうかな。
あっ!あとメールでお伺いした件解決しました!!失礼しました笑

この前ヒルナンデスで日暮里特集してましたょー!
近々赤ちゃん預けて行ってこようかなって思ってます(≧∇≦)

2日に一回納豆とは!笑
私はお昼ご飯にネギ納豆にハマりすぎて毎日食べてたら口内炎が出来ました(T ^ T)でも納豆大好き…だから私だったら全然余裕でそのスパンいけます!笑

欲しいものや出費予定がありすぎて貯金したいのに無駄をどう削ればいいかわからず悩む毎日ですσ^_^;


運命の出会いしたもの楽しみにしてまーす(≧∇≦)

Edit | Reply | 
07
2014
新岡 沙季(ニイオカ サキ)  
2014,03.07 (Fri)  18:26
☆しゃむねこさんへお返事です☆

迎えに行ってきたょ~
やっぱり椅子も照明もいい感じ+++

花瓶と、またまた照明1個買ってしまった!
直さないと使えないけど、照明たくさnやってみたいから勉強道具として1499円出しました^^+
できたらUPさせてね~♪

食器、天ぷらとカツ置いてみたら良かったょ~~~
大皿集めたい☆
キッチンの改造が終わったら大皿探し開始^^♪

定住。。。早く運命の物件に出会えることを祈ってる☆☆☆
暖かくなったら不動産屋巡りして遊んだら???
具体的に理想が見えてきて頭でイメージするから、
引き寄せの法則が働きそうッ♪

珊瑚  いいね~~~~
海外のインテリアみたい!
飾るところちゃんと用意してあげたいわ^^♪

リサイクルショップは癖になるょね~~~
運命♪って思いながら買い物する機会って一点ものがあるお店しか出来ないし!

そうょ~
DIY代と食費のバランスオカシイからね、我が家!笑

うん。もーすっかり元気!
今夜は色んな事一気にこなす予定。明日パパ休みだし!
金曜は夜更かしで1人作業を夜な夜な楽しむのだ!

ではでは、
週末も楽しく過ごそうね~~~☆☆☆


Edit | Reply | 
07
2014
新岡 沙季(ニイオカ サキ)  
2014,03.07 (Fri)  18:40
☆skyさんへお返事です☆

呼んで呼んで!サキって呼んで~^^♪
意外と名前で呼ばれない人生だったので、名前で呼ばれると嬉しいです♪

うんうん!
免許ゲットしたら探してください!
見かけマジで汚い。。。ってお店も私はとりあえず入ってみます~~~
看板無いとか大好きです~~~♪
そーゆーところの方が、イケテル確立高いです!
しかも「え??」って位安いモノとかあります!!
掘り出し感満載^^☆☆☆
いいお店が見つかれるといいですね☆☆☆

日暮里、伸ばし伸ばしになってごめんなさい!
今週末に日暮里メンバーと会うのであいてる日聞いてみます~
skyさんの都合が良ければ一緒に行きましょ♪
ラインで連絡します~~~☆

私も納豆大好きです^^
納豆と豆腐の味噌汁でもいけます!
ビンボー学生みたいな食事の方が体に合うので、夫にはお金持ちになれない体って言われてます。。。

チョキン。。。 ってなんだっけ?
改装始めた頃から忘れてしまいました!

ま、使う時期と貯める時期ってあると思います^^
大丈夫大丈夫☆☆☆

今日も運命の出会いがあったのッ!
マジで多過ぎ!!!


>
>
> 運命の出会いしたもの楽しみにしてまーす(≧∇≦)

Edit | Reply | 

What's new?

