
  --, -- --:--

★子供部屋+マスキングテープ★

  21, 2011 01:13
今晩は、coniです

シルバーウィークですね!楽しくお過ごしでしょうか??

私は旦那さんと朝から晩まで映画三昧です。

私の家、テレビが無くてTVもDVDもネットも1台のPCを使ってまして

映画を見るとブログの更新が難しいです><

シルバーウィーク中は、まちまち更新になると思います。

水玉

先日、娘のベット上にガーランドを飾ったのですが、

ベットとガーランドの隙間が、なんだか凄く気になってきて

マスキングテープをペタペタ~~(o-∀-o)

マスキングテープ インテリア 子供部屋

貼ってる側から、

剥がそうとする娘ちゃんに負けず・・・

インテリア 子供部屋 マスキングテープ アルファベット

なんとか完成です♪

マスキングテープ インテリア マステ デコレーション

社宅なので、壁に直接お絵かきは勇気がいります

マスキングテープは、すぐ剥がせるので気楽ですね^^

娘が大きくなったら、数字に変えて数の勉強したいなぁ~!

ランキングに参加しています。
クリックして頂けると嬉しいです^^♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ 
また遊びに来て下さいね☆


関連記事

Comment - 4

21
2011
emi*family  
2011,09.21 (Wed)  11:30

こんにちは♪

壁にかわいいアクセントになるし、
何よりも壁を傷めないし、とってもかわいい♪

子ども部屋は可愛くしすぎると
少し大きくなってから趣味がすぐ変わっちゃうから、
こういうすぐに元に戻せるアレンジとか
とてもとても参考になります♪

いつみても色遣いがかわいい♪

娘ちゃん、幸せ者だね☆

Edit | Reply | 
21
2011
まぐ  
2011,09.21 (Wed)  17:31
はじめまして☆

こんにちはー!
ブログ読ませていただいてましたー!

すごく可愛いインテリアで、
読んでて癒されました~(*^o^*)

アイデアもステキです☆
オシャレになんでも思いつくんだなぁと羨ましい(´Д` )

マスキングテープで文字かー!
なるほど!ステキ(^o^)

家にあるもので...という考え方もすごく共感出来ます!
私も、なるべく大きなモノは買わないようにしていますが、
小さいものはついつい買ってしまって...中々ものが減りません...

アイデアを参考にさせて頂きに、またちょくちょく読ませて頂きますので~(*^o^*)

更新楽しみにしてます!

Edit | Reply | 
23
2011
Coni  
2011,09.23 (Fri)  12:50
★★★emiさんへお返事です

こんにちは!
子供部屋はどんどん変化しそうだから気楽なインテリアがいいですょね^^
行事ごとに、文字を変えても可愛い~~かなって。
コメントありがとうございました♪
そちらにも遊びに行きます~~^^

Edit | Reply | 
23
2011
Coni  
2011,09.23 (Fri)  12:55
★★★まぐさんへお返事

まぐさん、はじめまして!コメントありがとうございます^^♪
癒しのインテリアになって嬉しいです!これからもっと頑張っちゃいます^^♪

今は物を減らすように心がけているので本当に必要な物を厳選して
お買物するようにしています。
でも・・・私もお買物大好きです~~^^♪♪♪

マステて壁デコ。とても楽しいのでやってみて下さいね^^
ウォールステッカーより安価ですし、
気分で色々遊べます^^
また遊びに来て下さいね☆

Edit | Reply | 

What's new?

