スポンサーサイト

  --, -- --:--

☆掘り出し物の古物でシーリングライトをDIY☆

  08, 2014 05:03


zkgjgyutghfhfhfjhfjj.jpg




おはよぉ♡

またまたリサイクルショップネタですがお付き合い頂けるとうれしいです

今日は照明リメイクのお話





昨日 ↑ を買ってきました。

多分置き型のステンドグラス照明だったのでは?と思われます

大して古いモノではないですし

ガラスが1枚も無いので2千円代でget♡






あれ ・・? 





z987hjkdfhvn.jpg


外れちゃうの。。?



予想外の展開に困惑しましたが。。。








zkgjghgfgdfsda.jpg



上下ひっくり返したら、そのまま照明としてイケそう♡

コンセントタイプを

シーリングライトアダプタに変えて

早速 リビングに吊るしましたょー♡





zvbcvbcvbcbcbcbc.jpg


どうかな?

有り・・・なのかな??

微妙か





zwerwtertessfdfsf.jpg



あと2つ照明を設置したら

バランスを見ながらコードが綺麗に交わるようにしたいです

今日の作業しながら感電しそうになったけど命がけだけど

全然めげない。全然平気。

照明作るの楽しなぁー♡






ブログランキング・にほんブログ村へ



いつも応援クリックありがとうございまーす^^




関連記事
スポンサーサイト

Comment - 5

08
2014
しゃむねこ  
2014,03.08 (Sat)  09:09


ありだよ♪
私はこれとっても好き!

むしろ置き型よりこの形の方が素敵♪

黒の枠が活きるね!

ただ感電…めげないのはいいけど、気を付けてください!!(笑)


12角形の花瓶ナイスな掘出しだったね☆

さきちゃん熱すぎる出会いの連続にやや火傷気味なんじゃ(笑)

嬉しい出会いは最高だから困りますな(o^∀^o)


よい土曜日を☆


Edit | Reply | 
08
2014
新岡 沙季(ニイオカ サキ)  
2014,03.08 (Sat)  09:56
☆しゃむねこさんへお返事です☆

ほんと???
 ありかな^^☆嬉しい!
外れた部分も同じ感じにライトにしてリビングに飾りたいんだぁ~^^☆☆
枠だけのライトだと本棚を邪魔しなくて、リビングには合ってるの♪

そうでしょ!
感電危険だょね!
気をつける!!!!! 
なんかあたし、感電しても生きてそうだけど!
髪の毛、ドックみたいになってそう!(未来に行く映画の博士!なんだっけ?あの映画!)

この花瓶。。。まさかの199円☆☆☆
色もかわいいんだぁ~♪

ほんとだょ。
今月はヤバイぜ! 熱過ぎ!財布燃えた!!!

今日は電動のこぎりDAY☆☆
頑張る^^☆


Edit | Reply | 
10
2014
can  
2014,03.10 (Mon)  08:07

クールでかっこいいです!アートみたい♪気に入っちゃいました。

Edit | Reply | 
10
2014
新岡 沙季(ニイオカ サキ)  
2014,03.10 (Mon)  23:34
☆canさんへお返事です☆

canさん♪ありがとうございます~☆☆☆

画像は完成品では無いので、改めてスタイリングして一眼レフで撮影したモノを載せますね~^^
気に入ってくれて嬉しいです♪ありがとぉー!





Edit | Reply | 
10
2014
新岡 沙季(ニイオカ サキ)  
2014,03.10 (Mon)  23:39
☆canさんへお返事です、2度目><☆

クールでカッコイイって照明の事ですね!すいません。。。
フックの事かと。。。!

照明いいですかね?ありがとう^^
外れた部分も照明にリメイクするつもりですー

記事にした物は結構大きな照明なのだけど輪郭だけなので主張が丁度良い感じです^^

私のは黒だけど、カラーでもかわいいですょね^^

アイアンの枠が作れないので、
今回みたいな古物に合わないと何個も作れないのですけど。。。

リサイクルが好きなので、いつも行き当たりばったりなモノ作りです。うふふ

Edit | Reply | 

What's new?

