スポンサーサイト

  --, -- --:--

☆玄関に照明を設置☆

  08, 2014 10:03


z32165498hjkhjkhk.jpg



なんだかんだで、引っ越してきて玄関に照明付けたの・・

初めて♡



では、

良い週末をお過ごしくださいませ♡






ブログランキング・にほんブログ村へ



いつも応援クリックありがとうございまーす^^




関連記事
スポンサーサイト

Comment - 4

08
2014
しゃむねこ  
2014,03.08 (Sat)  10:55
あはは(笑)


財布燃えたってすごいな(笑)

新しい財布が中身を呼んでくれることでしょう(笑)

感電は怖いよ…
死ななきゃいいってもんじゃないぞ(笑)

ゴム手袋はめてやったら違うかな?

バック・トゥ・ザ・フューチャーだっけ?あれ最高☆
ドックの飼ってる犬のアインシュタインが好き(笑)


外した枠、もう一つのも照明にしたらバランスよさそうだねホント☆


今の玄関にこの金平糖ちゃん合ってる☆

コードがピンク、さきちゃんらしさ満天になるね!


私は明日のためにいろいろ詰め込まない1日にしようと思います(笑)


やりたいこといっぱい。
よい人生じゃ(´∀`)


1日楽しくありますように☆

Edit | Reply | 
08
2014
新岡 沙季(ニイオカ サキ)  
2014,03.08 (Sat)  11:52
☆しゃむねこさんへお返事です☆

ほんとだょ!
飛んでった分、また戻っておいで♪心から待ってるっ!

わかった!ゴム手買う! でも何でも素手じゃないとイライラしてきちゃうんだょね><
技術力レベル上げます^^☆

私もアインシュタイン大好き~~~☆
ドックも大好き~~~~☆
さっきKTが何故か私をハカセ、って呼んでいたのは何故だろうか・・・????

もー1つカクカクした照明あったほうがバランスいいょね^^
ソケットとか買ってこないと!
ベニヤを8角形に切り抜いて中心に丸を切り抜かないと。。。!結構やる事たくさんある。。。><
来週からつくろうかな^^☆

明日のために詰め込まない。。。とか大人な雰囲気ムンムン!そーゆーところ好き~~~☆
わちゃわちゃ動きまくってます!
今からのこぎり!
電動のこぎりはいつまでたっても緊張するなぁ~
怪我しないように頑張ります^^

ではでは~
洋服の部屋に例の照明付けたらUPするね^^
今日はパパ居るから手伝ってもらえる~~~~♪
「持ってて」とかだけだけど。。。ぐふふ

Edit | Reply | 
08
2014
ゆか  
2014,03.08 (Sat)  20:58
素敵ー(*´ω`*)

こんにちわ!
ライト素敵ですね!!
リサイクルshopネタ大好きです(о´∀`о)♪
うちの周りに数店あるのですがビビッと来るお店が無くて。。
不要な洋服など売りに行くだけです(..)
おっ、と思ってもベラボウな値段(/--)/
新品買うわ~~って感じです。。

ライトがいっぱいだと外国のお家みたいですね(^^)
どんどんカワイクなるお家、楽しみにしてます(^^)

Edit | Reply | 
09
2014
新岡 沙季(ニイオカ サキ)  
2014,03.09 (Sun)  00:54
☆ゆかさんへお返事です☆

ライト、大丈夫ですかね??
ありがとうございます^^
いーょ!お二人様から頂いたのでリメイク照明、増殖させようと思います+

ゆかさんもリサイクルショップマニアですかぁ~~~~きゃ♪
掘り出すの楽しいですょね^^♪私も大好きです!

びび!っときませんか! 残念!
私はビビーッっとこないお店でも、たま~に覗きに行ってます~
なぁ~んにも買わない日もあれば、超ヒットする日もあって、
それもまたリサイクルショップの醍醐味かしら+ うふふ

モノって出会いなので、何処でビビ!っとくるか意外と解らないですょね~
私はゴミ置き場も気になる人です!

う~。。。安くないのはヤダね><
安くて好みで一点もの!ってトコロがミソだもの^^☆

幕張のフリーマーケットも掘り出せるのでお勧めです^^
幕張メッセにて5月3日~5日に開催されますょ~♪
遠いかな??

ブラブラ照明垂らすのがきっと私すきなのね、わたし。

でもでも、
洋服の部屋の照明はブラブラしてないの^^♪
取り付けたらUP致します!
これもリサイクルショップの戦利品です♪


Edit | Reply | 

What's new?

