スポンサーサイト

  --, -- --:--

☆ROOMBLOOMワークショップ受付開始いたします☆

  12, 2014 19:40


IMG_4640.jpg



ROOMBLOOMワークショップの

開催日が決まりましたのご案内させて頂きます




日程 : 4月20日(日曜日)、22日(火曜日)

時間 : 13時~15時

費用 : 3000円(材料費含む)

会場 : リビングデザインセンターOZONE 6F 

定員 : 各6名様

応募方法:お名前・お電話番号・希望日時をご記入の上、非公開コメントにてご応募下さいませ。






IMG_4644.jpg


IMG_4642.jpg


IMG_4641.jpg



ワークショップでは、3連フックを作ります

マスキングテープを使って、ROOMBLOOMのペンキを使って、

好きな模様を描いていただきます

模様を描くのは、とーーーっても簡単です♡

ぜひご参加くださいね♡




日本ペイントプロジェクトブランドROOMBLOOMホームページ

ROOMBLOOMショールーム住所


リビングデザインセンターOZONE 6F

東京都新宿区西新宿3-7-1 新宿パークタワー

open hour 10:30 – 19:00  

水曜日定休(祝日除く)







にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 インテリアブログへ






いつもポチ♡っとありがとうございます


関連記事
スポンサーサイト

Comment - 2

13
2014
新岡 沙季(ニイオカ サキ)  
2014,03.13 (Thu)  23:33
☆akoさんへお返事です☆

akoさん、こんばんは^^
お申し込みありがとうございます!
akoさんが1番最初のお客様です☆

31歳子持ち主婦、akoさんのメールを見た瞬間から小躍りでございます。
うれしいな^^
ありがとうございます!

akoさん、お教室をお持ちなんですね!
モノ作りのお話、たくさんお聞かせ下さい~☆
やだ! 
楽しみで今夜眠れないかも。。。ッ!

お子様とご一緒の参加も大丈夫ですょ^^
ただ託児システムがございませんので、お子様の遊び道具をご持参頂ければ助かります。

ペンキの色を一緒に選んだり、マスキングテープを貼ったり、
お子様も一緒に参加できる内容になっております。

でもでも。。。
子供にジャマされずに。。。akoさん。。。気持ちわかります!笑

当日はペンキを扱いますので汚れてもよい服、又はお着替えをご持参下さいませ。
ワークショップ会場の隣にお化粧室がございます。

それでは、
akoさんにお会いできます事を心より楽しみにしております!
どうぞお気をつけてお越し下さいませ^^

新岡 沙季

















Edit | Reply | 
21
2014
新岡 沙季(ニイオカ サキ)  
2014,03.21 (Fri)  09:59
☆リンゴンさんへお返事です☆

リンゴンさん、はじめまして!
私の知らない間にも、色んな事が連鎖してリンゴンさんが驚きの連続だったなんて! 素敵です^^
わくわくするってとっても大事だもの♪


日本です~ 千葉です~!
おうちに誰かを招くと、ほんとなんにも無い場所ね!って言われるんですが、
私は自分で選んで住んでる今の町が好きです^^


9ヶ月!!!!!
コロコロ時期が終わって、座ったり、ちょっと壁とかベッドにつかまって歩き始めるくらいでしょうか?
やだ~! 懐かしい! カワイイ!!!!
その頃って洗濯物が本当に小さくてフワフワの布でカワイイから、
子供の洗濯物を写真に撮ってニヤニヤしてましたょ。私!
夫にはマニアックだな、お前。。。って飽きれられてましたけど 笑 

そうですね。
お預かり頂けるか、一緒に誰かとお越し頂いた方が良いかもしれません。

今回、ショーケース内での開催なので、
ソファーを用意したり簡易ベッドを一時的に作るのも難しくて。。
お子様連れのお客様に不安を残す内容になっていて、申し訳無い気持ちでいっぱいです。

それでも、何か良いお子様向けのサービスはないかと考えてるところです。
何か決まったらブログでご報告させて頂きます^^

ぜひぜひ、ママからちょこっと抜け出して、
手を動かして感性を信じて夢中になってリラックスして頂きたいです^^
参加お持ちしております♪

見学は何時からでもどうぞ~!
会場で座って無い人が私です~ 
って言いながら、
講師のくせに誰よりも座ってもくもくと作ってたりして。。。!

ではでは、私もリンゴンさんにお会いできます事を楽しみにしております^^
ブログの更新も頑張りますッ♪

Edit | Reply | 

What's new?

