
  --, -- --:--

☆結婚式のデコレーション その1☆

  23, 2014 00:33


IMG_4905.jpg





お友達の妹さんの結婚式会場の一部をデコレーションさせて頂ける事になりました

結婚式は明日!ってか12時回ったから今日ね、今日

ってか今日の朝ね、あと6時間後! 笑





IMG_4910.jpg


IMG_4913.jpg


IMG_4909.jpg


IMG_4907.jpg




なんか地味かな?と思って・・・



IMG_4917.jpg

IMG_4924.jpg


首周りも盛った♡



(nikoさん、ありがとう♡)









ブログランキング・にほんブログ村へ



いつも応援クリックありがとうございまーす^^


関連記事

Comment - 2

23
2014
-  
2014,03.23 (Sun)  01:28
nico

うわー!めっちゃ可愛いです。
ちゃんとホワイトタイガーは花嫁さんに見えますよ!
首元、ベタですけど、新郎タイガーにはつけ襟に蝶ネクタイとか、(付け襟は猫ちゃんとかの首輪にあるようなの)
新婦タイガーにはネックレスとかふんわりリボン、チョーカーとかどうですか?
つか、もうすでに時間的に間に合わないかぁ・・。

Edit | Reply | 
23
2014
新岡 沙季(ニイオカ サキ)  
2014,03.23 (Sun)  02:16
☆nicoさんへお返事です☆

nicoさーん^^ お久しぶりです~♪
元気?元気? 



> 首元、ベタですけど、新郎タイガーにはつけ襟に蝶ネクタイとか、(付け襟は猫ちゃんとかの首輪にあるようなの)

テレパシーかしら?蝶ネクタイは届きましたょ!

> 新婦タイガーにはネックレスとかふんわりリボン、チョーカーとかどうですか?

ふんわり! ニュアンスは届いてましたょ!

今出来たの^^
UPいたします☆


Edit | Reply | 

What's new?

