スポンサーサイト

  --, -- --:--

☆結婚式のデコレーション 本番☆

  23, 2014 18:46


zao6tuftyhry5.jpg



結婚式のデコレーションが無事に終わりましたぁー!

って言いたいトコロなんですけど。。。

わたくし、今朝、寝坊しまして

起きた時間が会場に到着していないといけない時刻で

最低最悪

ばかばかばかばかばかばかかば





でも、お友達もお友達の妹さんご夫婦もお優しい方々で

「せっかく作ったのだから、2次会用にデコレーションしていいですょ。」って言って下さり

2次会用に会場の入り口を飾って参りましたー





IMG_4946.jpg


IMG_4945.jpg


IMG_4948.jpg


zaututuytrur.jpg



時間を費やしたトラ夫婦が壁に貼れなかったり

メインの☆型ライトが使えなくなったり、、

でも、作った壁を背景に写真撮影してくれてたんで良かったです

ご結婚おめでとうございます♡

いつまでも、お幸せに♡








ブログランキング・にほんブログ村へ



いつも応援クリックありがとうございまーす^^




関連記事
スポンサーサイト

Comment - 8

23
2014
まぐ  
2014,03.23 (Sun)  19:14
ありがとー!!

今日はありがとねー!!
ほんとやっぱさーちゃんの装飾があったからよかったわ〜!

お友達からの評判も上々のようですよ☆えがったね。

これで少しは昔のことがチャラになる...かしら??笑

本当にたすかりました!
ありがとー!
今度は自分達のためにがんばろ!

Edit | Reply | 
23
2014
しゃむねこ  
2014,03.23 (Sun)  21:37
゜*。゜*☆☆☆。゜*


お二人さんおつかれさま!
すごくいいショットだなこれ(笑)

寝坊したんか~い(笑)
ますますおつかれさま☆

しかしデコレーションはさすがの可愛さ☆

いいね~手作りのここにしかないデコレーション☆

素敵(^^)☆

幼稚園の準備とかまだまだ待ち受けること盛り沢山だが、君なら遣り遂げるだろう(笑)

しかも可愛いに違いない♪
それでもお体に気を付けて~(・ω・ゞ

一仕事おつかれさまでした!

Edit | Reply | 
24
2014
sky  
2014,03.24 (Mon)  07:11

さきさん!おはようございます!
ちょーかわいいですー!やばい!
朝方までがんばったんですもん、そしてこんなかわいく作ってもらえたら号泣です*\(^o^)/*
私なんて結婚式すらやってないのでこんなオシャレなパーティーできるだけう、ら、や、ま、し、い*\(^o^)/*

子供いての作業も大変だったでしょう。。お疲れ様でした*\(^o^)/*
4月楽しみにしてます!

Edit | Reply | 
25
2014
ako  
2014,03.25 (Tue)  02:14

こんばんは♪
サキさんまさかの寝坊しちゃうってーーッ(汗)!。
時計を見た瞬間どんなに焦られたか想像付きます、。
ワタシも学生時代の文化祭当日のコト、、
クラス委員のワタシが居ないと機材が借りられないのに寝坊遅刻して信用を無くした苦い記憶がありマス(涙)。

画鋲が使えないって事はガムテなんかも
ダメだろうなと思っていろいろ用意していったの
ですがそれでも構想通りにならず、、。
コッソリマステで怒られないかな、、程度に
貼っちゃったりしましたが(笑)。

ワタシが手作りのタグをたくさん作り、
花嫁さんが作ったペーパーポンポンへ麻紐で
くっつけたりする作業もしました。

誰かに頼まれてしかも自分のセンスや好みが
他の方にも喜ばれるってそれだけで
嬉しいですね♪。

バケツ!
バケツをも素敵にしちゃうのサスガ~♪!!

Edit | Reply | 
25
2014
新岡 沙季(ニイオカ サキ)  
2014,03.25 (Tue)  04:00
☆まぐさんへお返事です☆

こちらこそ、どうもありがとう^^

メールのとおりです!

これからもよろしく!

Edit | Reply | 
25
2014
新岡 沙季(ニイオカ サキ)  
2014,03.25 (Tue)  04:04
☆しゃむねこさんへお返事です☆

ありがとう!

いい写真でしょ^^♪

寝坊しましたのょ!馬鹿でしょ!私を怒って!!!

本当はね~
ミラーボールの光が拡散してもっときらきらしてるんだょ~
そこを写せなくて残念><

うん。
今回は黒板って事と、マグ氏のアイデアのトラ夫婦があったらこんな感じだけど、
もっとシックなデコレーションもしてみたいな^^☆☆☆

おう!
いろいろお気遣いくださりありがとう!
今週は洋服の部屋と幼稚園準備!
がんばる、私!

いつもありがとうね~~


Edit | Reply | 
25
2014
新岡 沙季(ニイオカ サキ)  
2014,03.25 (Tue)  04:11
☆skyさんへお返事です☆

skyさん、おはようございます!
お褒めのお言葉、ありがとうございます!うれしい^^♪ 

朝方までがんばって、そのまま現場に向かって現場で寝ればよかった!

結婚式されてないのですね!
ドレス、似合いそうなのに!勿体無い!!!
もうやる予定ないのですか?
この前テレビで、2度目の結婚式を10年後?ぶりぐらいにもー一度やってたご夫婦がいらっしゃいましたょ!
まだまだイケルのでは?^^

私も4月が楽しみです。
時間が決まり次第連絡致します!
私はね~ソファーの座面用の布を探す予定です^^
いいのがあるといいなぁ~~~☆
刺繍のアップリケもたくさん買います!
ありゃ、使えます!


Edit | Reply | 
25
2014
新岡 沙季(ニイオカ サキ)  
2014,03.25 (Tue)  04:21
☆akoさんへお返事です☆

そうなんです><
まさかの寝坊!!!!!
時間見る前から良く寝たような気がして。。。
時間見て「やっぱり!」みたいな。。。。!
血の気引きましたょ・・・><

> ワタシも学生時代の文化祭当日のコト、、
> クラス委員のワタシが居ないと機材が借りられないのに寝坊遅刻して信用を無くした苦い記憶がありマス(涙)。

私も信用なくなったなぁ~って反省しています。
肝心なところは任せられない!って人間になりたくないです。
これからの行いで少しずつ信用を取り戻さなくては。。。!

私は特に言われなったのですが、
ガムテやはがれる両面テープ使ってたら一緒にデコレーションしたお友達は嫌味を言われたようです。

なかなか決められた空間をデコレーションするのは難しいものですね!
でも、なんでも売っている世の中ですもんね!
何か便利な商品がありそうです。
今回の事がきっかけでそーゆー知識も身に付けたくなりました。
なんでも、何かやると発見できます^^

akoさんの手作りタグ、見てみたいです^^
アンティーク調なのでしょうか?
タグとペーパーぽんぽんの組み合わせ、素敵ですね!

> 誰かに頼まれてしかも自分のセンスや好みが
> 他の方にも喜ばれるってそれだけで
> 嬉しいですね♪。

ほんと、そのとおりですね^^
相手が喜んでくれて、私がうれしくなって。。。ってどんどん連鎖させたいです!

バケツ!
枝を支える土台にリメイクしたんです~♪
なかなか土台になりそうな物が売ってないので。。。

ありがとうございます~♪

Edit | Reply | 

What's new?

