
  --, -- --:--

☆入園準備 その1☆

  25, 2014 05:17


zmkftghjnfyud.jpg




今週は娘の入園準備をしています

「バッグ、ママが作るんだけど何色がいい?」って娘に聞いたら

「赤!」との回答でしたので

家にある布で作りたかったケチな母ちゃん、赤い布を買って参りました

布見せて、どっちがいい?って聞くべきだったぜ・・失敗







z;puygjfgut6u


zuyfughjdty.jpg


図書館で借りといた本



で、

こっちの本の。。。



znbnbfyuyhkv.jpg


このシリーズを作ってみる事に♡




したんだけどー。。。











xkuyuyjgyut.jpg


zjki6dtjmy7.jpg



トートバッグが完成♡

裁断から間違っていて、誤魔化してたらトートバッグになっちゃったー






ブログランキング・にほんブログ村へ



いつも応援クリックありがとうございます^^


関連記事

Comment - 0

What's new?

