スポンサーサイト

  --, -- --:--

☆入園準備 その2☆

  25, 2014 20:52


xzkututyut.jpg


zu86ugyut6.jpg


zi67ugyu667ed6.jpg




包丁がまな板に当たるトントントン・・・って音で昼寝から目覚めて

お母さんが台所に立つ後姿が見える。って光景を最近よく思い出すんですよねー

匂いや温度まで鮮明に蘇る感じで。

娘の記憶のお母さんは何してんのかなー



電動ドリル持ってそー







+++








z25896757hu.jpg



さて、幼稚園準備

上履袋とコップ袋が完成しました








ブログランキング・にほんブログ村へ



いつも応援クリックありがとうございまーす^^

関連記事
スポンサーサイト

Comment - 2

26
2014
しゃむねこ  
2014,03.26 (Wed)  11:59
☆彡


いいなぁ。
ベランダ幸せ☆

さっきと同じ記事?あれ?内容変わったかな?(笑)


そうだね、なんでもないような毎日の積み重ねで人生出来てるものね(^^)


私は野球のナイター中継と鈴虫の声の中で家族でそうめん食べてる(そうめんの色がついたやつ、ピンクと緑を取り合いする)夕暮れとか思い出すな~よく(笑)

テレビのチャンネルを弟と争ったりしたな(笑)

お母さんのごはん作ってるとこ見てるの好きだったなぁ~☆


誕生日とか特別な日もあったんだけれど、その時ちょっと退屈なくらいに当たり前だった時間て、思い出すと今心地いい。

確かに匂いや音で、一気にその時の全部が今あるみたいになる時ある(^^)


娘ちゃん、楽しみだね☆


さきちゃんの美味しいごはん、お家を作ってる姿、口癖なんかも☆

きっともう刻まれてるだろうなぁ~。


よい一日を☆


Edit | Reply | 
26
2014
新岡 沙季(ニイオカ サキ)  
2014,03.26 (Wed)  15:54
☆しゃむねこさんへお返事です☆

ベランダいいょ^^
ゲストルーム側もきれいにしようと思う。
お泊り会の時、ベランダでダラダラワインでも頂きましょう♪
このベランダは床でゴロゴロする場所ね!
いつの日かウッドデッキを作るので、そしたらソファーとかテーブル置きます!

そう。。
内容変わった!
文字降りてきた!

うんうん。毎日が繋がって、誰かにあげた言葉が繋がって。。。今が未来を作ってるんだなぁ~ってなんだか思ってしまって!

> 私は野球のナイター中継と鈴虫の声の中で家族でそうめん食べてる(そうめんの色がついたやつ、ピンクと緑を取り合いする)夕暮れとか思い出すな~よく(笑)

うちもピンクと緑取り合ってた!

あと夏の昼間の甲子園中継とかね!
お父さん絶対見てたもんなぁ~

私もお母さんのご飯作ってる姿好きだったなぁ~
すっごい料理作るの早いの!
揚げ物とか、やたら大量だったし。

> さきちゃんの美味しいごはん、お家を作ってる姿、口癖なんかも☆
>
> きっともう刻まれてるだろうなぁ~。

刻んじゃって大丈夫??

いつもペンキついた服で電動ドリル持ってるから、綺麗なママ!の部分も記憶のどこかにねじ込みたいわっ!!
洋服の部屋も進めなきゃ♪

良い一日を!
ありがとう^^


Edit | Reply | 

What's new?

