
  --, -- --:--

☆入園準備 その3☆

  26, 2014 16:05


z5767574464.jpg





おはよぉ-

お弁当袋が出来上がり入園準備OK♡





zu6uftyur675754.jpg



雑巾はダイソーのお世話になろーっと

イニシャル刺繍は、なかなかの労働







ブログランキング・にほんブログ村へ



いつも応援クリックありがとうございまーす^^

関連記事

Comment - 2

26
2014
しゃむねこ  
2014,03.26 (Wed)  17:20
刻んじゃって大丈夫(笑)


こんな素敵な幼稚園グッズ作ってくれるママ!

しかもお洒落するための部屋から作るんだから!

素敵だよ~☆

お母さんは何でも自分で作っていたというのは、彼女にも影響あると思うよ☆


あとさきちゃんもごはん作るの早いよ(笑)

いつも美味しいご飯、ごちそうさまです(´∀`)***

それにしても…
私もこのシリーズ化たまらない(笑)可愛い~☆彡

統一されてるのもいいもんだね!きゅんとしちゃうサイズ感のバック☆


制作おつかれさま!


Edit | Reply | 
28
2014
新岡 沙季(ニイオカ サキ)  
2014,03.28 (Fri)  01:27
☆しゃむねこさんへお返事です☆

しゃむねこさん、こんばんは!

真っ赤にC でチャイナLOVEみたいじゃない?????
大丈夫かな????

そうだょね~
部屋ないとお洒落出来ないって。。。どんだけワガママが言い訳でしょうか。。。
ちょっとずつ進めてるんだょ^^
スプレー使いまくりで肌荒れ凄まじいわ!

今日は質素の極み。って題の晩御飯でした。
おいしく頂きました。ご馳走様です+

あ+ ほんと?
シリーズ化が止まらなくて入園準備から脱線し始めたわ!
明日はナフキン作って名前付けなきゃ~

バックも奥が深いわ~~~~
トートバック上手く作れるようになりたーい^^
バックも面白いわ~+

ありがとう!
ドキドキ準備、進んでる?
私はまた心境に変化があって、何作ろうか?最初から練り直してるトコロ!
入園準備終わるまでには決定したいと思います^^

いつもありがとう!


Edit | Reply | 

What's new?

