
  --, -- --:--

☆わたしの入園準備☆

  28, 2014 02:30


z674gftysrt.jpg


z674521fytre.jpg





お酒を嗜む女子とのお泊り会はわたしの癒しですので

ワインやシャンパンを常備

モナリザの微笑みget♡





+++







zloiyfg85675.jpg

zo9trjhfty.jpg



わたしの幼稚園用バッグを作りました

あらゆる行事をこのバッグ一個で乗り切りたいので

2way使用の大きめトートにしたょー



zlpotrfujgt.jpg



表布は母から貰った布で、裏布は私が気に入っているチェック柄

ちょっとバーバリーみたい♡  んな訳ない




zlpotfuft.jpg




仕事がやけに丁寧








zhgjguythkh654545464.jpg



布が余ったので幼稚園用のバブーシュも作ってみる事にしたの

バッグとバブーシュがお揃いなんて

デキルママっぽーい♡

ぽいぽーい♡






zlkytgjgut.jpg




製図 雑! 笑





ブログランキング・にほんブログ村へ



いつも応援クリックありがとうございまーす^^




関連記事

Comment - 3

28
2014
しゃむねこ  
2014,03.28 (Fri)  12:18
☆彡


さきちゃんのお家は美味しいもの沢山(o‘∀‘o)☆

シャンパン、ワイン常備ってたまらない(笑)


さきちゃん…もう作れないものないんじゃないかい?(笑)

このトートバッグ、色といい形といい☆すごく理想的!とっても使いやすそう!

幼稚園用バブーシュ☆なんて素敵な幼稚園アイテム(≧ω≦)

娘ちゃん嬉しいね!

準備、私もまだちょっと考えてるとこ。

四月に入ったら手を動かす作業に入りたいな。

よい一日を☆


Edit | Reply | 
28
2014
しゃむねこ  
2014,03.28 (Fri)  16:53
まちがえた


バブーシュはトートバッグとお揃いだから大人用ね('ω`;)失礼。

当たり前だけど、なんでも作り方あるんだなぁ(笑)
としみじみ思う。

手作りは達成感あるね☆彡
あぁ…お泊まり会行きたい(笑)

二回も失礼しました~

Edit | Reply | 
29
2014
新岡 沙季(ニイオカ サキ)  
2014,03.29 (Sat)  16:45
☆しゃむねこさんへお返事です☆

シャンパンこれから買いに行くぜ~☆☆☆
たっぷりためとくね!

作れない物あるょ~><
カギ編み出来るようになりたい!

トートバッグ、時間出来たらつくるょー^^
いつになる事やら。。。だけど。。。!まぁ~忘れた頃にプレゼントさせて~

そうか。
4月に入ったら本腰ね!
私もそうしたいです^^

良い一日を☆

Edit | Reply | 

What's new?

